やっぱり毛穴に効くわ♪ 殿堂入りの美容液

P1060542.jpg


→現品よりお得な1050円のトライアルこちら


殿堂入りさせたのに、すっかりご無沙汰だったリルジュちゃん。
やっぱり、毛穴が縮むのよね これ使っていると434520u0hx81g10p.png

成分表↓ 見た限り、EGF、FGF、IGF、Rejulineがしっかり配合されているわ


P10605441.jpg
EGF肌細胞の活性化、皮膚細胞の再生、シワ予防と解消
FGF  コラーゲン、エラスチン、ヒアルロンを増やす
IGF  EGFとFGFのパワーアップさせる。ニキビ跡にも。

※Rejulineは、上記成分を長生きさせる効果が有



P1060545.jpg
 P1060555.jpg

↑ リルジュ+お手頃ローションでケア後。蓋となるコスメは不要な程潤った


びっくりなのが、

保湿させる美容液 (というより) < 自分で保湿と皮膚再生しなさい
と、肌を指令を送る美容液!
である事。だから、毛穴に効くのね。

あ、でもブースター美容液だから、自己保湿力がすぐにつかなくても、
その後のコスメがグングン入っていくから心配無用。



capture-20120101-201637.jpg

昔、リルジュのHPで紹介された事は今でも自己満中



毛穴と肌の老化に悩む人にお勧めコスメは?と聞かれたら、これは外さないと思う。

現品は12600円と高いけど、今なら現品よりお得な
1050円トライアルが期間限定販売中なので試してみてね
(↑ 次回使える2千円相当のクーポン付)



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

(*бωб*)/ォハョー
これサラサラでさっぱりした使用感なんだけど
不思議と乾燥しないんだよね(◠‿◠。)♡

べた付きないから、次に使うアイテムの
邪魔しなくてら使いやすい♪
[ 2012/09/18 08:50 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


べたつかないのに、乾燥しないに同感♪

メイク崩れもしないし、最高よね(❤ฺ→∀←)

殿堂入りしている美容液のひとつ♪
[ 2012/09/18 09:40 ] [ 編集 ]

「自分で保湿と皮膚再生しなさい」
って、いい言葉 笑
甘えないで自分で頑張ることが自立の第一歩!
肌も自立させてあげないと~!
[ 2012/09/18 10:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


つい、肌は生き物で、自己回復力があるって忘れちゃうよね(笑)

年齢と共に、その力は衰えても、
こうした美容液で発破をかける方が肌には良いのかも(*ゝ∇・)φ
[ 2012/09/18 10:44 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

これトライアル使って良い感じだったから、
現品使ってみたいんだよね♪

最近肌を甘やかしてるかな~っていう気がしていたので、
この美容液で活を入れてもらおうかな。
[ 2012/09/18 21:49 ] [ 編集 ]

最近不規則な生活の連続でしかなく、毛穴が気になるんです(;´-∀-`)ゞこれいいんですか!?毛穴に効く洗顔注文したから、これと併用させよーかなー(´ω`)♪♪
[ 2012/09/18 22:47 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

リルジュの美容液、まだ使ったことないのよね~
リーシャが殿堂入りさせるくらいだから
かなり優秀だと見た!公式HPにも載ってるしね♪

EGFとFGF、相性が良いから使ってみたいわ~
肌荒れたときに重宝するよね・・・

これだけしっかり入ってれば現品が高いのも
納得しちゃう。まずはトライアルからだね♪
[ 2012/09/18 22:51 ] [ 編集 ]

これわたしも好き~~♪
効果ありまくりだよね!
っつーか、そもそもりーしゃは
毛穴ぜーんぜんないでしょ!!!
わたし絶対りーしゃの隣には並べないー(*/∇\*)
[ 2012/09/18 23:09 ] [ 編集 ]

るぅちゃんに同感w
リーシャ毛穴とか全然ひらいてないし!!!
リーシャの隣に並びたくない(笑)

1枚目のクマ可愛いw
[ 2012/09/18 23:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/18 23:56 ] [ 編集 ]

あ~これ昔使ったな~
毛穴に効くとなるとまた使いたい
[ 2012/09/19 00:29 ] [ 編集 ]

あ、ちなみに上のコメントは私です
(ーーA;; アセアセ
[ 2012/09/19 00:30 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


羨ましい!Sakiちゃんはこれ未体験ってことは、
1050円で購入できるのね。

これ毛穴に効くよ(❤ฺ→∀←)2100円に戻る前に、
半額セールの内に試した方が良いかもね。
[ 2012/09/19 08:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


Wow、Haccaちゃんも1050円で買える組!

羨ましい・・一回でも買っちゃうと、
このセールは利用できないのよ。

この美容液は、サイドバーの下の方にある、
EGF&FGF透明実感セットの使用感にとても似ているかな。

もし↑のセットが大好きなら、RERUJUも気に入るはず
[ 2012/09/19 08:07 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


毛穴?有りますとも(☉д⊙)♪

自信たっぷりに言えるよ(笑)

無かったら、毛穴に効く美容液なんか
使わないもん(-∀-o)

リーシャの隣に並べないに、笑ったよ。
そんなに褒めてくれると嬉しいけど、
改善点が本当に多いんだってば~(笑)
[ 2012/09/19 08:09 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


もうもう(-∀-o)まなまで、そんなこと言っちゃって!

目の窪みや、クマ、小鼻の毛穴等々、
数え切れない位、直したい箇所あるよ。

くまちゃん、これ買ったは良いが、
あまり活躍しにくい雑貨だったりして(-c_,-)
[ 2012/09/19 08:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


【返信の順が遅れて御免】

まさに、活をいれてくれる美容液よね(ღ◕ܫ◕)ノ

毎日使用しなくても(贅沢だから)、日替わり使用で、
肌は自分で保湿修復してくれるように、なる気がするの。

[ 2012/09/19 08:17 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃn  殿堂入りは これ!!って感じよね(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも 運命の美容液 未だ出会ってなくってね。
これは実感できる 美容液だよね。

それにしても 美肌ですわ~  なんどみても うるうるぅt~
[ 2012/09/19 13:54 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


はるちゃんも、この美容液のファンなのね(★´v'pq)

最高よね、RERUJU(❤ฺ→∀←)高いけど、納得の効果がある。

トライアル未体験の人が羨ましいわ。
私も1050円で買いたい・・・・
[ 2012/09/19 14:41 ] [ 編集 ]

へえー!この二つの方が優秀なんですねっっ(* ̄∀ ̄)ニヤリ☆
ありがとうございます♪♪
トライアルまだやってるか見てきます♪♪
[ 2013/02/05 19:33 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


肌の奥から、ふっくら来るよ(。≖ิ‿≖ิ)

またこれ使いたくなってきた(▽`*

初回限定だから、私は、
1000円では、買えないけどさ・・
[ 2013/02/05 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/972-94964f03