高級美容液が1000円で試せるチャンス



 
先日も速報でお伝えしたけど、
多くの美容ブロガーが絶賛するI'm PINCH トライアルが半額の1000円

7日分だけど、私は2--3週間もった

しかも送料無100%返金保証付2084514dsnn3vb955.gif 凄い・・
現品12600円の美容液を試せるチャンス。実は単価も現品よりお得なのよね(笑)
anigif1_20120824102903.gif  P1060077.jpg

トロ~リ系で乳白色


セラビオ入りのコスメはいくつかあるけど、
アイムピンチの30%配合に勝つものって知らないかも。あったら教えて(笑)

セラビオ入りコスメは、配合率無表記が多いような・・

セラビオとは

① 角質層のすみずみまで浸透→コラーゲンの補充
② 他、肌が自ら、コラーゲン生成する力もアップさせる!



media.jpg


P10600741.jpg 

マット系と言うよりは、プルウル肌が作れるのがアイムピンチの特徴


濃厚だから朝は1/2プッシュ、夜は1プッシュでOK。
特に朝は欲張って塗ると、化粧崩れになるから注意

アイムピンチが合わないって声をあまり聞いたことがないかも、絶賛の声は多いけどね865668er2b5jgwti.gif

千円でこの美容液を試せるのは、本当にお勧め。99%後悔はしないと思う
489273ggye144iel.gif 返金制度があるから、万が一気に入らなくても安心だし。


購入先

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2012/08/29 05:18 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(20)

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
相変わらずキメの整ったキレイな肌♡

アイムピンチのトライアルサイズ
けっこう長くもつよね(*・ノ3・)
伸びもいいし、これつけてるとまったく乾燥しないよ♪
[ 2012/08/29 08:32 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


乾燥肌のkirakiraちゃんでも、
全く乾燥しないなら、本当に保湿効果が高いのね、これ。

普通肌の私には、ほんのちょっとで良いから、
2週間ちょいもったよ(*ゝ∇・)φ
[ 2012/08/29 09:36 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃn
昨日は毛穴について ありがとうね  そうそう私も毛穴気にしたらキリがないくらい 負のスパイラル状態なりぃ~。。

相変わらず綺麗なお肌だね

うらやましいわ~
私自分の写真が綺麗にとれないのよ
ってか 修正したいくらいだわ~www

目指せ りーしゃ肌だな
[ 2012/08/29 11:01 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


私も毛穴には悩まされているよ(´_`。)

修正したくなる気持ちわかるけど、
あえて、改善点を見る事で、綺麗になれるような気がする♪

修正画像ってばれるしね(笑)

芸能人のポスターみると、
『あ、修正かけてるなv( ̄∇ ̄)』っていつも思う
[ 2012/08/29 12:00 ] [ 編集 ]

この美容液は現品も買っちゃったくらい好きw
ってか、コスパの良さは半端ないんだよね!!!

リーシャのような肌に少しでも近づきたいよぉ・・・
はるちゃんの目指せリーシャ肌! わかるわかるw

修正って簡単に出来るんけ?フォトショップあれば浜○あゆ○みたいな
あんな修正も簡単??
[ 2012/08/29 12:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


凄いコスパ良いよね(*ゝ∇・)φ

使用期限大丈夫?って位(笑)

>修正は簡単?

素人には無理じゃないの(笑)
やったことないから解らないけど、
歌手のCDジャケット写真とかみると、
3Dアニメの肌か!って位よね。

なんか、人工的っていうか。
[ 2012/08/29 13:07 ] [ 編集 ]

本当リーシャちゃんの肌は理想
みんなが言ってるように「目指せリーシャ肌!!」よ
[ 2012/08/29 20:37 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


ちょっと待ってよ、琴ママ~&みんな!

私の肌も本当に改善点多いんだから((;;:@益@))

クマなんて、30代で日本一濃いと思うし、
角質もたまりやすいの。

小鼻の毛穴も気になるし。

でもそう、褒められるのは本当に嬉しい。

これからも、そう言ってもらえるように
頑張るわ(❤ฺ→∀←)
[ 2012/08/29 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

本当にお肌プルプルだよね!
瑞々しいというか。
水分たっぷりな感じが理想のお肌♪
アイムピンチ濃厚だから少量で潤うところが好き♪
[ 2012/08/29 21:29 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


本当にコスパ良いよね。

現品は高いけど、他の美容液の2-3倍はもつから、
実はお安いお買いものだったりしてね(❤ฺ→∀←)

この美容液が嫌いって人本当に聞いたことがない(笑)
[ 2012/08/29 21:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 22:08 ] [ 編集 ]

そんな事かかれたらほしくなるぅぅぅ~~
私なんて常にピンチ状態だわよ~~!!
昔は美白オンリー ニキビケアオンリー だったけど、ここ数年はアンチエイジング系ばかり購入・・・泣。
[ 2012/08/30 13:32 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


この美容液は買って損はしないと思う♪

気に入らなかったら返品制度を利用すれば良いしv( ̄∇ ̄)

半額、、いつまでやるのか知りたいよね(笑)
[ 2012/08/30 14:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/30 19:43 ] [ 編集 ]

これいいよね~~~!!
わたしもすごい好き♪
トライアルはかなりオトクだし
買ってみるべきよね!!
りーしゃのウルプル肌・・・ステキよ・・・♪♪
[ 2012/08/30 22:30 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


るぅちゃんも、この美容液の愛好者か・・

聞いてはいたけど、本当に美容ブロガーが
絶賛の美容液の様ね

面白いのが、乾燥肌~混合肌~オイリー肌と、

肌質を選ばず、支持が多いって点。

[ 2012/08/30 23:32 ] [ 編集 ]

この美容液よさそうだね

皆さんのコメ見ても評判いいv(=^0^=)v
[ 2012/09/01 22:20 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん


この美容液のファンは凄く多いからね♡(*→∇◕ฺฺ*)

安全性、即効性と素晴らしいよ。
[ 2012/09/02 06:12 ] [ 編集 ]

何度見ても いいなぁ。この潤い肌の写真っ  素敵っ
[ 2012/09/03 07:02 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


何度も見てくれるなんて
本当に嬉しいし、照れちゃうわ(★´v'pq)
[ 2012/09/03 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/954-9ddb2c7d