バタフライクイーン ゴールドエクストラ

P1300304.jpg 

見た目年齢-10歳美容液

が、謳いのクリームを、
試す機会を頂いたので使用中。

P1300308.jpg 


特徴
うり

美肌成分 99.5%
無添加
日本製
3種のジュエル成分

ゴールデンコラゲニン
プラチナナノコロイド
ダイヤモンドSIRT

P1300303.jpg 


クリームのような
ジェルのようなテクスチャで、

サラッとしているのに、
保湿力はとても高い。

触ってわかるの、
あ、潤っているって、

というのも、
べたつかないから。
 
P1300312-tile.jpg



コラーゲンを絶やさない為の
ゴールデンコラゲニン、

10層のマイクロカプセルを配合することで、

肌の内側にまで届く様になっているからね。

P1300314.jpg 


正直、価格は高いなと思ったけど、
結果、そうでもないかも

というのも、実はオール・インワンで、
化粧下地の役割もあるし、

定期だとお得に買えるみたい。

さくっと計算したけど、
フルで基礎化粧品かうより、安い。

朝忙しいときには、
手が伸びるわね、このこ( `・∀・)ノ


バタフライクイーン ゴールドエクストラ




フェイ


【278】★1か月ベルブラン★ニキビ跡をなくしてスッピン美肌を手に入れる!! ←参加中
[ 2017/06/02 05:58 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(2)

OM-Xの口コミ、これ生酵素です。

cats_20170531115056365.jpg 
『OM-X』食べています(笑)



見た口コミ
1. 朝のすっきり感が良くなった
2. 気持ちがポジティブになった
3. 不規則な生活が救われた
4. 毎日がスッキリ
5. 女性特有の悩みが軽く
6. 美容の調子が良い


これは、わたくしの愛するサプリの
口コミ。

そう、OM-X様です。


P1300445.jpg 


酵素は、選ぶのが大変ですよね、本当に。
わたくしも、相当迷った→勉強した、

結果、生、そう、
加熱していない酵素が一番効くと、

科学的に考えても
効果が高いのですわ。

熱を加えると、
酵素はこわれやすいから、効果が感じにくいのは、
まあ、当たり前の話ですよね。

1_201705311148138b8.jpg 



そうそう、知っている人も多いだろうが、
りさ子も愛用しているサプリ。

彼女40代よね。
育児して、モデルとして活躍して、肌はつるつる。
スタイルバツグン。

この酵素のおかげなのかも。あまり太らないし。

少なくとも、わたくしが、若く見えるよね、
と言われるのは、このサプリの力も借りていると思います。

まず、元気がでるので、
習い事や運動、育児など
サクサクこなせるから
エネルギー消費を出来ているのかも。

cats_201705311148143cd.jpg


OM-Xは、酵素サプリ。わたくしの、愛用の理由は、

1: 動きが早送りになったかのよう。
2: ギガ光に変えた気分、サクサクです。
3: 人に優しくなる(多分体の調子が良い余裕から)
4: ダイエットと、美肌効果が期待できる。
5: 太らない酵素(他社製品は糖質まみれが多い)





体臭を96%除去、寝るたび爽やか。炭入り低反発枕「スパイダー」をプレゼント!! ←参加中
[ 2017/05/31 11:56 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)

ラテ自由が丘店のトリートメント 美REMAKE インナーコルテックスとアミノセル アルファ トリートメントの口コミ

P1220214.jpg  


後ろ姿で、年齢がバレる理由が、
髪のツヤでしょう。

アラフォーですが、結構
髪の艶と、コシの良さ、
太さを褒められます。

今回は、冒頭のセットを使いました。


 P1300270.jpg 


何たる偶然、1度だけど、薦められて行った
自由が丘※の美容室ラテが開発したものだった。

商品名が、サロン名が含まれていないので
全く気づかなかった。

そうなの、こちら、サロンプロデュースの
トリートメント達

※よくある、自由が丘サロン=雰囲気だけの
高いだけのサロンではない。質を考えると安い。
子ども料金は、嫉妬する位安かったような。

P1300274.jpg 

こっちはインナーコルテックス。

内側に隙間ができるのが、ダメージヘアですが、
シャンプー前につけて、栄養のケラチンが
しっかり浸透するように2-3分置いてつかうの。

洗っている間に、すでに髪がしっとりさらさらなのには
驚いた!

P1300275.jpg 


こっちは、洗い流すトリートメント。

一度使うと、ドライヤー後の髪のしっとり感、艶をしると、
次回から、
流すのが惜しいトリートメントって感じで(笑)

あ、でも洗い流してね(どっちよ!って感じだけど)

P1300277-tile.jpg 

左 洗い流すタイプ 右 シャンプー前のタイプ


左の方は、効果が持続するから、
3日に一度でOK。

コスパが良い、本当によい。
中途半端で、効果がいまいちな、
トリートメント買うより、断然安い計算だった。


WS000007_20170515104022072.jpg 

わたくし、美容室のトリートメントって、
貧乏性なのか、なにか勿体無い感じがして。

なら、ヘッドスパやカット等の、
自分で出来ないメニューを選ぶタイプ。

このトリートメントは美容室のトリートメントが買えるし、自分でできるから、
結構気に入っています。

サロンにいかなくても、
楽天で売っているのもいいわ。


インナーコルテックス&アミノセルセット



美RE

糖ダウンは効くのかの口コミ

P1300144.jpg 


血糖値が高いと、
太りやすい

のはご存知ですよね。

常時高い以外は良いのかな?

と思っていた、わたくしですが、
どうもちがうようで、

血糖値をあげないようにすると、
食中、食後の血糖値が、急上昇するのをも

防ぐらしい、ので、

少し前から飲んでいます。



P1300140.jpg 
臨床実験済み、効果を認められた
血糖値を正常にしてくれる
糖ダウン

特にダイエット前には。

わたくしは、とても疑い深いので、

臨床実験、
または、

科学的に証明されているもの、

じゃないと、飲みたくないのですが、
今回、新しく見つけたのが、
先程から写真で見せているものです。


P1300142.jpg 

ダイエット中のかた、
血糖値が常に高いかた
いかがですか?

父の血糖値は、
このサプリで、下がりましたよ。

しっかりね。

大げさには言っていません。

糖ダウン




P.G.C.D.はじめてのスカルプケアセット

P1300259.jpg 



固形シャンプーの良さをかいた本を読んで、
見事に、その使用感に耐えきれず(キシキシ等)失敗。

でも、頭皮と顔はつながっている→
頭皮の毛穴に汚れが溜まっていたらNGということで、

なら、専用で、評判の良いセットとして、
注目していたのが、これ。


 P1240534.jpg

美容師も絶賛の、わたくしの頭皮。
不気味なくらい、白い肌の方が良いらしい。

頭皮ケアにはうるさい、わたくしが、
このセットには、うなりました。

P1300256.jpg 

さて、このスカルプケア品は、

フランスのコスメ賞で
大賞受賞したの。

93.jpg 





泡の質は、想像より
密度が高い。
ネットはつかていないよ。

洗うだけじゃなく、
頭皮環境を良く整える事で、

美しく、ツヤのある髪をつくる、
土壌をつくってくれるの。

P1300262.jpg 


「洗う」「潤す」「補修する」トータルケアを体験

セット内容は、

1:洗う サボンモーヴ

リンス・コンディショナー不要のスカルプケアソープ。

「潤す」ロシオン エクラ

髪と頭皮の美容液(贅沢~)
潤し、やわらかな、頭皮ケアができるの。

「補修する」セロム ドール

アウトバスのトリートメント美容液
髪の骨を強くして、太く、艷やかな髪へ導くの


P1300252.jpg 

使用感は、

90%の毛穴が洗浄されて
呼吸をしているのを感じる。

美髪がつくられる土壌が
良くなっているなあ、と呟いた

髪のツヤを感じるまで時間がかかると思っていたけど、

髪の美容液の効果で
つやつやになりましたわ。

一見、小さめに見えたセットだけど、
少量で泡立つし、髪上でも、美容液がすっと伸びるので、
コストパフォマンスは良いと思う。

セットで安くなっているうちに
お試しあれ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

P.G.C.D.のモニターに参加P.G.C.D.のモニターに参加

2 ウォータークチュール 浄水シャワー シャワーヘッドの口コミ

 
P1300351.jpg 
と、アメリカで買ったバービー姫



冒頭のヘッドを使い始めて
約1週間。

一週間~2週間目の頭皮がこれ、

P1240535-tile.jpg


変化ある?と言われそうですが、
実際そうでしょ(笑)

あまり変わりはないかも。

あ、悪い意味じゃないの。

P1300343.jpg 

このスイッチが、一時的に水を止めるもの。
38%の節水に!



というのも、

一週目、しかも使用2日後に、
頭皮の状態が、

乾燥気味→艶のある色白

に変化したのよ。

P1300341.jpg 
様々なホースにあうように、
2種のパッキン付き


なので、3回目のレポートは、
髪全体の内容にします。

さて、結果論から書きましたが(前置きが長い人嫌い)

なぜこのシャワーヘッドが良いかと言うと
  1. 残留塩素を除去しているから、
  2. アトピー肌にも良いから、
  3. アトピー協会推奨品でもある。

その位、認められているだけあるわ。

P1300340.jpg 
この小さい穴が、
きめ細かい、優しい肌当たりを生む


結構頭皮ケアにはうるさい、わたくしなので、

結構厳し気味に行く予定が、

まさかの数回目にて、
良い効果を感じた(笑)

では、3回目の
髪の艶の良さを書いた記事を
お楽しみに。

そうなの、ばれているでしょうが、
この艶に関しても、
もう感じているの(笑)

でも、3回連載記事を決めたから、
そうさせてくださいませ( ;・∀・)



ウォータークチュール 浄水シャワー シャワーヘッド





アビエルタ マイルドピーリングジェル

20170513_124928_201705201056438f0.jpg 




あ、これ、自分なりに、
写りが良い!から、アップ。

マイルドピーリングジェル後だからかも。

あ、正真正銘のすっぴんです!
あと、加工していませんからね。

某モデルのような、書き出しですが。


P1300355-horz.jpg 


アビエルタって、これ、
大好きなシャンプーの1つ、
プレミアムシャントリのメーカー
だったからびっくりした。

あまり髪とスキンケア両方得意って
メーカーは少ないような。

anigif_201705201044141e6.gif 

これ、角質を優しく落とすから、
敏感肌、年齢を重ねた弱い肌にも、
使えるという。

cats_201705201044153ef.jpg  

過度なピーリングは、
角質を逆に厚くしたり、
刺激で、シミになったりするけど、

P1300362-horz.jpg

この子は、

角質を落とした後に、

保湿成分や酸化防止成分を
配合しているから、肌に低刺激なの。

あと、香料、着色料、防腐剤は、
不使用だから、本当に刺激が少ないピーリング。

敏感肌で諦めていた人、
覗いてみて下さい。


アビエルタ マイルドピーリングジェル




アビ
[ 2017/05/25 10:24 ] スキンケア 角質 | TB(0) | CM(0)