モデル山本優希の愛用オイル

P1060175.jpg




夏は、とにかく足が良くむくむし、つる私・・・
アンティセルオイル(価格順)使って、バス後リンパマッサージしたら、あら不思議 

その夜から、つらなくなった上、朝、むくみが大激減664789c6oez1lkq4.gif

しかも大好きな高級オイル・ネロリ入りで、香りを楽しみながらマッサージ出来る


ちなみに、モデル山本優希も愛用中1073020lz9hw5tluj.gif
ブログのヘッダー写真が妊娠中のお腹丸出し~でユニーク

妊婦さんにも使える位安全なのもGREAT

無鉱物油、無合成香料、パラペンフリー



P1060182_20120903141012.jpg 


頑固なセルライトや、ストレッチマーク
(肉割れ)集中ケアオイル 、んで
陶器のような、滑らかなBodyが売りらしく、発生予防にも使えて一石二鳥だわ

真夏日に使用しても、いやなべたつきが無で、年中使えそう1940807iv2wtk8c8a.gif


購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
j
関連記事
[ 2012/09/10 04:15 ] ボディケア 痩身 | TB(0) | CM(17)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あっ、これヮタシも使ってるよぉ~(=^0^=)

べた付くのは気持ち悪くて嫌なんだけど
これはべた付かないよね(。→‿◕。)
[ 2012/09/10 09:39 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


ちょっと時間を置くと、
さらさらしっとりになるよね(★´v'pq)

冬に大活躍してくれそうだけど、
それまでもたなさそう(笑)
[ 2012/09/10 10:27 ] [ 編集 ]

おはよう♪

毎晩リンパマッサージをするようになってから、
太ももが細くなったんだよね。
大分むくんでいたようで。
毎晩のマッサージがかかせないので、このオイル良いかも。
ネロリの香り好きだし、価格も手頃。
[ 2012/09/10 10:30 ] [ 編集 ]

りーしゃ  これはおソロだw
わたし  セルライトめcっちゃ飼ってるからね。。。これで毎晩マッサージして追い出したいのよね

でもなかなか一度できると消えないが現状だよね
[ 2012/09/10 10:49 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


やっぱり、リンパマッサージって効果あるよね(❤ฺ→∀←)

マッサージには、オイルは必須だから、
色々試してきたけど、これはお勧めの一品♪

真夏でも、ベトベトしない、でも潤うから、
季節を問わず使えるよ。
[ 2012/09/10 10:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


セルライト、飼ってるに大うけ(▽`*

確かに、自分で消すのは、楽ではないかも。

私は、セルライトを消せるほど、
力良くマッサージ出来ないから
例の機械に任せている(笑)
[ 2012/09/10 11:07 ] [ 編集 ]

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

このオイル好き♪ つけた時に温かく感じるのは私だけなんだろうか?w
ボディオイルは何本持っててもいいよねぇ
特にこのオイルは好きですぐに無くなりそう・・・

リーシャは十分細いから、マッサージいらんぞー!!!
[ 2012/09/10 13:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


温かく感じる!!感じる!(❤ฺ→∀←)

浸透しているって証拠って、どっかの口コミで見たな

酷いのよ。。むくみが(╬☉д⊙)
靴下の跡がばっちり残る位。妊婦並みよ。
[ 2012/09/10 13:19 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

このオイル、私も気になってる~♪
私も脚が痛いくらいむくんじゃうから、
最近マッサージに励んでるけど、
たまにサボるとすぐにカッチカチに・・・ハァー・・・

身体にしっかり浸透させるものだから、
妊婦さんでも安心して使うことができる処方
なのはすっごくありがたいね~

高級オイルの香りも良さそう!
[ 2012/09/10 17:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


継続しやすいオイルなのよ。

香り、サラサラ度が良くて、
マッサージが苦にならないのよね。

伸びも良いし、コスパも悪くない♪(❤ฺ→∀←)

ネロリは、BODYには最適な香りだと思う。

顔は断然ダマスクローズだけど(笑)
[ 2012/09/10 19:36 ] [ 編集 ]

うふふふ。妊娠したい私にとってオイルは最近要チェックしておるぞよ。マッサージもいいけどいかに妊娠線を残さないようにする事ばかり考えている私にとって妊婦も使えるオイルはまさにナイスアイテム!!
[ 2012/09/10 22:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


経産婦が語りますが・・

少し昔の妊婦用オイルったら、べたつくわ、
香は悪いわ・・良い物が無かったの((;;:@益@))

当時、このオイルがあれば
楽しんでお腹のマッサージ出来たのにと思った(★´v'pq)
[ 2012/09/11 10:28 ] [ 編集 ]

即効効果ステキ
それにしても私も足のむくみが気になる~
香りがいいのは癒されるし気になるアイテムだわ
[ 2012/09/11 14:16 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


むくみ中は、体が重いよね(-c_,-)

翌日の足の細さにびっくりしたもん、
リンパマッサージはやっぱり大事だわ。。

これ、爽やかなのに、なんか落ち着く香りなの。

最近は、ボニックかけるときに、
ゲルとこのオイル混ぜている

[ 2012/09/11 14:45 ] [ 編集 ]

わたし太ももにバッキバキ肉割れある!!
シマウマみたいだよ・・・(-_-)
どーにか消したい!!
これ効くかな~
[ 2012/09/11 22:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


肉割れ、セルライド集中ケアオイル!って売りだから、
効いてくれなきゃ困るよね(笑)

数本の妊娠線有りの私・・・
ちょっと頑張ってみるわ
[ 2012/09/11 22:24 ] [ 編集 ]

記事読ませて頂きました~☆
良かったら私のブログにも遊びに来てみて下さいね。
[ 2012/09/19 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/957-c6cb4075