か。。香りが苦手ですが

欲しい

 ついに出た!世界一軽いウルトラブック♪  
 エア
マックよりも小さいし、軽いなんてびっくり。絶対手に入れてやる~


P105050050.gif


ちょっと癖のあるシトラスの香りが苦手だけど、
泡立て不要だから、忙しい朝、便利に使っている、ねばるろんさん ブラック(価格順)


P1060408.jpg


安い時なら、800円台で買える 

のに、吸着型+保水型+浸透型の3つのヒアルロン酸配合


P1060464.jpg


泡立ち不要 ≠ 泡モコモコって訳ではないんだけど


P1060460.jpg


この粘りが、汚れに吸着→オフしてくれるから、洗いあがりはすっきり578135ny9fqdw8hl.gif

当初、背中や胸元のニキビ用に使う予定だったの(プチプラだし)、
でもネット不要って便利さ故、朝洗顔用にも~と包丁で半分こにした♪



購入先
(価格順)


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

;
関連記事

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
基本ネバネバ系好きw
納豆にオクラに・・・(o-∀-o)ゥフフ

だから石鹸のネバネバも気になるわぁ(〃^ω^)
ネット不要ってのが忙しい朝にいいねっ♥
[ 2012/10/07 10:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


納豆が苦手な私でも、
このネバ石鹸はOK♡(*→∇◕ฺฺ*)

ネバ好きさんには、更に好かれるソープだろうね。

お風呂で、タオル無にこれだけで、
洗えるから、楽よ。
[ 2012/10/07 13:29 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん  なになにぃ。。。www香りが苦手なの?ww
私も固形石鹸 見直したよ。
やっぱ洗顔によってお肌が変わるのよね

要チェックするわっ
[ 2012/10/07 19:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


そう(-c_,-)香りがどうも気に食わない(笑)

@コスメでは、『香りが良い』との評価が
ちらほらあってびっくり!!(☉д⊙)

私のだけ、香料配合間違えたんじゃないかしら??
[ 2012/10/07 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ネバネバが汚れをしっかり落としてくれそうだね♪
ネット不要は楽だよね。
最近、泡立ててないような気がするよ。
しかもこの安さ。魅力的だね♪
[ 2012/10/07 22:18 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


思い出した(ღ◕ܫ◕)ノ

YUMEちゃんも、他社の、
泡だて不要石鹸使っているよね。

試したのは、すっきり系の黒。
しっとり系の白もあるけど、
黒も十分しっとりするのよね。

香りをどうにかして欲しいんだけどねΣ( ̄□ ̄;)
[ 2012/10/08 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/976-aa333146