AWAKEのミネラルブラックの口コミ♪

P1050568.jpg


アウェイク ミネラルブラック
  で、泡パック中


同じアウェイクのクレンジング ミネラルホットクレンズ(価格順)が大好きで、
石鹸も出ないかな~と思ってたの!


P1060633.jpg


桐炭の、角質や汚れセンサーと、吸着力
夏にたっぷり溜まってた、毛穴汚れが、すっきり、but、しっとり取れた!

やっぱりawakeは裏切らないわ1940807iv2wtk8c8a.gif


P1060638.jpg古き良き香りっていうの?でも、ババ臭さは無い!

森やヒノキ湯の香りが好きなら気に入るフラグランス。

ダマスクローズ1000枚入り乳液記事
溺愛する私だけど、このウッディな香りも好き


ミネラルホットクレンズ(価格順)



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ   

   ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/30 10:10 ] [ 編集 ]

これ他の中好ブロガーさんも記載してた♪めっちゃつるつるてんになるんでしょ~~?私も欲しかったな~。
まぁリーシャの場合もともとつるつるでしょうけど★
[ 2012/09/30 10:30 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


>つるつるてんになる

良い表現だわ!そうなの(❤ฺ→∀←)
洗顔後の気持ち良さは最高よ。

>もともとツルツルでしょうけど

小鼻や目の回りはザラついていますわよ(-∀-o)

でも↑コメに笑った(笑)
[ 2012/09/30 13:08 ] [ 編集 ]

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

リーシャのドアップいいわぁ~
思わずニタついてしまったww

この泡気持ちいいよね。泡パック専用にしたいくらいw

こんな目で見られたら・・・・

     惚れてまうやろーwww
[ 2012/09/30 19:06 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


マナの様な典型的な美人系顔のニタつきって、想像つかん(▽`*

変顔は、ブログで良く紹介しているから、見ているけど、
ニタニタ顔って(笑)今度見せて゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚

この泡めちゃ気持ち(❤ฺ→∀←)

窒息注意って位だわ。小鼻まで蓋したら、酸素不足になったもん
[ 2012/09/30 19:15 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん☆

うぉ~!!
泡だぁ~工エエェェ(´д`)ェェエエ工 いいなっ  私は 泡たて苦手な癖に 泡洗顔パックが好き。小鼻のざらつきも気にならないね

しかし アップのお顔も魅力的よっ。
いいなぁ。。白目がたくさんで 

アウェイクは香りもなんか神秘的だから好きなのよね。

スキンケアクレンジングと揃えて 羨ましい~♡
[ 2012/10/01 07:14 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


黒目が多い、はるちゃんの瞳も素敵だよ(ღ◕ܫ◕)ノ

てか、黒目が多い方が、良いと思う(笑)

アウェイクLOVEな美容ブロガー多いよね(๑→ܫ←๑)
あのホットクレンズは殿堂入りよ。

石鹸もやっぱり良かった!
[ 2012/10/01 08:27 ] [ 編集 ]

これいいね凄い泡立ちだしツルツルになりそう
[ 2012/10/01 14:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん


実際の泡の量は、この3倍!!

のっぺら坊になってしまい、
怖い画像になったから、ちょい泡を減らしたの。

しっとりなのに、ツルツル石鹸で
お気に入りよ(*ゝ∇・)φ
[ 2012/10/01 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/982-def75676