ウコンより、プラセンタが二日酔いに効く

セール
返金制度有
口に合わなきゃ、返金してくれるんだって♪
img02.jpg

豆乳の日キャンペーン
2箱目がたったの12円!送料込。10/12終了。
母に購入去年は即売切れだったけど、今年は提供量を増やしたようね
。 終了しました


cats_20121009135430.jpg

4日目の麹ちゃん達


寒いと、発酵が遅れるから、先週、塩麹とダシ麹を大量仕込み~ 2988979w4327hhwaq.gif

玄米麹(価格順)麦麹(価格順)だと、香ばしさがアップするとかで、購入 やっぱネットは安い・・


返金制度有
P1030558.jpg

純度100%プラセンタ原末

初回限定2000円トライアル有

さて、毎日、中~大量を晩酌するリーシャですが、プラセンタ摂取以来、2日酔い知らず664789c6oez1lkq4.gif

ウコン、ヘパリーゼ、ハイチオールは、私には効いた~と感じたことが無いのよね。


~ACTIVE BEAUTY~ ヒロソフィーのプラセンタ-120917



P1000227_20120305140517.jpg凄いのが、気持ち良く酔った後、3-4時間後トイレに起きると
決まって、酔いが消えてシャキッとしているの

父も大の酒好き!錠剤タイプをプレゼントしたら、私同様、
『ウコンより効くな~』と絶賛していた。903046nsisr035c8.gif


美肌、ダイエット、イライラ、生理不順などにも、効果大なプラセンタだけど

(詳しくは過去記事) 
二日酔いにも効果があるので、お酒好きの方お試しあれ 


購入先
初回限定2000円トライアル有


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ウコンより効くって最強じゃ~ん((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))

うちの父は浴びるほど酒呑むけど
ヮタシはアルコールが合わないみたいで
呑み会がない最近なんて全然呑んでない(〃^ω^)

でもプラセンタは必要だわ(*^m^*)
[ 2012/10/10 09:41 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


ウコンを飲んでいる人に良く聞くのが、

『効いた感ある?』なんだけど、皆口を揃えて、

「気休めかな~」的な返答なのよねΣ( ̄□ ̄;)

ウコンドリンクは結構するから、
プラセンタ飲めばよいのに~
っていつも思うのよね(笑)

kirakiraちゃんのプラセンタを
お父様に分けてあげれば?(๑→ܫ←๑)

翌日のすっきり感が違うと思うな~
浴びるほど飲むなら(笑)
[ 2012/10/10 13:51 ] [ 編集 ]

出た出た!例のプラセンター!!
効果バツグンだけど、香りがすごいやつね(●´艸`)ムフ

確かにウコンは、効いてるのか効いてないのか
さっぱりわからんー笑
[ 2012/10/10 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

塩麹は知ってるけど、ダシ麹っていうのもあるんだね。
しょう油麹も最近聞くよね。
ダンナがウコンを飲んでたけど、やっぱりなんとなく
効いてる気がする~って答えてたかな(笑)

[ 2012/10/10 22:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/10 22:04 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


そう(-∀-o)臭いけど、めちゃ効くのよ(笑)

やっぱりウコン効かないよねΣ( ̄□ ̄;)

コンビニでウコンを買うサラリーマン
(見るからにこれから飲み会の)見ると、
プラセンタ飲めばよいのに、といつも思う。
[ 2012/10/11 07:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


ダシ麹も万能よ(*ゝ∇・)φ

味噌+ゴマ(我が家は少な目)+醤油入りで、
うどんやスープになるし、炒め物もOK。

常備しておくと、結構料理が楽。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.

やっぱり、ウコンはなんとなく効くか・・(笑)

私にとっては、気休め以下だわ( ´_ゝ`)ノ

YUMEちゃんもプラセンタ飲むよね?

ご主人の飲み会に飲ませてあげたら?
お酒が抜けるのがすっごく早いよ。

[ 2012/10/11 08:29 ] [ 編集 ]

りーしゃっ おはよっ。
私も飲み会には 必ずウコン飲んでから挑んでたわ
でもやっぱプラセンタに叶うものはないね。

やっぱ外せない 神のプラセンタ。
[ 2012/10/11 11:41 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


確かに(❤ฺ→∀←)

キング of サプリよね、プラセンタ原末は。
[ 2012/10/11 12:00 ] [ 編集 ]

お、リーシャちゃんの十八番!!
最近まったく摂取してないわ~
それにしてもプラセンタの威力は凄いね
[ 2012/10/11 14:02 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


このプラセンタは絶対に欠かせないな゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚

飲まないと、生理周期は遅れるわ、
肌は元気ないわ、二日酔いになるわ、
イライラするわ。。その他沢山の支障が・・

最近、飲んでないの?

飲むと飲まないとじゃ、結構違うよ~(❤ฺ→∀←)
[ 2012/10/11 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/990-9aa56286