泡洗顔料の殿堂入りだわ、これ

P1050803_20120730121720.jpg

フローレスC60ウォッシングフォームR
(価格順 現時点 4970円~7350円)


開催地がイギリスなのを、恨み中のリーシャ・・オリンピック大好きだから、
勿論、ライブで見ているんだけど、ここんとこずっと寝不足 


P1050462.jpg

本当に起きたての一枚! いつも以上に目が血走り中・・・睡眠は大事ね


そんな眠たい朝に、泡立てネット使って洗顔~なんてやってられなくてさ、
最近は、このフローレスC60ばっか、しかもね、


 フラーレン、AHA、ローズ水、と好物ばかりだし487277p2x2tt35a1.png

泡って言うより、クリーム
  P1050480.jpg

汚れも角質もしっかり除去、でも豪華保湿成分で、
つっぱりにくいから、全ての肌質の人にお勧めできる。


→ 洗顔後。肌が白くなった気がした。
 ミント入りなのか、クールダウン効果も感じた


@コスメでも、200以上の投稿で5.1の高評価!



高い、高いって苦評多いけど、楽天なら、4千円台から買えるし
(現時点ね・・完売が怖い私はついポチった)

泡で出る洗顔料は、多少出費しないと、肌がえらい事になる  
(乾燥・汚れ落ちの悪さ、泡の貧弱さ ETC)



購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

(*бωб*)/ォハョー

あっ、これ大好きよぉー(人〃◡ ω◡)❤
使ったのは随分と前だけどバッチリ覚えてる!
購入を考えたからね(笑)

朝洗顔で使用してたけど、顔が白くなるのが
楽しみだったわ(o-∀-o)ゥフフ
[ 2012/07/31 09:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


おはよ~でも、まだ眠いよ~(´_`。)

これ使うと、肌が白くなるよね!

寝不足の私が使ったら、死人みたいになったよ。

クスミはばっちり落ちたけど、
クマが目立つわ、血色はないわ(-c_,-)

4千円台は、なかなかないから、つい買っちゃった・・

あんまり、泡で出てくるタイプに
甘えたくないんだけどね。。。

ネットを使う事を面倒にしたくないから(笑)
[ 2012/07/31 10:09 ] [ 編集 ]

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

これ試したことないんだぁ けっこうUPしてるブロガーさんいるよね♪
泡立て必要ないのは凄く魅力的。
おいらも、ついつい泡立て不要の石鹸ばかり手が出てる(笑)

オリンピック時間帯がキツいよね
おいらは超~深夜型だから全然へっちゃらなんだけど、サラリーマンの方とか
寝不足で仕事行ってるんだろうね(´゚∀゚`;)
[ 2012/07/31 11:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


泡立て不要に慣れるのって、
なんか、怖いよね(-∀-o)

オリンピック期間は、これを使ってOKと、
自分自身に許可を出したんだけどさ。

開催地がイギリスってきついわ~

しかも今週お弁当の日があるし・・
季節柄、前日に作り置きも出来ないしね
[ 2012/07/31 11:49 ] [ 編集 ]

泡で出て来るなら、
決して大きすぎないですよね☆
泡立てって、意外と難しかったりして、
たくさんできたー!って思ったら次の瞬間半分落としちゃったり 泣
クリームみたいにしっとりっていうのも、魅力的☆
[ 2012/07/31 14:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/31 17:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


半分落しちゃったりって解るぅぅぅ(´_`。)

泡立てネットから、絞り出すとき、
ポトンって落しちゃうと、

頑張って作っただけにショックよね。

これは、泡で出てくるタイプだけど、
結構コスパ良いのが好きよ。

ボトルは大きいから、場所とるけど(笑)
[ 2012/07/31 18:29 ] [ 編集 ]

でっけーーーーですな!!!
どんなけ持つの????て位でけーーーーー!!

洗顔なのにフラーレン入ってるだなんて贅沢だね★

オリンピックなかなか金が取れなくてイライラしてる私・・・だからかな??肌荒れ中なう・・・
[ 2012/07/31 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

お値段びっくりするくらい高い洗顔料だね。
でもちょっと使ってみたい♪
4千円台なら出せるかな。
オリンピック応援してるよ♪同じく寝不足。


[ 2012/07/31 22:13 ] [ 編集 ]

ぉお~これわたしも使った!!
いいよねー!!
時短になるし泡モッコモコだし~♪
自分じゃこんなにモフモフの泡は
なっかなか作れないもんね~!
[ 2012/07/31 23:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


でかい=大容量、なんだけど、

収納場所の棚に、入ってくれないのよ(-∀-o)

今日久々に、ネット使用で洗顔したけど、
面倒臭かった(笑)

音ちゅら子ちゃんも、オリンピックフリークなのね!!

体操男子に期待かな。

[ 2012/08/01 12:22 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


昨日は、録画してさっき見終わったところ。

LIVE感覚で応援したいから、
朝、TV禁止命令を家族に課したよ(笑)

この洗顔には、はまる。。。

ただ4千円台のセールはなかなかないから、
やっぱり、定価の価格低下を望む・・
[ 2012/08/01 12:25 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


泡じゃなくて、クリームよね、これ♡(*→∇◕ฺฺ*)

泡の粒が見えないもん。
[ 2012/08/01 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/937-69a3a1f5