酸欠頭皮が改善

セール
返金制度有
口に合わなきゃ、返金してくれるんだって♪
img02.jpg

豆乳の日キャンペーン
2箱目がたったの12円!送料込。今日終了。
豆乳嫌いの母も、ゴグゴク飲んじゃう美味しさもGREAT♪   
終了しました







『プシュ~プハ20090901b28.gif』 
これ、鼻息ならぬ、リーシャの頭皮の毛穴息でござい

頭皮化粧水  ビタドロップ(価格順)、有難う!

約十万個のヘッド毛穴が、酸欠から救われたわ664789c6oez1lkq4.gif

オイルマッサージも良いけど、月一が限界でさ・・・・面倒で


beforeafter.jpg


ノン・シリコン&ノン・エタノールで、ビタミンB3、B5, B6, ビタミンE 配合


489273ggye144iel.gif リーシャ妹のカサカサ頭皮も、3日位で改善したし
       (↑私の真似っこ購入)


P1060631.jpg



サラサラのテクスチャーが、洗髪後の頭皮に、
スーっと浸透するのが、たまらなく気持ちよい434520u0hx81g10p.png487277p2x2tt35a1.png

甘いのに爽やかなお花畑の香りが最高で 2075418z6vz1o94ky.gifヘアドライ時、頭が動くたびに、
ふんわり香るもんだから、『シャンプー何使ってるの?』って良く聞かれるの

※ネロリ、プチグレン、イランイラン、ハワイアンジャスミン

頭皮と顔は一枚皮よ 前にも言ったが、ヘッドスパ店のスタッフは皆、美肌持ちだった

この頭皮化粧水は、リピする


購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2012/10/12 12:03 ] ヘアケア | TB(0) | CM(12)

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
モエモエ、ヮタシここのは香りが超ースキ♥
ツボなのよねぇ(o-∀-o)ゥフフ

頭皮マッサージ続かなくて・・・
こうやって見るとヮタシもしなきゃって思うε=ε=(* ̄ー)ノノ
[ 2012/10/12 12:16 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


香りがツボって解る!!

もう10人位に「いい香り~どこの?」
って、聞かれたよ(❤ฺ→∀←)

リ:『頭皮化粧水なの』

って説明すると、

皆:『え~頭にも化粧水使ってるの!!』

って、皆同じ返答でウケた゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚
[ 2012/10/12 12:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/13 08:35 ] [ 編集 ]

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

私、頭皮の乾燥がむっちゃ凄いの・・・
顔とつながってるから余計気になるw
しっかり頭皮ケアしなきゃいかんねぇ・・・

香りは大事!!! 人に聞かれるほど、良い香りなんだねコレ!!
[ 2012/10/13 09:16 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


私もマナと一緒で、

肌は普通なのに、頭皮は乾燥気味~(-c_,-)

どんどん肌も乾燥になったら嫌だから、
頭皮ケアには気を付けているよ

この香りは最高よ゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚
ずっとかいでも飽きないし、しつこくない。
[ 2012/10/13 09:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/13 10:41 ] [ 編集 ]

リーシャちゃんっていろんな人に美容のこと聞かれてるよね
きっと周りからも一目置かれてる存在なんだろうな~
理想だな~
[ 2012/10/13 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

頭皮のトラブルは今のところ体験してないけど、
年齢を重ねていくといつかはぶち当たる問題
だから、早め早めのケアが大切だよね。

香りがいいと使うモチベーションも上がるから
使い忘れることも少なそうw

before→afterで全然違うね!
これは使ってみる価値ありそうだわ~!
[ 2012/10/14 02:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


聞かれる事もあるし、
美容ブロガーとして情報収集の為に
こっちから聞くことも(-∀-o)

この頭皮化粧水に関しては、
子供~大人まで、色々な人に聞かれた(笑)
[ 2012/10/14 10:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


>違うね!

って事は拡大して見てくれたのね(▽`*
有難う!撮影者の私もびっくりしたよ。

頭皮ケアを怠って、顔まで老けたら嫌だから、
乾燥する前に、私もケアしているよ♪
[ 2012/10/14 10:56 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

頭皮用の化粧水があるんだね。
本当だ、ビフォーアフターで全然違うね。
香りも良さそうだし使ってみたいな♪
分け目が寂しくなってきたの…
[ 2012/10/14 11:22 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


すごくお勧めよこれ(❤ฺ→∀←)

毛穴が呼吸しているのがわかるし、
香りが、たまらない(▽`*

ドライヤー後は、ふんわりお部屋が香るのも好き。
[ 2012/10/14 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/993-15c55045