80%OFF 7000円→1580円お勧めトライアル

本当に盛り沢山な一式 116524ppv47jl1uu.gif

P10609761-tile.jpg
cats_20121023135903.jpg
7000円1580円送料込 80%OFF


最近
めちゃ得トライアルが増えてるけど、今回のも、

買わなきゃ大損かも 1580円で、内容が、
EGF高濃度入りのコスメ7点セット&結構使える無漂白バッグ


capture-20121023-134300.png



成分にはうるさいって人にも勧められる位、安全性が半端でなく ざっくりだけど

1: 無添加だけど、美肌効果を実感できる
2: 国内の湧水100%使用(世界遺産「白神山地」の水)
3: 防腐剤・保存料は、天然ローズマリー葉エキス使用
4: 不配合→(合成紫外線吸収剤、シリコンオイル、鉱物油、合成着色料&香料)
5: 天然植物エキスは、水抽出
6: (酸化チタン・酸化亜鉛は)天然由来成分でコーティングのマイクロ粒子使用
7: ナノ化した粒子は使用しない

ヨーロッパや、オーストラリアにも、化学剤無添加コスメあるけど、
美肌効果が激薄な物多くない?667834budi61mdw5.gif 逆に、ブルークレールは、

化学コスメ並みに効果が感じられる
のも最高。


P10609911-tile.jpg 



TS3M00401.jpgEGFが高配合されているのが、
つけた瞬間わかるよ

・ 肌にジュワ―と浸透
・ ピンとしたハリ
・ 恩着せがましくない保湿感。
・ 翌日の肌は、2度見するほど若いたまわんわ

← セット内容全て使用後は、肌がプリウル

 

P1060988.jpg

現品はこんな感じ

本当にお勧め出来る内容ですわよ 


167.png
capture-20121023-134429_20121023203646.png



購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
盛りだくさんな内容なのに、このお値段は安い!
安すぎるわ~(笑

雑誌に載ってるのも良く見かけるから
リピする人も多いのかもね(。→‿◕。)
[ 2012/10/24 09:29 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


安いでしょ(≧∇≦)
現品は結構高いから、凄くお勧め。

広告よりも、実際に
手に取った方が、沢山ある気がするのも嬉しい。

あの無漂白バッグが結構使えて、受けるの。

バッグのごちゃごちゃが、改善されたから、
もう一つ欲しい位。
[ 2012/10/24 09:35 ] [ 編集 ]

ブルークレールって、自然派化粧品なんですね!
トライアルセット、気になる!
化学コスメ並に(笑)!!
新しい表現ですねー!
[ 2012/10/24 12:05 ] [ 編集 ]

リーシャさん、連投ですみません(笑)
コメント2つあったのですね!
サイト見てくださったとのこと、ありがとうございます^^

私も、リーシャさん応援します♡
これからも、よろしくお願いします^^
[ 2012/10/24 13:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


このメーカーは、え?って位、
成分にこだわりまくっているよ✰◕‿◕)

凄くお勧め♪

おとめちゃんズも気に入ってくれるはず♪(*^-')
[ 2012/10/24 13:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/24 16:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/24 20:14 ] [ 編集 ]

リニューアルされる前のだいぶ前に使ったことあるけど…最近のはないな~
リーシャちゃんオススメなら使ってみたいわ~
[ 2012/10/24 21:52 ] [ 編集 ]

だよね~~リーシャはサジー料理家って位だもんねww
毎回あなたのサジー研究の成果はタメになっとるんだよぉぉ。これからもいい報告、まってる!!!!

あたしがブルークレール買ったときはこのオマケなかったぞい!!
[ 2012/10/24 22:33 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


>リニューアルする前に使ったことあるけど、
内容が濃くなってる!

同じ非コメやメールが、多く届くなあ(笑)

リニューアル後は、料金据え置きで、成分と量も増えたみたい。
トライアルの内容も濃くなったみたいね(バッグ&超推奨オイル追加)

私はリニューアル後を試したからか、付けた瞬間
EGFがかなり入っているのを感じたよ。

日本EGF協会に登録すれば良いのにと思う。

このトライアルは本当にお勧めだけど、一度購入したなら、
リニューアル前とはいえ、この価格で買えるかは自信ないなヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

この内容で1580円は、赤字覚悟の販売だろうからね。

別住所の親戚に頼むって手もあるけど、
美容に興味のある人に依頼すると奪われるかも(笑)


ローズヒップオイルがめちゃ良かったよ

メタボ肌、ニキビ肌の心配が一切無用で、
都合良く、肌が潤ったもん。


[ 2012/10/24 22:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


hahahahah(○′艸`O)PuPuPu…

またまた、来ました『内容が濃くなっている~』のコメ。

音ちゅら子ちゃんの時も、バッグ無?オイル無?

ローズオイルは、一個×5パックで、一回分でも
顔、デコルテ、肘膝まで十分つけれるの。

オイルも現品リピしたいけど、
結構高いのよね。。

誰か、私の為にこのトライアル買ってくれないかしら(笑)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

サジー研究は、昨日もやった(笑)

だから、爪が黄色く染まって取れんわヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
[ 2012/10/25 09:07 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ブルークレール私も好き♪
ここのローズの香りが特に好きなの。
バッグは冷蔵庫の横にかけて、
スーパーの袋入れになってるよ(笑)
[ 2012/10/25 10:27 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


良かった゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚

YUMEちゃんは、バッグとオイル付の
トライアルを購入したのね(笑)

付属のバッグは、ママバッグに入れてる♪
大きいママバッグってごちゃごちゃしやすくて。
[ 2012/10/25 14:20 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

や、安い~!
これだけボリュームたっぷりで
このお値段は買いだね♪

EGFラブな私としては目がハートになるw
確かに肌に優しいのはありがたいけど、
効果が感じられないと続けようとは
なかなか思えないもんね~。

肌への優しさと効果を両立してるって
かなりポイント高いと思う。
[ 2012/10/26 02:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


広告よりも、手に取った時の方が、
ボリューム感があるよ(❤ฺ→∀←)

この会社は、効く!かつ、無添加のコスメ作りにこだわったんだって。
欧州、豪州のオーガニックの効きが甘いから(笑)

このトライアルは、全員にお勧め出来るし、お得よ。
[ 2012/10/26 19:55 ] [ 編集 ]

大損ですかあああ!
かおーかな(;´-∀-`)ゞ♡♡♡w
にしし♡
[ 2012/10/28 03:12 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


あらま、Saki嬢、夜中の3時なのに、
まだ起きていらっしゃるの?゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚

これ、内容が濃いのよ(。≖ิ‿≖ิ)
御一人様、複数回購入可能なら、
絶対にあと2つは買っている(笑)

バッグも、結構便利♪軽くて、
旅行にも、普段にも、使いやすい
[ 2012/10/28 08:11 ] [ 編集 ]

にゃにゃにゃw
時間までチェックされていたんですねw
今はプレゼン資料づくりで寝れませーん><
英語のプレゼンなので進まず・・・・wリーシャさんの英語力が欲しい・・・><

今これ購入しました☆
そして紹介者のところにリーシャさんのblog名かかせてもらいました♪♪
その報告です☆にしし^^☆
[ 2012/11/05 01:35 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


返信コメ遅れて御免

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。

英語のプレゼンか~ヽ(→㉨ˇ←๑)大変だね~

日本語でも、プレゼンは難しいのに(笑)

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

買ったのね~(・∀・)後悔と損はしないと思うよ!

良いな~Sakiちゃんは初回購入者で(笑)
私も、またこれ買いたい・・一人2つまでにしてくれたら良いのに。
[ 2012/11/06 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/998-04901f1b