ボビイ ブラウンのロング ウェア ジェルアイライナー

P1060722.jpg


ご存知、ボビイ ブラウンのロングウェア ジェルアイライナー(#01)
ちょい前に紹介したペンシル記事も素晴しいが、強いて言えば、簡単さでこっちの方が好き。


P1060727.jpg
ウルトラファイン アイライナー ブラシは、メイク下手でも
プロの様にラインが引ける優れものheartsono4-2ta.gif

ウォータープルーフって沢山あるけど、
これは、群を抜いて強くて、引き直しが一日要らないわ。




cats2_20121006154101.jpg



BEFORE/AFTER~ 少な目につけたのに、489273ggye144iel.gifかなり目力アップ

そういえば、子のダンス発表会のメイクルームにも、このアイライナーあった865668er2b5jgwti.gif
コスパ良いし、落ちないし、使われる理由がわかったわ。



info.png創設者のボビイさんたら、撮影にアイライナーを持っていくのを忘れた

そこで、マスカラをアイライナーとして使用したのが、
このヒット品、ジェルライナーが生れたきっかけ 903046nsisr035c8.gif




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加中なり
関連記事
[ 2012/10/08 05:33 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(17)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ヮタシも近々レポ予定よぉ~♡

これ、時間が経っても滲まないねぇヾ(დ☣‿☣)ノ
使いやすくて毎日使ってるよw
[ 2012/10/08 09:57 ] [ 編集 ]

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

これは昔からのロングヒット商品だよね♪
私もかなり昔から使ってるヨ
引きやすいし、滲まなくて長時間キープしてくれるから
言うことないよね

ってか、まつげ長いヨ!!!
[ 2012/10/08 10:07 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


本当ににじまないよね(☉д⊙)

メイク下手な私でも、
楽にひけたから、嬉しいわ。
[ 2012/10/08 10:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


筆が高い!とか思ったけど、
こんだけ書きやすいなら!と許した(笑)←何様?

バイオレットインクもつい買っちゃったよ(ღ◕ܫ◕)ノ
[ 2012/10/08 10:28 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


>近々レポ予定

違っていたら御免だけど。

もしレビューブログに参加中なら、
今日が締切だったような・・・

一応連絡♪
[ 2012/10/08 10:29 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


【追記】

まつ毛は、ラティースのお蔭よ(ღ◕ܫ◕)ノ

不気味な位、伸びる(笑)
[ 2012/10/08 10:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/08 11:16 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

目力アップしてるね♪
メイク下手な私でも上手にひけるかしら?
まずは良い道具からそろえてみようかな。


[ 2012/10/08 20:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/08 23:01 ] [ 編集 ]

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 
目力アップしてる
少量でコレは嬉しいね
[ 2012/10/08 23:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


私が、簡単に引けた = 皆出来るはず

って位、メイクは上手くないの(笑)

ジェルの質も良いんだけど、
この筆の効果もあると思う。
[ 2012/10/09 11:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


これは、相当もつと思う(❤ฺ→∀←)

サイズを小さくして、価格低下して欲しい位。

そうしたら、別カラーも買えるし♪
[ 2012/10/09 11:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/09 14:57 ] [ 編集 ]

「サイズを小さくして、価格低下して欲しい」に
かなり賛成!!!
これ、すっごくいいのにすぐに乾燥しちゃうんだよねー
そこだけがマイナス!!
ほんと、もちっと少量サイズが欲しいわぁ
[ 2012/10/09 22:36 ] [ 編集 ]

これいいねめんどくさがりな私にはいいかも
目がぱっちりだし オッケv(=^0^=)v
[ 2012/10/10 06:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


乾燥に注意なのねΣ( ̄□ ̄;)情報サンキュー!
[ 2012/10/10 09:01 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん


ぼやっとし易い私の目も、ライン一本で、
すっきり感がアップしたの(❤ฺ→∀←)

同じく面倒臭がり屋な私だけど、
これは、億劫に感じないアイライナーだよ
[ 2012/10/10 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/988-a3913eb9