高級ファンデセット体験中

P1060014.jpg


Blingのイベントに参加したお蔭で、高級ファンデを体験中 
しかも、私の好みの、血色良い若い肌が作れるコスメデコルテAQ MWのセット 詳しくはこちら

P1060017.jpg

メイクアップベース モイスチュア 
SPF25 PA++

STEP1は、下地。ショウガエキスとオーガニックオリーブ抽出油配合だって~珍しい。
ちょいと、そこまで~なら、下地だけで十分な位、顔が明るくなり、毛穴もカバー


P1060003-tile.jpg

グローイング コンシーラー
 ↗はつけすぎ!この半量で十分伸びるしカバーする。

STEP2。 この、2WAYコンシーラー好き!私のしつこいクマもカバー出来たのよね。
ハイライトとしてTやCゾーンに塗って、立体顔作りも可 1940807iv2wtk8c8a.gif


  
P1050996_20120809103954.jpgSTEP3 エレガントブレンド ファンデーション カラー302 SPF20/PA++ 

肌色ファンデ、血色パウダー、ツヤパウダーの3色入、
だから、健康的な若い肌が作れるって訳。

これ、粉の8割がオイルコーティング2506841ssw5l3umy7.png
絶対リキッド派でも、納得のしっとり感があるかも。


p101010.jpg 

 

完成なり

本当に、血色良くなったよ 

おてもやん並に、チークをたんまり使用者には嬉しい仕上がり
チーク・・すぐ取れちゃうから塗り直しが面倒なのよ。





P1060006.jpg

各パケに、さり気無く付いている、蝶。可愛い




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ   

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

(*бωб*)/ォハョー
あっ、この高級ファンデ♪おそろよぉ~ヾ(◕ O ◕ღ)
ヮタシは最近届いたから今から使うとこ♪

記事読んで、もっと期待が高まったo(〃>∀)ノ彡☆バンバン!!!
あー早く使いたい♡
[ 2012/08/10 09:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


お高いだけあって、
パウダーなのに、リキッド並みの仕上がりよ♡(*→∇◕ฺฺ*)

kirakiraちゃんのレポも楽しみだわ(★´v'pq)
[ 2012/08/10 10:08 ] [ 編集 ]

ブライスが二人・・・・いや、3人おるね~~~★お目目の大きいブライスが3人♪
リーシャの目でっかくてうらやましいな~パッチリ★

パケ可愛いとテンションあがっちゃうね~
[ 2012/08/10 11:14 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


ミニ・ブライスだけどね(。≖ิ‿≖ิ)

目を褒めてくれて嬉しいわ♡(*→∇◕ฺฺ*)
いつも、血走っているが・・(笑)
[ 2012/08/10 13:55 ] [ 編集 ]

かわいい化粧品!
そしてモノ撮りうますぎですね!
かわいい~☆

ショウガエキスとオリーブ入りって、
すごく気になる!
[ 2012/08/10 14:19 ] [ 編集 ]

(*'∀'人)ワォ☆ お揃いだぬ♪

デコルテのAQは基礎化粧品も素晴らしく良いよね♪
これにも期待!!!
ってかリーシャはパウダリーいらない(笑)
下地だけでも十分!!!! すっぴんが一番良い♪
きれいで羨ましいよ・・(とほほ
[ 2012/08/10 14:47 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


こういった、ファンデのセットって
結構撮影が難しくて・・・

最後は、手がプルプルしていたわ(-∀-o)


[ 2012/08/10 14:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


まなもおソロね!yeah!

デコルテのスキンケアは未体験なの。
ファンデが良かったから興味津々よ!

>パウダリー必要ない!

いやいや、やっぱり使った方が
きれいに見えるよ(。≖ิ‿≖ิ)
[ 2012/08/10 14:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/10 15:49 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

血色良い若い肌、惹かれる♪
でもお高いのね。
若いときはコスメデコルテ愛用してたけど、
今はご無沙汰。
久し振りに使いたくなったよ♪
[ 2012/08/10 21:57 ] [ 編集 ]

おっそろ~い♪
なかなかいいよねこれ♪
バッチリメイクしたい時にぴったり!
[ 2012/08/10 23:15 ] [ 編集 ]

わお~チョウチョ私大好きなの
こういうパケ好き
チークで本当血色がよくなるんだね
私あまり使わないから勉強になっちゃった

そうそう
シソはプランターでも育てられるから作ってみてもいいとおもうよ
[ 2012/08/11 15:40 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


つけ直しの頻度が低いから、
高いけど、結構コスパ良いと思う♡(*→∇◕ฺฺ*)

ここのスキンケアも使ってみたいのよね。
[ 2012/08/11 18:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


確かにこれは、ばっちりメイク派かも。

落ちにくいし、つける量を増やすと、
しっかりメイク感が出る♪

ちょっとお高いDINNERや、
バーやクラブに行くときにぴったり(-∀-o)

久しく、いや何年も行っていないな~
[ 2012/08/11 18:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


これ、チークは塗っていないの!(-∀-o)

なのに、血色良く仕上がっているでしょ。

>シソは、プランだ―でも作れる

そうなのね♡(*→∇◕ฺฺ*)試してみようかな。
シソ大好きだから♪
[ 2012/08/11 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/947-ebf297dd