推奨品!キ・キメがめちゃ整った

P1060582.jpg 

(↑今回紹介のパック使用直後!しかも、保湿コスメ使用前なのに、ジューシーに潤ってまする。)


驚愕!
キメがめちゃ整っちゃいました。 即リピ決定

使用したのは、『みんなの肌潤糖』(1260円~) 洗顔後に使うパックみたいなもん。
        




(↑の広告で) オイルコーティングされた、お砂糖のパックであり、
乾燥、ニキビ、ごわつき、アトピー&トラブル肌に効くのは知っていたけど、

まさか、一回の使用で、ここまで肌のキメが整うとは予想外 (パック後、鏡みて本当にびっくりした

【追記】当記事アップ後、この肌潤糖、3匙をおすそ分けした、アトピー持ちのママ友より嬉しい連絡

使用2日目で、びっくりするほど、肌のかゆみが消えて、 肌が柔らかくなったんだって!! 


勿論、謳いの保湿力も十二分に感じた。しかも継続するし、
赤ちゃんの沐浴にも使える安全性が凄い。



P1060577.jpg



砂糖って奴は、肌同様に、水分大好きで、乾燥すると、固くなるの(←乾燥肌と一緒(笑))

(原理:調理用砂糖が固まったら、水を足すと、理想のサラサラ状態に)


その砂糖が角質層に浸透→水分をキープするから、この保湿力って訳ね
ゴワゴワかかと、肘、膝も、徐々にピンク色に柔らかくなるよ。

そこで キッチンの砂糖で代替できるか~
実験してみた無茶ブロガーリーシャ


P1060581.jpg結論から言うと、絶対、真似しないでgaikotsu2-2.gif 
肌が傷ついて終わったから

考えてみたら、この肌潤糖。独自技術で
一粒一粒オイルコーティングされているのよね。

(気づくの遅すぎ・・)


【裏ワザ!?キスしたくなる唇の作り方】

(↓肌潤糖+ダイソーの価格並みの質~的リップクリーム使用)

P106579111.jpg 
1: 肌潤糖で顔をパック中に、リップにも同様につける
(口に入らない様に、閉じて。万が一入っても、体への影響は無)

2: 顔と同様に、数回洗い流し、リップクリームを付ける

縦ジワや、くすみ、乾燥が大改善するよ。お試しあれ


購入先
1260円のトラアル有



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2012/10/01 12:03 ] スキンケア 角質 | TB(0) | CM(14)

こんにちは♪

これ面白いよね♪
舐めると甘いんだよね。
お砂糖だから当然なんだけど。
お砂糖がお肌を潤してくれるんだもの。
びっくりしたパックだよ♪
[ 2012/10/01 13:51 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


>びっくりしたパックだよ

同感!


砂糖っていう身近な物が、パックになるなんて
意外過ぎてびっくり。

黒砂糖使用の、手作りパックで
以前肌が荒れた経験がある私。

原因は、おそらく肌用にコーティングされていなかった、
からだろうね。粒が刺激になったんだと思う。
[ 2012/10/01 19:24 ] [ 編集 ]

相変わらず毛穴がないステキなお肌
うらやましいな~
今私は生理前&季節の変り目で肌がボロボロ
トラブル肌にもいいみたいだから使ってみたいかも
[ 2012/10/01 21:16 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


これマジで良いよ。

現品の方がお得だけど、
不安なら、1260円でお試しできるから、
是非、一度使ってみてほしい。

頭皮に出来た、ニキビが膿んで→乾燥状態、

ってのが、1か月続いたんだけど、
この肌潤糖で、見事に1週間で綺麗になったし。。

なんか、これ、突然爆発的に人気になって、
販売一時停止するんじゃないかって、不安になるから、
2-3個まとめ買い予定なの。

その位良かった!
[ 2012/10/01 21:33 ] [ 編集 ]

これわたしも好きなんだよね~♪
アトピーっぽいカサカサに塗ると
すぐに改善してくれるの。
もう常備してないと不安。笑
[ 2012/10/01 22:01 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


>常備していないと不安

同じ心境(笑)

以前、愛用品が突然人気→注文待ち~→かなり迷惑
ってなった経験があったから、したくはなかったけど、
在庫はあるが、追加注文したよ。

速報ってか、10分前に貰った連絡だけど、
アトピー持ちの子供のママに、3匙あげたんだけど、

使用2日目で、びっくりするほど、肌のかゆみが消えて、
肌が柔らかくなったんだって!!


これ、本当に凄い奴だわ。

[ 2012/10/01 22:24 ] [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
これね、ずっと目つけてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

高級なパック並み!?のような効果だね♪
しかも万能だし!
冬になると家族全員あっちこっち乾燥してガサガサになるから
1つストックしておいた方がいいいかなぁ~(〃^ω^)
[ 2012/10/02 09:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


乾燥肌のkirakiraちゃんなら、これ気に入ると思う!

仰る通り!高級パック並みよ(❤ฺ→∀←)

膝、肘も若返ったもん(★´v'pq)

[ 2012/10/02 09:54 ] [ 編集 ]

あのコーヒーね、マジいいよ❤
4000円が2000円になってたから買っちゃった♪

砂糖の化粧品はいいよね~。以前使ってたアジュバンってゆー化粧品が糖配合のものですっごい保湿力よかったよ♪
[ 2012/10/02 18:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


アジュバンコスメジャパンのコスメの事かな?

実は私、あそこの美容液が肌に合わなかったというか、
鼻にニキビが沢山出ちゃったのよね(-c_,-)

あのコーヒーやっぱり買うわ!
46%オフセールは大きい!
[ 2012/10/02 19:30 ] [ 編集 ]

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o))) 
これめっちゃ気になる!!
それに 唇とっても 魅力だわ~
私は 唇 すぐに荒れちゃうから こういうアイテム(゚д゚)ホスィ…
ブラウンシュガースクラブはよくやるんだけど なぜか りっぷ でも合わないととっても 荒れちゃうんだ。。
ミネラルのも 皮むけしちゃうし オーガニックや無添加も で 結構合成のは あれなくていいのよ。。
[ 2012/10/03 10:21 ] [ 編集 ]

頭皮にもいけるの??
凄いな~
実は今日オークションでパペットが1100円で売れたの
思い切ってお試ししてみるわ( ´艸`)ムププ
[ 2012/10/03 19:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


すごく気に入ると思うよ!

全身使えるってのが凄いでしょ(๑→ܫ←๑)
[ 2012/10/04 21:00 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


これは本当にお勧め!

私もブラウンシュガーで肌とリップが大変なことになったけど、
これは最高に肌にあったの。

1260円だし、試す価値大有りだよ。
[ 2012/10/04 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/980-d949fbbc