3300円→500円!損はしないはず

P1060484.jpg

3300円→500円(送料込)


最近、高級美容食、にわとりのトサカ  を食べてる
とは、いってもヒアルロン美潤って名のサプリでだけど 

な、なんと、3300円のお試しが、送料込500円セール

ヒアルロンを飲むと、やっぱり爪、髪、腰が、若返る(椎間板が人より少ないリーシャ・・)


P1060483.jpgこれ、天然ヒアルロン酸サプリ

使用中のヒアルロン酸は、天然?人工?』って
聞かれたら答えられます?

多くのコスメに使用されるのは、人工のバイオ製法。

知人の薬剤師に効いても、体に入るサプリなら、
安全面から(感染症等)、絶対に天然の方が良いみたい。

                     (ちなみにこのサプリの開発者も薬剤師)


P1060567.jpg→お試しでも付いてくるこの冊子は、凄く勉強になる
これとサプリで、500円は本当に安い。

祖母が皇〇飲んでいるんだけど、ヒアルロン酸量が非公開なの・・

ヒアルロン美潤は、4粒420mgとちゃんと表記してあるし、
500円と安いし、プレゼントする予定。

何かと、変更に弱い年寄もプレゼントなら飲むでしょう



購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
500円と聞くとすぐ飛びついてたころに
飲んだ記憶がある~(。◠‿◠。)

ヒアルロン酸は親にも良さそうだわ♪

にわとりのトサカ・・・妄想中(((=ω=)))ブルブル
[ 2012/09/26 09:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


母、祖母、私と飲んでいるけど、
これ、結構効果が出るのが早いわ!

母は、ヒアルロン飲んでいなかったから、
直ぐに膝の軽さに気づいたみたい。

ずっと500円なら良いのに(笑)
[ 2012/09/26 09:28 ] [ 編集 ]

おはよう♪

これ昔試したことある♪
なんとなく良さげだったのを覚えてる。
母も私も腰痛があるので、
ヒアルロン酸飲んでみようかしら?
[ 2012/09/26 09:54 ] [ 編集 ]

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

これ昔飲んでた~!! ヒアルロン酸サプリの中では凄く好き♪
もうちょっと安くなればいいのにねぇ~
トサカを食べてることを想像。。。カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
[ 2012/09/26 12:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


祖母はコラーゲンより、
ヒアルロン酸が多い方が効くみたいで、
拒否されずに飲んでくれているよ(笑)

飲み終えた時に、良さがわかるのが
ヒアルロン酸よね。
[ 2012/09/26 13:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


トサカ?怖い?(笑)

私は、調理された、トサカを食べれる自信あるな(*ゝ∇・)φ

新宿の朝起行くぐらいだからね(▽`*

逆に、バイオ製法のヒアルロン酸の方が、副作用が怖いよ(笑)

調べかけたけど、途中で辞めた・・その位怖かった。
[ 2012/09/26 13:45 ] [ 編集 ]

おは~
りーしゃちゃん  昔これ定期購入してた

初めて飲んだときの翌日はそりゃ~もう ツルツルだったのは覚えてる
でも たしか20代だったような。。。。www

[ 2012/09/27 11:39 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


>飲んだ翌日からツルツルだった

WOW!即、効果を感じたのね(❤ฺ→∀←)

私は3日~4日位かかったわ。
[ 2012/09/27 20:49 ] [ 編集 ]

これ私もお試しした
いいよね
でも現品なかなかの価格
以前は泣く泣く諦めたな~
また飲みたい
[ 2012/09/27 21:27 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


皆、結構このサプリ体験済みなのね!

実は有名なサプリだったんだ(笑)私は最近知ったのよね。

母は、電話する度、『このサプリ良いわ~』って絶賛。

私も、肌と爪に効果が予想以上に現れて!
どうにか継続したい~とお財布と相談中。
[ 2012/09/28 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/973-15a5e712