予約待ちの人気ノンシリコンシャンプー!こりゃ凄い!本当にきしまないわ。



本当にきしまないのにびっくりした
 その人気ゆえか、今予約待ち(9月より販売)
しかもクセ毛も伸びた?ような、扱いやすくなった気がする。

以前紹介したラブド以上に軋まない(記事)、香りはラブドの方が強めかつ天然で好き

400ml入りで、2940円ってのも、489273ggye144iel.gifこの e03.gif 内容なら、安いでしょう。

・ノンシリコン ・石油系素材不使用 ・天然素弱酸性 
・キャビアエキス・ピコアミノ酸・ 贅沢保湿成分・ヒートアクティブ効果



P1050651.jpg



ローズの香りも上品だし、トリートメント不要って位、修復効果成分入みたい。

(ダメージが酷い、私は、トリを併用したけどね。)

(あと、トリ不要!って謳うノンシリコンシャンプーが結構販売されているけど、
殆どが嘘でしょ!って位きしむ上、トリは大必須20090901b26.gif


リピは絶対にする2946603oxs3dp0zxb.gif ここまできしまない、ノンシリコンは初だわ。


購入先
(価格順)


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2012/07/25 10:10 ] ヘアケア | TB(0) | CM(20)

良いでしょ!!良いでしょ!!コレ♪
私も大好きでリピしてるよっ

超ロングヘアーだとキシまないって全体条件だよね
髪もしっとり、使っていくうちに艶々・・たまらんわぃ♪
[ 2012/07/25 11:10 ] [ 編集 ]

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
おぉぉぉ安いね♡
ケチるアタシも、たっぷり使えるよぉ。゚(゚^∀^゚)゚。

ローズの香り゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィー
今使ってるのもローズの香りなんだけど薄くて・・・
トリートメントしなくていいくらい潤うんだね(❤◠∀◠)
[ 2012/07/25 12:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


そう!まなが推奨したから試したのよ(✿亝౪ 亝)ノ

本当に良かったわ♪(★´v'pq)

[ 2012/07/25 13:01 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


このシャンプーの香りは、結構継続するよ♡(*→∇◕ฺฺ*)

以前紹介した、ラブド クラシックシャンプーほど強く
はないけど、ラブド以上に、きしまないのよ!

お勧め!
[ 2012/07/25 13:09 ] [ 編集 ]

なんだか良さそうなジャンプーじゃありませんかぁーーぁ。
以前リーシャが紹介してくれたアメリカのビオチンシャンプー、あれから何回もリピしとるよーーー☆
[ 2012/07/25 19:23 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

リーシャがここまで推すってことは、
かなり良いノンシリコンシャンプーと見た!

確かに「トリートメント要らない」のキャッチ
フレーズは地雷が多すぎるよねぇ・・・
ロングヘアーのリーシャ(私もだけど)なら
尚更トリートメントは手放せないよね><

ノンシリコンが髪に良いとは言えど、
軋みってやっぱりストレスになっちゃうから
軋まないって言うのは本当に有難いわ~
[ 2012/07/25 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

多少のきしみはガマンしてしまうんだけど、
やっぱり軋まないのが一番だよね!
トリートメント不要を使うと、
もう面倒になってしまってダメね。
これお値段も手頃だし使ってみたいな♪
確か楽天ポイントがあったはず。
[ 2012/07/25 20:55 ] [ 編集 ]

リーシャちゃんの写真の撮り方ってステキよね
いつも凄いなって思っちゃう


モロヘイヤのかき揚げ美味しいよ
[ 2012/07/25 21:01 ] [ 編集 ]

ノンシリコンできしまないって
優秀だね~!
高いのではあるけど、
お手軽価格で、きしまないのって
なかなかないもんね。
[ 2012/07/25 21:06 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


>紹介したビオチンのシャンプー何度もリピ

私もよ!安いし、ノンシリコンだし、
なんたって、コンディショナー使うときしみ知らずよね。

私も、3千円台のヘアケアを毎日使用するのには、
お財布が厳しいから、日替わりで、使ってる。

家族は、安いビオチンを使用させているv( ̄∇ ̄)

iherbで買いたいけど、購入した人から、
やっぱり漏れがあったとの連絡があって、
以前私も、もれて大変な事になったから、楽天で買ってる。

気圧の関係で、液体系はやっぱり漏れが多いみたいね。。
[ 2012/07/25 21:18 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


これは、本当にお勧め出来る!

haccaちゃんも、超ロングだし、
ヘアケアには気を使っているから、

そういう人にこそ、是非使ってみてほしい!
[ 2012/07/25 21:28 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


まだ残りはあるけど、
楽天ポイントの期限が間近~って連絡が、
狙ったかのように来たから、私もポチリそう♡(*→∇◕ฺฺ*)

あ!このシャンプーはトリートメント不要だけど、
そして、軋み度が本当に少ないけど、
ある程度ダメージのある人は、
トリを併用した方が良いかもv( ̄∇ ̄)

でも本当にお勧め!
[ 2012/07/25 21:32 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


写真の撮り方は、まだまだよ。。

撮りまくって、採用できるのが1割ってレベル(╬☉д⊙)

2枚目の、シャンプーが垂れる瞬間は、
30枚連写したうちの唯一の合格した一枚。

写真は難しいわ。

モロヘイヤのかき揚げ!さっそく真似するわ(๑→ܫ←๑)
[ 2012/07/25 21:36 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


3千円以下で、きしまないのはこれ位かもね。

3千円ちょいで、同じくきしまないのもあるけど(今度紹介するわ)
それは、トリートメント入りだから、比べるのは、ずるいかなと(笑)
[ 2012/07/25 21:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

きしまなくてトリートメントも不要って
いいですね~。

ローズの香りすきなので
今度使ってみようかな。

覚えておきます^^
ぽち
[ 2012/07/25 23:53 ] [ 編集 ]

ナチュラル系のシャンプーって、
きしむんですよね><
キャビアエキス!??
豪華~!!
[ 2012/07/26 10:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→瀬里奈ちゃん


初コメサンキュ~です(❤ฺ→∀←)

ローズの香りもいろいろあるけど、
これは嫌味のない、上品な香りで好きよ。

ノンシリコンのシャンプーにこだわる人なら、
このシャンプー買って後悔はしないと思うな。

いまから瀬里奈ちゃんのサイトに遊びに行ってこよっと♪
[ 2012/07/26 12:09 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃn  

こんにちは(*´∀`*)
きしまない!!ってこれが一番大事だよ

きしむ=摩擦で痛むもんね

くれぐれも毛先までゴシゴシは禁物よっ
濡れてる時に毛先に摩擦をかけると それでキューティクルがはがれちゃうからね。
って
知ってるかっ そんなこたぁ;;。。。
[ 2012/07/26 12:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


そう、チョウザメの卵の、キャビアよ!!

年に一度位、こっそり大人だけで食べるキャビア・・

食べたくなってきた(๑→‿ฺ←๑)

餃子の皮をぱりぱりにトーストして、
その上にキャビアをのせてスライス玉ネギをのせるのが大好き!
[ 2012/07/26 13:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


なんと無く知っていたけど、
でも、すぐに気が緩んで忘れちゃう私v( ̄∇ ̄)

だから、こうして、再確認のために
コメント書いてくれると、本当に助かるよ!!

[ 2012/07/26 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/935-fc4876e7