殿堂入り美容液がまだまだセール中



薦めたら、ほぼ全員気に入る 美容液(美肌養液)I'm PINCH(アイムピンチ)
トライアル・セールはまだまだ継続中(2100円→1000円送料込) しかも、100%返金保証付


P1060733.jpg


I'm PINCH は、単なる保湿コスメじゃないの 

コラーゲン生成隊の司令官?的存在で、『コラーゲンを自分で作れる肌』
への導くセラビオが、30%と脅威の配合率を誇る20090609d03.gif 試した中で群を抜く率。


P1023333.jpg 

化粧水+当・美容液使用後。やっぱりこの美容液大好き!肌が2-3歳若返る気がする
2341818rlnd6xslqe.png



P1060729.jpgこれで、肌の冬支度頑張っている最近 2988979w4327hhwaq.gif
秋の夜長に読書~ならぬ、スキンケア強化

秋の肌ケアを頑張ると、

・夏のお疲れも取れて、
・冬の乾燥に強いになるんだって


P1060736.jpg
 




すっごく少量で、長時間保湿出来るのと、
恩着せがましくない使用感もずっと愛用している理由487277p2x2tt35a1.png

サイトで紹介されている期間より、
倍、長持ちする気がするのは私だけ?(笑)





167.png
media.png 


購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

(人´ω`○)゚・*:.。. ☆⊃`ノ千ゃぁ☆.。.:*・゚
アイムピンチ、ヮタシも使ってるよぉ♡
うんうん、たしかに単なる保湿コスメじゃないわw

ほじほじスプーン便利だよね♪
出番が多いよぉ(((σ。ゝω・)σ))
[ 2012/10/20 14:36 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん   私もこれ 今使ってるよんっ

いいよね  わたしには コラーゲンや 代謝をあげるお肌を作らなくては
!
これはぜひぜひ 使い続けておきたい商品だよね
[ 2012/10/20 16:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


お゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚ おソロ・愛用しているのね。

ホジホジスプーンは、すっかり有名になったよね。
[ 2012/10/20 17:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


はるちゃんも!おソロ愛用中ね(❤ฺ→∀←)

ファンが凄く多いわ、この美肌養液は♪

[ 2012/10/20 17:57 ] [ 編集 ]

おはよー

これ、いつまで経っても空にならない(笑)
りーしゃの言うとおり、倍長持ちするよね
定期にしちゃうと、使い切る前に届くから半年に1回の定期でも良さそうw
[ 2012/10/20 19:19 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


>半年に一回の定期が良さそう

確かに!(★´v'pq) 

万が一余っても、未開封だと、3年はもつみたい♪
[ 2012/10/20 20:02 ] [ 編集 ]

半年に1回の定期とかできるの??
ほしいわ~
てか本当リーシャちゃんの肌うらやましい
拝ませてもらうわ~


ハロウィンパーティー今年はマンション内ではやらないの。
なんかやっぱりマンション内はうるさいって苦情があったみたいで(ノω・、) ウゥ・・・
今年は幼稚園の友達と一緒にやることになりました。
気合入れて衣装作るよ~
[ 2012/10/20 20:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/20 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

私もこれ好き♪
冬の乾燥対策には欠かせないよね。
私は秋の夜長に海外ドラマ漬け。
[ 2012/10/20 21:46 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


>半年に一回の定期とか出来る?

定期=毎月お届け

なんだけど、

何か月以上の継続が必要などの規約は一切ない(HPより)

だから、もし余ったら、
次回の発送を相談するって事も出来るみたい。

すごく、良心的な会社で、売上の一部も寄付しているし、お気に入り。

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

今年は、マンション外なのね(ღ◕ܫ◕)ノ

記事楽しみにしているわ♪
[ 2012/10/21 10:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


あ!YUMEちゃんお勧めの
HULUで、海外ドラマ見まくってるんでしょ(*ゝ∇・)φ

私も契約しようか迷っているんだけど、
見る時間があるかが問題なのよね。
[ 2012/10/21 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/997-e376e750