シンプルお洒落にはまる最近

購入予定1

ニュース!あの多くの美容ブロガーが絶賛するI'm PINCH トライアル
半額の1000円に。しかも送料無100%返金保証付
現品12600円の美容液を試せるチャンス。実は単価も現品よりお得だったりして(笑)



P1050693.jpg


1880円のこのアクセがこの夏活躍中1875958sv26zlei9j.png
しかもマイナスイオン放出するって、優れもの

野球選手やプロゴルファー愛用Fitaシリーズと同じ素材で出来ているみたい






これ、伸縮性ゴムだから、腕にはめている時、
邪魔になったら、ぐい~って、どいてくれるから好き 1940807iv2wtk8c8a.gif



P1050701-horz.jpg

p120325.jpg 



長さ調節できるから、ネックレスとしても、アンクレットとしても使える



img63298437-vert.jpg 



P1050692.jpg
黒だけじゃ寂しいから、紫系も検討中

← パケはめちゃシンプルだったりする




購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2012/08/17 05:18 ] ファッション | TB(0) | CM(14)

(*бωб*)/ォハョー

最近はスニカー履いてないけど
スニーカーでアンクレットとしてつけると
ワンポイントでカッコイーね(o≧▽゚)o
[ 2012/08/17 10:05 ] [ 編集 ]

プロミスリングみたい❤
金属アレルギーの私にとってこーゆータイプは負担が少ないからいいかも♪
[ 2012/08/17 10:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


パンプスでも、マキシスカートと
このバリウス合わせると、可愛かったよ♡(*→∇◕ฺฺ*)

[ 2012/08/17 11:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


金属アレルギーなのねΣ( ̄□ ̄;)

私も、酷くはないけど、安いアクセだと、
たまに痒くなる。。

年のせいか、最近重たいジュエリーが駄目で、
前回紹介したリング同様、このバリウスの様な、
軽くて、体との一体感を感じるアクセが好きだわ。
[ 2012/08/17 11:47 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん  これ 結構つけてる人みかけるよね
私のお客さんも 効いてるかはわからないけど はずせないっていうくらいだからやっぱいいのかなぁ。。。って☆
見た目もりーしゃがやると 上品ね

パヶの地味さが 笑えるわぁ!!
[ 2012/08/17 12:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


そうなの、結構このバリウス有名みたいね。

付けていると、マイナスイオンの奴でしょ?
って、良く聞かれる(-∀-o)

パケはエコを言うか、地味と言うか(笑)
[ 2012/08/17 14:10 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

さりげない感じがいいね。
つけ心地も良さそう。
ブラウンが欲しいな。
紫系もいいね♪
色で楽しめそうだね。
[ 2012/08/17 21:44 ] [ 編集 ]

シンプルでおしゃれ、がいちばん理想的ですね☆
体にもいいアクセなんて素敵です!
まだまだ暑いので、アンクレットもいいな~☆
[ 2012/08/18 09:40 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


子供がいると、ジャラジャラ&ごっつい系が、
なかなかつけれなくて・・本当は好きなんだけど。

2本以上買ったら、
割引サービスとかあれば良いのにと思った
[ 2012/08/18 10:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


アンクレットが実は一番お勧めで(❤ฺ→∀←)

付けるとつけないじゃ、
お洒落度が全然違うのよね。

取るのも、ゴムだから、楽で便利♪
[ 2012/08/18 10:47 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

こういう健康系のアクセってどうしても
うさんくさい・・・って思っちゃうけど、
実際に効果実感じている人多いんだよね~
スポーツ選手御用達なら良さそう♪
色々な色があるから選ぶのも楽しそう!
リーシャのデコルテの美しさにうっとり~

どうでもいいけど、シドニィシェルダンの本に
目が行っちゃったw 洋書読むの?すごい!
[ 2012/08/18 15:22 ] [ 編集 ]

こういうアクセもあるんだね
まだまだ勉強不足だわ~
[ 2012/08/18 20:49 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


うさん臭いって私も思ったわ、最初(-∀-o)

でも、HPでマイナスイオンの測定をして、
放出している数字まで出しているから

本当だと思うよ♡(*→∇◕ฺฺ*)

良く聞くのが、外した時に、
違いがわかるみたい♪

デコルテ!褒めてくれてありがとう、
ちょっと前から、背中とデコルテのブツブツケアを
頑張って、大分綺麗になってきたの♪

シドニーシェルダン!!大好きなの!(๑→ܫ←๑)

これ、学生時代に買って、読んでいなかったのを
先月読み終わったの。

しかし、シドニーシェルダンってよく気づいたね(▽`*
[ 2012/08/18 20:57 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


シンプルだけど、凄くお洒落に見えるの。

洋服や靴を、
引き立ててくれるアクセって感じ(❤ฺ→∀←)

子供が居ても苦にならずに付けてられるよ。
[ 2012/08/18 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/952-779abe39