壊れないなあ

返金制度有
P1050929.jpg



3-4年、ほぼ毎日、酷使されながら、壊れないのが凄い 1940807iv2wtk8c8a.gif

手持ちの化粧水やゲルでも効果が有なのもポイント高しだわ。
お勧めのフェイルケア家電は?と聞かれたら、エステナードソニックと言うかも

エステナードかけた翌日は、肌が3歳は若くなっているのが好き

※愛用中・BODY版の超音波&EMS ボニック記事)もこの美顔器と同じ会社



TS3M0012_20110729133919.jpg  

美顔器後↑は、本当に肌の調子が良い


この美顔器と相性の良い化粧水とゲルに関する質問が来たので、リストにしたよ

P1030381.jpg 
P1030063.jpg 
P1010397.jpg
P1010828.jpg

ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル

記事


漏れが無いとは思うけど・・(笑)参考にしてね




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

(*бωб*)/ォハョー
美顔器ねぇ・・・最近使ってないp(´⌒`q)
ヤバイわ。

この美顔器欲しいと思っててそのままになってた(;´▽`A``
見ると欲しくなるわ(笑)
[ 2012/08/27 09:48 ] [ 編集 ]

美顔器、使ってみたいんです!
使えばリーシャさんみたいに美肌になれるでしょうか^^
4年使っても大丈夫なんてすごい!
[ 2012/08/27 10:25 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


美顔器もう、持っているなら、
買う必要なないよ~v( ̄∇ ̄)

あ、ヘルツ(Mhz)が低いのかな?

私もDHCのかな?持っていたけど
ヘルツが低くかったからか、効果は??だった(笑)
[ 2012/08/27 10:31 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


そう、褒められると、
照れちゃうなあ(-∀-o)

でも、まだまだ改善点が多い肌よ。

そう、3-4年は使用して、しかも扱いも丁寧とは言えないのに
頑張ってくれているのよね。

たまに、ゲルが動いているかで、
故障テストしているけどね(笑)
[ 2012/08/27 10:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 18:23 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

最近エステナードソニックさぼりがちだったんだけど、
やる気になった。
アンプルールとも相性が良いのね。
相性の良いゲルを探し中だったので、すごい参考になったよ!!
ありがとう♪
[ 2012/08/27 21:14 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


この美顔器は、さぼった時に違いがわかる気がする♡(*→∇◕ฺฺ*)

久々にかけたあとは、肌の調子が上がっていると思うよ♪

Good Luck YUMEちゃん♪
[ 2012/08/27 21:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

美顔器ほぼ毎日使ってるって偉い~!
バッチリ元は取れてるねw

美容器具って壊れやすいイメージだけど
そんなに酷使しても壊れないってことは
しっかりした作りになってるんだね~

前のコメントの件だけど、私も学生時代、
シドニィシェルダンの本読み漁ったよ~
内容は忘れ気味だけど、読み始めたら
止まらなくて徹夜して読んでたw
[ 2012/08/28 01:01 ] [ 編集 ]

お久です リーシャちゃん相変わらず頑張ってるね
この美顔器有名だね
私も違うメカーだけど美顔器もってるよ
でも最近サボってます 
[ 2012/08/28 08:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


確かに、元は完全にとれているね(笑)

シドニーシェルダン!私も大好きよ(❤ฺ→∀←)

あれ、読むのを辞められないよね!!

私は中学生でシドニーシェルダン本デビューしたの、
ベッドシーンの内容に、ドキドキした記憶が!(笑)

[ 2012/08/28 08:23 ] [ 編集 ]

あ、わたしもそろそろこれやろう!
すっかり忘れてた!!
肌に夏の疲れがたまってる感じする。。。
やっぱ使うのと使わないのとじゃ
お肌の感じが全然違ってくるよねー!
[ 2012/08/28 11:09 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


るぅちゃんも!

持ってるけど~使ってない~
って人多くてびっくりよΣ( ̄□ ̄;)

使うと違いが出るんだから、
頑張ろう♪一日5分だし(*ゝ∇・)φ
[ 2012/08/28 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/956-3afcbb61