アイランドチルと散歩の巻


子供のレッスン中、いつも暇する、 先日、貴重品はロッカーにIN!

英世さん2枚ポッケに突っ込み、アイランドチル片手にブラブラしたよ1073020lz9hw5tluj.gif
                       (↑1000円送料込のお試し有)


P1060384.jpg

路地に居た昭和~なカエルと、アイランドチル 


アイランドチルは、定期中の美肌水。シリカの含有量が1Lあたり97mgで、世界最高水準

欲張りな私は、ニッピコラーゲン記事や、500円のヒアルロン美潤 記事
一緒に飲んで、効果を更にパワーUPさせてる 903046nsisr035c8.gif


P1060774.jpg


ぼ~と歩いていたら、依存度も価格も高いキャンディーアーティザンズの近くに 


P1060789.jpg



結局購入・・・食べ過ぎて、舌が変になる。。。その位美味しい。だから買いたくないのよう(怒)




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

ゲロルシュタイナーを買うなら爽快ドラッグ
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/14 10:04 ] [ 編集 ]

舌が変になるのわかる~!
ザリザリになるのよね(●´艸`)ムフフ
わたしはすぐに噛むのが好きよ~
ホロホロってなるのがたまらん♪
[ 2012/10/14 14:49 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


私もあのサクサク感が好きで、
噛んじゃうんだけど(-∀-o)

でも、子供には、『噛むな~』(虫歯を懸念して)
言ってるから、一人で食べる時に、カリカリ~ってしてる(笑)
[ 2012/10/14 15:00 ] [ 編集 ]

わかる私もこれ大好きだよ
[ 2012/10/14 15:28 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん


やっぱり?美味しいよね(๑→‿ฺ←๑)

ハロウィーンバージョンは、
同じグラムで100円高いから、諦めた(笑)
[ 2012/10/14 17:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/14 18:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/15 01:25 ] [ 編集 ]

アイランドチルおたくですなwww
これでサプリのめばもう最強でしょーーーに!!

あ、この前プリザの先生からハロウィンのお菓子もらったよ♪
この年でもお菓子もらうとテンションあがる↑
[ 2012/10/15 12:31 ] [ 編集 ]

アイランドチルというお水は知りませんでしたが、とっても気になります。
サプリメントと一緒に摂るというのもいい方法ですね~
効果は実感させていますか?^^
[ 2012/10/15 12:57 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


ふふぷヽ(亝∀亝。)ノ゚

どうせサプリ摂るなら、効果を最大にしたくてね(▽`*

この水は、ミネラルも摂取できるから、辞められないわ
[ 2012/10/15 16:14 ] [ 編集 ]

リーシャ→keiさん


はじめまして♡(*→∇◕ฺฺ*)コメント嬉しいです♪

>効果は実感していますか?

しているんですよ!(ღ◕ܫ◕)ノ

↑にも書きましたが、ミネラルが凄く豊富なんです。

以前は、にがりを水に入れていたのですが、味になじめず・・

この水は、ミネラルの他、コラーゲン生成効果があるので、
飲むと飲まないとでは、コラーゲンサプリの効果が違う気がします♪
[ 2012/10/15 16:17 ] [ 編集 ]

これ!!

おいしそう!!アイランドチルは気がつくと 一日に2本も飲んじゃって もったいない!ってことあるのよっ

そうねそうね  いまはハロウィンの時期だよね
ぶらぶらしてても 楽しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

PS  私のURLが 貼れないYO!・・・今日だけかな。。
[ 2012/10/15 20:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


我が家は、家族で飲むから、
私は、一本すら飲めない時も(笑)

子供も大好きでさ。。カルシウムも入っているし、。
まあ、ジュース飲まれるよりは良いけど。

ミネラル不足だな~って食事の時は、
優先的に飲ませているけどね。

>リンク張れない

コメント欄のURLの事?
何故だろうΣ( ̄□ ̄;)
他の人からの報告はないんだけどね。。

次回張れない事があったら、連絡くれたら助かる!
[ 2012/10/15 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/994-db7e946b