Lシステインやめました・・・

P1060552.jpg



ハイチ〇オール飲んで以来、白髪が凄く増えた・・多分Lシステインの仕業 
メラニン排出はコスメと、自己力に任せて、ビタミンは天然の物から摂るようにした



流石の私も、外出先には
保存料不使用の、サジー持っては行かない

迷った末、アサイートリプルベリーに任せる事に

定期だと2205円→初回980円ってのも魅力

勿論一回限りの注文もOKだけど、2205円になる



txt_43.jpg

アサイート、一粒当たりの栄養素!凄いでしょ!
是非、手持ちのマルチビタミン剤と比べて!


P1060553.jpg
抗酸化効果とシミや保湿効果だけじゃなく、
これ飲めばビタミン不足知らずになれる

体のサビが取れているのか、飲んでいると
本当にフットワークが軽くなる手

抗酸化作用もあるから、肌の老化防止にも良いのも嬉しい。

水道橋博士、長谷川理恵、や優木まおみさん達は、
アサイードリンク派みたいだけど、私は、サプリの方が楽で良いわ



購入先

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

(*・ε・*)ォ'`ョ♡
朝からフットワーク軽いと
なんかいい事ありそう!って思ってしまう(o-∀-o)ゥフフ

カラダが重いと1日辛いから
こういうサプリも積極的に摂った方がいいね(。→‿◕。)
[ 2012/09/22 10:02 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


このサプリは本当に私の体を
軽くしてくれるの(*ゝ∇・)φ

先日紹介したブルベリーアイと、
このアサイートリプルの併用で、
毎日が楽になったわ(❤ฺ→∀←)
[ 2012/09/22 10:09 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

Lシステインってメラニン排出する効果が
あるから白髪も増えちゃうのか・・・!
飲んでないから知らなかった~
副作用ってちょっとコワイね・・・(☍﹏⁰)

アサイーは最近スーパーでもドリンク
見かけたりするくらい人気だよね。

抗酸化力がすごいって聞くから、
健康と美容とか身体全般に
良いんだろうな~って思って気になってる♪

サプリで手軽に補えるのは嬉しいね♪
[ 2012/09/22 14:03 ] [ 編集 ]

Lシステイン、活性酸素も増えるんだよねー
ニキビとかシミにはいいけどね~
あんまり飲みすぎないようにほどほどにしとかないと
恐ろしいよね!!
[ 2012/09/22 16:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


あるある!スーパーにアサイードリンク!

美味しいけど、高くて、毎日は無理(笑)
私はサプリで摂取するわ~(๑→ܫ←๑)

L-システインは暫くは摂取しないつもり。

副作用が、老化の原因が多くて。。

ビオチンを摂取すると軽減されるらしいけど、
わざわざお金だして飲むよりは、
アサイーで天然のビタミン接種した方が経済的だしね。
[ 2012/09/22 19:20 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


流石!るぅちゃん(❤ฺ→∀←)

L-システインの副作用の一つに、
活性酸素が増える事をしっていたのね。

老けろ!って言っている様なもんよね。

辞めて本当に良かったわ。
[ 2012/09/22 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

Lシステインって、そんな副作用があるんだ。
知らなかった(汗)
メジャーなサプリなのに…
アサイードリンク好き♪
でも高いから、サプリで摂るのもいいね♪
[ 2012/09/22 21:29 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


漂白効果は確かにあるから、
これからは上手にLシステインと付き合おうと思うわ。

でもしばらくはノーサンキュー(笑)

白髪が落ち着くまで、天然で行こうと・・

まあ、天然からの摂取が理想だしね♪
[ 2012/09/23 06:53 ] [ 編集 ]

なぬ!!!
そうだったのか・・・・
オラ、すごく白髪多くなったんだよね・・
気をつけなきゃ・・あと、一回自分が飲んでるサプリも見直したほうが良さそうだw

情報┏O)) アザ━━━━━━━ス!
[ 2012/09/23 10:18 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


え?って位、短期間で増えたら、
怪しんだ方が良いみたい。

私も年齢のせいかと思っていたけど、
尋常じゃない量が一気に来たから、
調べたら・・・この記事を書く結果に。。
[ 2012/09/23 10:20 ] [ 編集 ]

Lシステインで白髪増えるたの??
それはイヤだわ~
早く気づいてよかったね


うちのブログで紹介してたかぼちゃ
良かったら少しおすそ分けするよ(。-∀-)ニヒ♪
[ 2012/09/24 09:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


私の白髪は絶対にシステインの副作用だと・・

というのも、ポッキー状態で、

毛根に近い、生えたては、黒いのに、
毛先が白いんだもんΣ( ̄□ ̄;)

かぼちゃ♪欲しいな。でもその言ってくれた
気持ちに今感動中
[ 2012/09/24 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/966-df24c007