アメリカで60万台以上販売のタブレット

P1060487.jpg

nextbook PREMIUM7
(価格順)



最近、ipad3所有の!家族間で取り合いとなっているネクストブック
安い時だと、9000円位で買えるから、2台目検討中3127717eml1lb1kmq.gif


P1060479-horz.jpg


ちゃんとした説明書も付!(ipadの紙一枚の説明書には閉口・・)


このコンパクトさ、軽さ、ごろ寝しながら電子ブックが読めるってのは大きい
      (500mlボトル位の高さ)     (↑ 子供にはその姿見せていない・・)

スマホだと、小さすぎて見にくい、ipadは大げさすぎる、重いって人にはぴったりの7インチ



P1060493-horz.jpg 



無料ゲームも豊富(DL要)。もうDSで遊ばなくなった我が子。(高いソフト買わなくて済むし、まいっか)
     
ただ、ipad程の画面の美しさ、反応の良さ,スピード感は、正直ない

でも、miniSD使えたり、WORD・EXCELが見れたり、
アンドロイド4.0搭載で安い!と、魅力が沢山あるのよ。

ipad3・・高かったのに・・って事で、なんとか無理に使おうとしている自分がいる



購入先
(価格順)


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


                                                                 M
関連記事

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
我が家はヮタシがPC占領してるから
家族がiPadを使ってる(o-∀-o)ゥフフ

先日子供が落としてた(((=ω=)))ブルブル
[ 2012/09/16 10:19 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


ipad落したの!!ひえ~Σ( ̄□ ̄;)

最近、本当にipadの出番がなくて、
すごく勿体ないの。。。

ネットだと、家族はipadよりPC使うから、
パソコン代わりって訳にもいかず・・・
[ 2012/09/16 10:58 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

こういったものには、とんと疎くて…(汗)
でもこの値段なら、使ってみようかな♪
っていう気持ちになるね。
ダンナに相談してみる!

[ 2012/09/16 11:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


結構、子供の遊び道具になるよ(*ゝ∇・)φ

DSはどうしてもソフトとあのペンがネックで・・

ソフト買って~攻撃がなくなったのは良いかも。

ipadの性能には勝てないけど、
あの価格出すだけ、使いこなすかと聞かれたら??になる我が家
[ 2012/09/16 15:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 17:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 18:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 20:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 21:26 ] [ 編集 ]

タブレットいいな~~♪
わたしも今ipad欲しくて迷い中なのよねー
周りにipad持ち多いから
わかんないとことか気軽に聞けそう、と思いつつ
他のにも目移りしてるの。参考にさせてもらうわ♪
[ 2012/09/17 00:35 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


ipad使用者を見て、タブレットが欲しいなら、
ipadの方をお勧めするよ。

icloudとか、ipadならではの、魅力が多いからね(-∀-o)

nextbook向けは、あまり、細かい所にこだわらないけど、
安くて、携帯できるタブレットが欲しい人向けかな。

タブレットが本当に必要なのか?解らないけど、
なんとなく欲しいって人にも、デビュー品として、
買うのもお勧めかも。なんたって安いから(笑)
[ 2012/09/17 04:31 ] [ 編集 ]

いまだにDSで遊んでる私です・・・・。
しかもいまだに古いおりたたみの携帯を使っている私です・・・・。

リーシャんちみたいにハイテクな女になりたいな♪

何気にアイランドチル!!!!wwww
[ 2012/09/17 12:26 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


私、家電が大好きなの!

でもハイテク女と呼べるほどでもないかな(笑)

DSは、やっぱりソフト代がかかるのと、

子供が遊ぶと、ペンをしまい忘れる
&地下鉄内で落とす⇒探すってのが、嫌で、
NEXTBOOKの方が私にはストレスが少ない(笑)

>何気にアイランドチル

そうなの!愛飲水は、良くメジャー代わりにもなる(*ゝ∇・)φ
[ 2012/09/17 14:02 ] [ 編集 ]

エクセルとかワードができるのっていいな~
でも月額使用料かかるからな~
これ以上出費は増やせない(ノω・、) ウゥ・・・
アイフォンで我慢だ…
[ 2012/09/17 21:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


iphoneだとワードに月額量かかるの?

nextbookはかからない点はじゃあ、
素晴しいのね(❤ฺ→∀←)
[ 2012/09/18 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/968-615914f1