胸が語る年齢



脇肉集中ブラ(価格順)


最近、脇肉集中ブラでバストアップ中のリーシャなり

顔と同じ位、年齢が出る箇所が胸  

ツンを上を向いたバストラインは、30代以降は作りにくいんだけど、
このブラなら、脇肉もごっそり、胸の一部にしちゃう優れものなの


cats2_20120914122725.jpg

㊧通常ブラ ㊨ 脇肉集中ブラ

ね!しっかり醜い、ハミ脇肉をしっかりサポートしているでしょ1875958sv26zlei9j.png


P1060066.jpgデザインは、魅せブラってほどじゃないけど 
シンプルな白Tシャツには、透けにくいし、ぴったり♪

注意点は、このブラ少々サイズが大き目だってこと。

サイトによると、D70の私は、Lサイズらしいが、
Mサイズがぴったりだった。参考にしてね




167-1.png

P10500005.jpg 

購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

(*бωб*)/ォハョー
ツンと上向きバスト(。◠‿◠。)♡素敵。
てか、Dの70もあるの!???いいなぁ~

母乳あげてたときは大きくなったけど
やめたら案の定惨めに(ll'∀')ァハハ-

このブラおもしろい!つけてみたいわ(*^m^*)
[ 2012/09/20 09:25 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


最近、このブラばっかりなの(❤ฺ→∀←)

生乾きで使用した事も(笑)

もう少しデザインや色を多くしてほしいわ♪
その位気に入っているの
[ 2012/09/20 11:08 ] [ 編集 ]

ほほう!!!
バストが上がってるね~♪いいな♪
あたいはBカップのペチャだからうらやましいな。
最近はユニクロのブラトップばかり・・・
[ 2012/09/20 11:16 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


ね(*ゝ∇・)φバストラインいい感じでしょ♪

ユニクロのブラトップばかりって事は、
質が良いのね。今度試してみようっと
[ 2012/09/20 12:56 ] [ 編集 ]

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))  すっごいね
脇肉なんて元からなさそうだけどね
でね  聞いてよ

私 自分が巨乳だと思ってた でもさ それはあまり言わない方がいいって言われるのよ  で  なんでかなぁ。っておもってたら  想像以上に 胸 でかくなかったんだ
おかしいwwww  

自称 巨乳は封印よww
[ 2012/09/20 14:35 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


ご、ごめん!つい笑ってしまった(-∀-o)

巨乳持ちの友人いるけど、結構大変みたい・・
何を着ても嫌らしく見えるとかで、
会社の制服のブラウスもボタン間から見えてしまうとか。

ワコールだったかな、胸が大きい人用に、
コンパクトに見えるブラを開発するとか聞いたな

でも、羨ましい悩みよね
[ 2012/09/20 14:47 ] [ 編集 ]

(*´д`*)ハァハァ・・

      (*´д`*)ハァハァ・・

            (*´д`*)ハァハァ・・

鼻息荒いぞョ!!! すまん・・・胸ばかり見てしまうww
ってか、はるちゃんwwww 笑わせないでくれー(笑)
うん・・はるちゃんは・・・巨乳じゃない気がす( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
[ 2012/09/20 14:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


爆笑(❤ฺ→∀←)爆笑

鼻息荒いのが伝わってくる絵文字でうける。

はるちゃんは本当に面白いよね(๑→ܫ←๑)
[ 2012/09/20 15:05 ] [ 編集 ]

あら~~~ん♪♪
りーしゃったら、なんてナイスバデェェ~~♪
Aマイナスのわたしにゃー
まーず必要なさげなブラですわ!!!
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
[ 2012/09/20 23:26 ] [ 編集 ]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これいいね~
私胸ないけど脇のハミ肉はあるのよね
これを胸に持っていけたら…多少は大きくなるかしら
[ 2012/09/21 00:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


るぅちゃんがAカップって意外。

これ、ハミ肉を胸にしてくれる良いブラよ~
[ 2012/09/21 09:25 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


脇肉を胸に持っていくと、
本当にバストアップするよ(❤ฺ→∀←)

痩せて見える効果もあるし、
すごく愛用しているの。

しかも、ノンワイヤーだし、楽
[ 2012/09/21 09:26 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

リーシャ、D70もあるのね!
うらやましい。
Bの私でもわき肉持っていけば、
Cにアップするかしら。
苦しくなさそうだし使ってみたいな♪
[ 2012/09/21 12:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


全く苦しくないの。

家事&育児が大変だと、
結構ワイヤーが痛い時ってない?

これは、ノンワイヤーだから、
楽でかつ、バストアップ!

自然と姿勢が良くなるのも好き
[ 2012/09/21 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/969-4b2418b7