【数量限定】 ビッグセール中!

11_20120803112119.jpg


最近、髪のセットが面倒だから、頭に巻くのがお気に入り2505768lxnhux12l9.png 

使用したスカーフは、ヒロソフィーのCPのプレゼントよ
気分はセレブ~だったのに(←いけしゃあしゃあと・・)、ママに真知子巻き?って聞かれて凹んだ先週

さて、前回、期限前に完売した激安セールがまた開催
 1940807iv2wtk8c8a.gif

P1050388.jpg

サプリは、初回限定2000円トライアル

純度100%プラセンタ 15000円→9800円 送料込 
ピーチヴェールUV    4500円→1980円 


P10503921.jpg



プラの在庫はあるけど、プレゼント欲しさに買っちゃった
   
プラセンタの選び方や、過去記事はこちら


P1050407.jpg


持っていなかった黒、でも意外と、使いやすい色だった。夏でもOK色なのね




ここからは、プラセンタ高配合で、新発売のピーチヴェールUV865668er2b5jgwti.gif これを1980円で買えたのは凄い


cats_20120803112529.jpg

拡大で差が良くわかる! 
クマや、クスミ、シミがかなり薄くなった♪ 薄塗りなのに、嬉しい。


赤ちゃんにも使える位安全なのに、6つ効果入りなの

① SPF40 ② リフトアップ ③ エイジングケア 
④ 美白 ⑤ 保湿 ⑥ コンシーラー



peachveil_14.png 成分は、セラミド、プラセンタ、スクワラン等々、
凄い物ばかりだけど、特に注目なのが、美白効果が高い、

←シムホワイト377!


すっかりこのUVクリーム気に入っちゃった

8/31までのセールだけど、また売り切れの可能性が
あるので気になった方は早い方が良いかも



購入先
サプリは、初回限定2000円トライアル




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

(*・ε・*)ォ'`ョ♡
ヮタシ何かを頭に巻くと言ったら包帯くらいだから
似合わないと思うんだけど
やっぱりリーシャ似合ってるね~ヾ(დ☣‿☣)ノ
セレブな感じよ♥

UVクリームの成分(^o^*)bナイス!♪
[ 2012/08/08 09:50 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


v( ̄∇ ̄)(笑)(笑)v( ̄∇ ̄)

包帯位とかに、笑いまくり!
もう、相変わらずkirakiraちゃんは、
上品面白い系なんだから(-∀-o)
[ 2012/08/08 11:07 ] [ 編集 ]

リーシャの体ばかり釘付けになってしまったw
腕ほそいねぇー!!! 私はモロに体操選手のような体系だから
リーシャが羨ましいわ♪
私が巻いたら忍者巻きだわ(笑)
[ 2012/08/08 13:08 ] [ 編集 ]

黒って夏にはあまり使えなそうだけど、
白いTシャツに重ねているところを見ると
いい感じですね!

プラセンタ配合のUVケア、
赤ちゃんにも使えるのにしっかりケアできるって素晴らしい☆
[ 2012/08/08 14:27 ] [ 編集 ]

わぁ~!!めっちゃ 細い!!体!!


プラセンタよりそっちばかりが目につくわ!
羨ましい~

たくましい私の体と交換してほしいくらいだわwww
[ 2012/08/08 14:50 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


kirakiraちゃんに続いて、まなのコメにも
すんごく、壺にはまってしまった(▽`*

忍者巻きって、あなた自分を卑下しすぎよ。
美人のくせに((;;:@益@))
[ 2012/08/08 15:12 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


私も『黒のスカーフか・・』(色は選べない)
と、最初思ったけど、結構色々使える!

そうなの、赤ちゃんにも使える安全度と、
この質は素晴らしい♡(*→∇◕ฺฺ*)

期間限定とはいえ、1980円は、安すぎるわ
[ 2012/08/08 15:16 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


はるちゃんが?たくましい体??

まさか。以前パンツ姿をアップしていたけど、
細かった記憶が(☉д⊙)
[ 2012/08/08 15:38 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

頭にスカーフを巻くなんてオシャレだね♪
腕も細いしスカーフが似合ってる。
それにしても1,980円は安いね!
半額に弱いんだよね。買っちゃおうかな♪
[ 2012/08/08 21:32 ] [ 編集 ]

真知子巻きってーーー!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
しっかしリーシャのオナカ薄ッッ!!!
ボディの写真撮る時に 
おもっきし息吸いこんで撮ってるわたしとは大違いだ・・・
[ 2012/08/08 23:18 ] [ 編集 ]

断舎離アンのリーシャちゃんがプレゼントほしさに買うんだから相当なもんなんだろうね
それにしても細い!!
[ 2012/08/08 23:48 ] [ 編集 ]

おはよう~
今日は子供たち連れてでかけてきまーす
疲れそうだけどその分たくさん歩いてくるわ
[ 2012/08/09 06:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


この1980円はお得!是非この価格を
継続してもらいたいけど、多分無理だろうね(笑)
[ 2012/08/09 08:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


私だって、撮影の時は、
座る時は、お腹に緊張感を持たせているよ!((;;:@益@))

30代・・結構つくつく、あの腹肉、はみ肉(笑)
[ 2012/08/09 08:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


このプレゼントは使えそう!と思ったの♡(*→∇◕ฺฺ*)

でも未だ、断捨離アンよ!要らない物は、
容赦なくぽい!するから。

今日もお出かけなのねv( ̄∇ ̄)
熱中症に気を付けてね
[ 2012/08/09 08:55 ] [ 編集 ]

リーシャーー!!かっこいいよリーシャ!
わたしもリーシャみたいにかっこよくなりたいな~。
まちこ巻きとかやってみたい♪

[ 2012/08/09 11:49 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


さっき海外のゴシップ誌見てたら、

意外!セレブも真知子巻きしていたよv-12

そういえば、あのエリカ様も真知子巻きしていたような(笑)
[ 2012/08/09 12:17 ] [ 編集 ]

すごーいい!!

すごいきれいなお肌ですねー!!
お手入れ、毎日がんばってるんですね。。。
私もがんばろうって気持ちになれました(*≧∀≦*) !!
また遊びにきますね(*≧∀≦*) !!
[ 2012/08/09 19:37 ] [ 編集 ]

リーシャ→●さこ●ちゃん


初コメ有難う♡(*→∇◕ฺฺ*)

お手入れ?たまにサボるけどねv( ̄∇ ̄)

本当に面倒な時に、良く肌断食するよ(✿亝౪ 亝)ノ
肌断食後は、肌の調子がとても良いけどね。
[ 2012/08/09 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/942-d6503448