本物の香りを求める貴方へ~の化粧水

P1060163.jpg

ヴァレデローズ ナチュラルローション

【価格順。送料込の315円トライアル有】

@コスメ
『本物の香り』を求める貴方へが謳いの化粧水、これめちゃ好き。
只今、化粧水ランキング11位!ジワジワと大手コスメを焦らせている存在

※ちなみに同メーカーの
ジェルランキング3位。。こっちも使ってみたい


ダマスクローズから抽出した香りが、最高  
(自称)バラには鼻が肥えてる も満足!100%天然の香り(人工香料無)

ムーンナイトミルク記事と比べちゃうと(1回で1輪のバラ使用)香りは弱いけど、朝爽やかに使える。

※バラの香りには、女性ホルモンを上げたり、イライラを落ち着かせる効果があるとか(毎日実感中)



cats_20120829112336.jpg

シュ~っと細かい霧状で出てくるよ。全化粧水のスプレー化を望む私には嬉しい


香りだけじゃなく、成分も無鉱物油、無着色料、無人口香料!かつ489273ggye144iel.gif

アルブチン(美白成分)、ヒアルロン酸、プラセンタetc、配合!まるで美容液

使用感も、べたつかないのに、中が潤う系。お勧めなり



購入先
売り切れ御免だけど、315円のトライアルもあるみたいだから試してみて。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2012/09/02 05:39 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/02 07:24 ] [ 編集 ]

香りは ケアの中でも 癒されるから 大事よね~
すきな香り 苦手な香りって色々あるけど この化粧水は なんかよさそうだね。

薔薇には 鼻が肥えてる!!wwwおもしろ~いっ。 

女性ホルモンUPUPしなくっちゃっ。
[ 2012/09/02 07:26 ] [ 編集 ]

スプレータイプは良いね♪ 最近、好きになった!!
キツくない香りなら香水苦手な私でも平気そうだね。

オールインワンジェルのほうも凄く評価高いね!!
こんだけ★6、7多い書き込み見たの久々かも。
凄いねコレ
[ 2012/09/02 09:21 ] [ 編集 ]

(*бωб*)/ォハョー
ここのオールインワンなら使ってる♪
ボトルがまったく同じなんだね(〃^ω^)

香りが良くて保湿力もあるから
朝の忙しい時間に重宝してる~(o≧▽゚)o

ローションも使ってみたいわ♪
[ 2012/09/02 10:01 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


人工のバラの香りは大嫌いだけどね(-∀-o)

ダマスクローズなら、ずっと嗅いでいられる♪
[ 2012/09/02 10:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


スプレータイプは本当に楽。

ガスは、扱いや、破棄時が面倒だから、
スプレーの方が私好み。

オールインワンも気になるよね(*ゝ∇・)φ

3位だし、口コミ者も、
本当にコスメ好きが多い感じだし(๑→‿ฺ←๑)
[ 2012/09/02 10:14 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


【追記】

香りは全くきつくないよ。バラ園にいる感じ。

私はむしろ、もっと薔薇の香りを多くして欲しかった位。
[ 2012/09/02 10:16 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


お!このオールインワンの使用者登場(❤ฺ→∀←)

化粧水と同様香りが良くて、保湿力もあるのね♪

う~ん欲しくなっちゃった。
[ 2012/09/02 10:18 ] [ 編集 ]

ダマスクローズいい香りだよね~。スキンケアには香りも重要!!最近おいらが使ってる化粧品は香りがないからつまらんのだよねぇ。
[ 2012/09/02 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

スプレータイプの化粧水でバラの香りなんてモロ私好み♪
使ってみたくなっちゃった。
315円のトライアルなら気軽に試せるね。
[ 2012/09/02 22:20 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


バラって香りが良いだけじゃなく、

イライラを落ち着かせたり、ホルモンアップ効果もあるから、

一石二鳥って感じで、妙にお得感を感じるの。

香が無いコスメに、私も一時はまったけど、
今は天然・ダマスクローズ大好き!になちゃった
[ 2012/09/03 10:28 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


ガス式じゃないから、捨てるのも楽だし、
朝しゅ~~~ってかけるのがたまらないよ。

朝、子供を送り出すまで、結構イライラするけど、
このスプレーで落ち着かせてる(笑)
[ 2012/09/03 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/964-71a0ad2a