【お得】次のコスメがグングン浸透ゲル

P1050911.jpg
2872円→1500円


気になっていたこの奴が、1500円で現品よりお得に試せるの発見&リピします 1940807iv2wtk8c8a.gif

現品7980円だから、なかなか手が出せず・・

グラム換算したら、トライアルの内容は、2872円だった、かなりお得

次に使うコスメがグングン浸透しちゃう、ブースター美容液なの
でも、オールインワンとしても使えるってのも便利。モロモロでません!

形成外科会専門医で、伊東 信久院長 も絶賛しているのも安心。

売りは、やっぱりフラボ酸配合ってとこだね


※フラボ酸の凄い所

①エイジングケア
②デトックス効果
③保湿美白効果
④病原菌やウィルス    の抗菌効果
⑤アレルギー抑制作用
 敏感、アトピー、ニキビ肌さん、どんと来い系

 他にも、喰いつかざるを得ない、豪華成分入り
 
 ・アルジルリン(塗るボトックス)
 ・リピジュア (ヒアルロン酸の倍の効果)
 ・アラントイン (収斂・古い角質の除去)



P1050913.jpgP10509115.jpg 

エピ (記事)で顔脱毛後↗の敏感な肌にも、刺激無く保湿できた

マット感とツヤ感が両方味わえる使い心地
1875958sv26zlei9j.png

あっさりなのに、肌中はジュージュー
している、
そして、体の水?って位自然な保湿感が最高

段々使用量が減っていき、自己保湿力が養われるとの口コミも多かった。



P1050910.jpgあ、トライアルは一見小さいけど、伸びが良いからじっくり試せるよ。
くどいが、現品より、お得なトライアル!この機会を見逃さないでね

→ グリーンエコロジー セルボ トライアル
→ 
グリーンエコロジー セルボ(現品)




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

(*бωб*)/ォハョー
このゲル不思議だよね~((=゚д゚=))
あっさりなのに内側はしっかり潤ってるんだよね。

全部使い切れないことが多い中
これは舐めるように使い切ったわ(o-∀-o)ゥフフ
オールインワンとしてもいいけど
ヮタシは主にブースターとして使った♡
肌の調子がめっちゃ良かったよd(*⌒▽⌒*)b
[ 2012/09/12 07:47 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


ね!これ最高でしょ!!大好きなの。

>舐めるように、使い切った

爆笑!でも、めちゃ同感!!

私も、小指使って、無駄なく
容器からとりきったよ(❤ฺ→∀←)
[ 2012/09/12 08:49 ] [ 編集 ]

リーシャが絶賛してるのを見ちゃうと欲しくなるなぁ!!!
トライアルはお徳価格だから試してみたぃ♪
ゲルなのにグングン浸透しちゃうの!?味わってみたいわぁ~
おいらだったらコレ1本で満足しそうだっw
あれこれ塗るのが嫌な人には良いね~
[ 2012/09/12 10:42 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん

肌中がジュージューって表現にワロタ!!

でも なんかわかる気がする。

リピしたい商品があるってのは確実にいい商品だから ブログみててもわかるよね
[ 2012/09/12 11:11 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

トライアルなかったから、いきなり現品から
使い始めたけど、これは間違いなかった♪
フルボ酸ってスゴイ。

ヨーグルトサジーって美味しそうだね。
さっそく試してみる。
[ 2012/09/12 11:12 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


まななら、この季節だとこれ一本で十分だと思う(ღ◕ܫ◕)ノ

これを使い切るまで、朝はこれだけだったよ。

本当に、なんか肌が抵抗しない保湿力なの

何も塗ってません!みたいな。でも潤ってる!

ゲル、とも、メーカーは呼んでいるけど、
辞めた方が良いと思ったくらい、ゲルらしからぬ使用感
[ 2012/09/12 12:46 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


あまりにも、肌に付いていない感があるから、
心配になって、肌を押してみたら、
しっかりジュージューしてくれていたのよ(✿亝౪ 亝)ノ

私の表現は、たまに理解されない事が多いけど、
こうして笑ってくれると嬉しいわ(笑)
[ 2012/09/12 12:47 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


>これは間違いなかった♪

やっぱりそうでしょ!!♡(*→∇◕ฺฺ*)
いきなり現品行ったのね(笑)

フルボ酸の効果って凄いのね。。天然なのに!

ヨーグルトサジー美味しいよ(*ゝ∇・)φ

YUMEちゃん宅なら、ヨーグルトメーカーあるから、
私の様に、スーパーでヨーグルトまとめ買いしなくて、
良いから羨ましい。重いのよね。。意外と
[ 2012/09/12 12:51 ] [ 編集 ]

先生が絶賛してるっていう言葉に弱いあたし・・・。
リーシャお肌もちもちでとってもうらやましいよ~~。ツヤあるし、目元にシワないしさぁ~。なんでやねーーーーん!!
[ 2012/09/13 11:01 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


HPでは、病院名まで出しているからね、
相当、商品に自信がないと紹介できないよね(-∀-o)

なんでやね~ん!にうけた(笑)
でも、お褒めのお言葉頂いた今、
めちゃテンションアップよ♡(*→∇◕ฺฺ*)
[ 2012/09/13 11:18 ] [ 編集 ]

ぉお~っと、りーしゃのグラム計算!!
わかりやすくてやっぱり好きよ~♪

>皆やっているだろうけど、念のため~
いやいや、なかなかやる人いないと思う!
気になるけど、めんどっちー。。。あとからあとからって
思っちゃって そのまま忘れてたりとか。
だからほんと親切だと思うよ~~♪
[ 2012/09/13 21:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


トライアルの、どれだけお得かの、
グラム計算しない人が多いのね(☉д⊙)

私は絶対にするよ(-∀-o)

たまに、現品の倍以上の価格で、
トライアルを販売する会社もあるから!

自信があるなら、現品価格or以下で
トライアル出して~って常に望んでいる派(*ゝ∇・)φ

了解♪これからも、
グラム計算を載せるね(ღ◕ܫ◕)ノ
[ 2012/09/13 22:34 ] [ 編集 ]

本当リーシャちゃんの肌は理想だわ
使ってるもの真似して使ったら同じになるかな~
[ 2012/09/13 22:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


嬉しいお言葉゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚

お腹いっぱいの肌に、過度に栄養与えない

がモットーかな(ღ◕ܫ◕)ノ

このブースター美容液も、
メタボ肌にならないから好き。
[ 2012/09/14 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/963-5728bb95