ボビイ ブラウンのウルトラファイン アイライナー ブラシ

P1060707.jpg
ロングウェア アイ ペンシル
色:マホガニー(茶)

ボビイ ブラウンのアイライナーは、
バレエや、ダンススクールの先生達の愛用品でもある 

さすが、夜までにじまないが謳い品。ダンサー達のご用達のようね。


P1060709.jpg 
体温で溶けて、良く伸びるタイプ故、
← こんな事になるので、力は一切不要。

まつ毛間を埋めるには、これが一番良いと思う

ペンシルを軽く押すだけでOKだから




cats_20121006185754.jpg

ちょっとはみ出し有・・引くというより、ポンポンと置く方が良いかも


P1060712.jpg

使用後は、目力だけじゃなく
まつ毛が長く、濃く見えるのもGREAT 
3050195nh37s9anbm.gif

色は6色で、気になっているのが、ブラックプラム。
黒髪に秋服で、暗くなりがちだから、目元は明るくしたい最近




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2012/10/08 05:30 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/08 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/989-37500360