ロースト☆ホウェール

P1060563.jpg

Feクロロフィル(価格順)

(安い時なら1800円位~)


今、99%無臭な女している~ Feクロロフィル様有難う。

すかしっ屁も、余裕で満員列車で出来まする~
(口臭も、体臭、便臭はモチ!体、全ての臭いが消えた感じ)

実用新案取得サプリで、他社が真似できない成分だから?
このサプリは他社と比べ、効果は群を抜いている



P1060745.jpg 



ローストホウェールw/大量おろしニンニク~ も気にせず食べれる1940807iv2wtk8c8a.gif

無臭であるって、本当に快適903046nsisr035c8.gif 
セールで買ったら1日60円位で無臭人になれる、この安さも魅力。





購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


 
関連記事

ん?ホウェールってイルカだっけ?
あたし食べたことナッシング~。カツオのたたきみたいだね。にんにくタップリが美味しいんだよね。
[ 2012/10/06 10:33 ] [ 編集 ]

えーーーー!!
なになに!!??

無臭?
無汗??

すごすぎるっっ!!!!

私鼻が悪いので自分のにおいにも鈍感です。。。
無臭になりたい~!
[ 2012/10/06 14:29 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


おしい!?ホウェールは、クジラでした(ღ◕ܫ◕)ノ

塩麹につけたから、くさみが飛んで、
柔らかくなって美味しかった(๑→ܫ←๑)
[ 2012/10/06 14:41 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


そう、無臭無汗~( ´_ゝ`)ノ

すっごく生活が楽よ(笑)
[ 2012/10/06 14:41 ] [ 編集 ]

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆
無臭な女・・・カッコイーねぇ(((σ。ゝω・)σ))

ヮタシ、キムチにはまってて
毎日食べてたら、なんかヮタシキムチ臭い!?(;◔д◔) ドキドキ・・・
いま食べるのやめてるw

これ飲んでると大量に食べれるのかしら(= ̄∇ ̄=) ニィ
[ 2012/10/06 16:28 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


キムチも余裕で食べれるよ(*ゝ∇・)φ

口臭も無くなるけど、
キムチやニンニク類は、便や口臭になる前に、
体の中で臭いを消してくれてるって感じ♪

ただし、食べる1-2日前にサプリ飲んだ方が無難♪
[ 2012/10/06 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

口臭も体臭もおならの臭いも消えるって想像できない。
でもうらやましい。
最近のサプリはホントにスゴイよね。
[ 2012/10/06 21:26 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


不気味な位、無臭になれる唯一なサプリよ。

一時、バラの香りになれる消臭サプリも使用したけど、
あらゆる、臭いには対応できず・・・

ずっとこの、Feクロロフィルをリピ。

持続性も高いから、
別に毎日飲まなくてもOKな場合も

このサプリと自分の体臭の出かたに慣れると
2日に一回で、効果を味わえるかも(私はそうだった)

2日に一回の摂取だと、
セール時購入なら、月30円で、無臭になれるのよ・・・

個人差があるだろうから、記事には
一日当たりかかる金額を書いたけど、
実は私は約30円/日で、無臭人を味わっている(笑)
[ 2012/10/06 21:44 ] [ 編集 ]

すかしっ屁ってーーーーーーー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
失敗して音出しちゃったら危険だから
たとえ無臭でも満員電車ではやめてーーー!!www
[ 2012/10/06 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

これ、前にブログで紹介してたやつだよね~!

すかしっペが気にせずできるなんて
有り得ないって思っちゃうけど
リーシャが言うんだから信憑性あるわ~

ニオイって自分でも気がつかないうちに
発しているものだから、より一層注意を
払って対応していかないとだよね。

ローストホエール!
・・・食べたことないかも・・・
美味しそう~♪
[ 2012/10/07 03:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


笑いを提供出来たようで(*ゝ∇・)φ嬉しい♪

音が出ちゃっても、臭いがしなきゃ、
シロと見てくれるよ゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚
[ 2012/10/07 06:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


嬉しいコメントだわ♡(*→∇◕ฺฺ*)
今日も一日頑張れそう♪

でも本当に、臭くなくなるのよ。

びっくりしたのが、夫の頭皮の臭いが消えて、
枕カバーも爽やかな香りに!

朝の寝室って、口臭や、汗の香りがあるけど、
飲んでいる間は、消えるのが面白い。

ローストホエール美味しいよ。

刺身用なら、かなりレアでも大丈夫。
[ 2012/10/07 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/986-8bd05088