夜用の歯磨き粉に決定

P1050806.jpg



新規なら、めちゃ美味しいお茶ついてくる ラッキー


歯磨きおタクになると、歯磨き粉を使い分ける訳でして     903046nsisr035c8.gif
朝は、薬用オーラパール (記事、歯磨き前は、ナタ・デ・ウォッシュ 記事

んで、今回試した、この地味な なたまめちゃんは、
じっくり磨きたい夜用にリピ決定

※なたまめ類にのみ含まれるカナバニンという成分には、抗炎症作用排膿作用が有


P1050813.jpg
これ、歯茎への密着度が凄く強くて、
口の中が唾液だらけにならないの!

自然と、苦にならず、長い時間磨ける。




合成界面活性剤不要ってのもポイントで、口の中の刺激がないから、
特に知覚過敏が酷い40代以上の評判が良かった(お盆を利用し、親戚に試した統計なり)。


P1050807.jpg



双方価格の差はあまりないけど、なたまめが、たっぷり120g、オーラが75g
約1.5倍長持ちするのと、ピリってこないから、家族で使うならなたまめの勝ちかな。

ただ、オーラのホワイトニング力と、すっきり感、歯茎のしまり感も捨てがたい。
って訳で、私は使いわけするわ


購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2012/08/15 14:49 ] デンタルケア | TB(0) | CM(16)

りーしゃっ  本日2回目なりぃ~♪
どんだけ暇だよっ。。。www

あ!!これ ネーミングに笑ってしまったわ

そう 歯茎って 年齢わかるし 歯ってめっちゃ大事だよ
大きな口で(#^.^#)私は本気でホワイトニング考えてたけど 歯茎鍛えたほうがいいそうで、、、、www
これ要チェックね。
[ 2012/08/15 18:02 ] [ 編集 ]

毎回歯周病検査でちょいとひっかかる音ちゅら子が通りますよっと★

なたまめはお茶なら飲んだ事あるべ。
オーラそんなにいいならあたしも使いたいな~★
[ 2012/08/15 19:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


コメに爆笑(❤ฺ→∀←)

自分の時間が作れている事は大切だし!

何度もここに来てくれるのは本当に嬉しいよ(▽`*

歯茎は大事よね。。

歯茎で年齢わかるって、製薬会社の調査結果に、
私もショックを受けたもん。。。。
[ 2012/08/15 20:46 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


オーラは本当に良いよ(★´v'pq)

逆になたまめは、子供から刺激を嫌う老人まで、
たっぷり使えるのが魅力ね。

歯周病って8割がかかってるらしいね。。
次回の定期検診は、来週なの。

6月は、歯周病ではなかったけど、
今回も問題ないと良いな~
[ 2012/08/15 20:50 ] [ 編集 ]

おひさです
このなた豆茶飲んでるよアレルギーなどにもとってもいいよね
少し甘いし子供も飲んでます

ウエストくびれすぐなるよ
写真はリーしゃちゃんのまねしちゃった ごめんねペコ
[ 2012/08/16 09:04 ] [ 編集 ]

歯磨き粉を使い分け・・・
美容にこだわる方はその境地へ至るのですね!
すごい、私はまだまだひよっこです><
[ 2012/08/16 09:10 ] [ 編集 ]

(*бωб*)/ォハョー
この歯磨き粉まだ使ったことない(´⌒`。)

年齢を重ねるとシワやたるみやシミが気になるけど
歯も同じくらい気にしたほうがいいよね(;´▽`A``
これいつか使ってみたい♥
[ 2012/08/16 09:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん


そうなの!子供が好んで飲んで、
がぶ飲み→もうお茶が無い(☉д⊙)

ウエストくびれ!私のずん胴でも出来るのね(笑)

そうそう、私の真似?

大歓迎よ(笑)v( ̄∇ ̄)
[ 2012/08/16 10:31 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


デンタルケアにはまると、
歯磨き粉も使い分けしたくなるのよ(✿亝౪ 亝)ノ

あと、子供にオーラは贅沢だし、
ミントが辛いと嫌がるから、
なたまめにしているの(★´v'pq)

子供でも歯周病になると知って以来、
この歯磨き粉使ってる。。
[ 2012/08/16 10:34 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


歯茎で年齢が解る!

こう統計が出ている以上、
無視できなくて(笑)、今やデンタルケアおたっき~

子供にも使えるからなたまめは良いわ。

[ 2012/08/16 10:36 ] [ 編集 ]

またまた~ぁ♪ 面白そうなの紹介してるぅー!!
おいらも歯磨きおたく(磨く専門ね・・・)
こーゆう目新しいもの見ちゃうと試したくなるww
長時間、苦に感じず磨けるのはすっごく良い♪

「なたまめ」って言いにくいね(笑)
どうしても「なたなめ」って言ってしまうw
[ 2012/08/16 12:04 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


そう(´_`。)言いにくいの(笑)

ずっとぬたまめだと思ってたΣ( ̄□ ̄;)

歯磨きおタクならわかるかもしれないけど、

口の中が唾液だらけにならないの。
唾がたまらないと言うか。


究極の選択なら、オーラを選ぶけど、
夜は、このなたまめに手が伸びるよ♡(*→∇◕ฺฺ*)
[ 2012/08/16 13:21 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

オーラパール使うようになって、
気が付いたら歯が白くなってきたの!
オーラパールをやめることはできないけど、使い分けっていいね♪
日中何度か歯磨きをするので(気分転換に歯磨きをすることもあるの)
これも試してみたいな♪
[ 2012/08/16 22:36 ] [ 編集 ]

ぉおーっと、渋~いの使ってるねー!笑
でもこーゆーのが安心して使えるんだよね。
攻め系ではないけど守り系って感じ♪
[ 2012/08/16 23:01 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


オーラは歯が白くなるよね(❤ฺ→∀←)

オーラをやめる事はできないって解るし(笑)

気分転換の歯磨きもわかる解る(▽`*

間食したい時のオーラは効くよね
[ 2012/08/17 09:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


良い事言うね~

まさにその通りかも。

パケにお金が
かかっていない所が良いよね(★´v'pq)
[ 2012/08/17 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/951-b933747a