ライスパワーNo11配合石鹸

「皮膚の水分保持能改善」を認可された唯一の成分

それが、ライスパワーNo.11120930dtf6uoajgc.gif左記成分配合の名品肌潤石鹸

乾燥肌だけど、角質は落したいって人にぴったりで、そんな肌を持つ姉と妹は大絶賛。





ライスパワーNo.11入りの定番は、ライスフォースの洗顔料だけど、それより好き。
普通肌の私には、濃厚すぎて  肌メタボ⇒ニキビとなったのよね。


P1050535.jpgこの肌潤は、

・すっきり系でかつ、角質も落としてくれるのに、
・内側からセラミドを増大して水分を保つから乾燥しないし、
・洗顔なのに、ブースター効果があったり

と、今までの石鹸から進化した印象だわ。



P1030531.jpg


あとね、ネット不要でモコモコ泡が作れるのよ 791055zspv6raibw.gif

ブースター効果も確かにある。浸透しにくいノンアルコールの化粧水も入りが早かった。





普通肌のお気に入り洗顔は、結構さっぱり、角質がっちりオフ系
でも、乾燥時には、このマイルド系を使った方が肌の改善が良かったわ。

諸事情で、外で更新する事が多い最近 with ipad  
喫煙者なのに、スタバ1129709z4zwea73hc.gifへ行ったら、エアコン、ガンガンで肌がめちゃ乾燥したの


購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

なるほどーーーーー!!!
沖縄にもってくことにするわ★
小腹へったときに便利だよね~~~~(^^)

[ 2012/07/20 10:43 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


音ちゅら子ちゃんの、雑炊もフリーズドライだよね?

多分潰れてぐしゃぐしゃになるかもだけど、
それでもお湯をかければ、味は全く変らないよ♪

[ 2012/07/20 11:08 ] [ 編集 ]

おは~!!

ライスパワーはやっぱいいよね  保湿効果に 肌年齢にもきく感じ!

ジェイソンの友達ってwwww ワラっちゃったぁ~(*´∀`*)

スタバでひえちゃったのね~  お気を付けてね
[ 2012/07/20 11:27 ] [ 編集 ]

OS再インスコしてドライバーまで消えちゃったから
画面おかしいせいがあるんだけど、卵にしか見えんww
(画面が横長になってしまってるのだw)
明日には直ると思うけど・・・

リーシャ・・禁煙するのだ!!w そしたらもっと
っていうか、考えられないくらい美肌になるやんけ!!w
ほんと綺麗すぎるのにもったいないw

あのマスカラは良かったヨ!!安いしね♪
[ 2012/07/20 12:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


ライスパワーは、想像以上に効果が高いわ。

自然の力って凄いよね(★´v'pq)

スタバ・・冷えすぎ!
節電はどうした?って突っ込みたかった。
[ 2012/07/20 14:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→マナ


OS再インストールって、
PC、重くなったのかな?

確かにこの石鹸、卵みたい(*゚▽゚)ノ

>喫煙するのだ!

まなみたいに、禁煙外来行こうかな(๑→ܫ←๑)

肌の調子が、禁煙後、アップしたと読めるコメント!
挑戦してみようかな。
[ 2012/07/20 14:44 ] [ 編集 ]

ツルンとしたキレイな石鹸~(((σ。ゝω・)σ))

ネット不要で、もこもこ泡がつくれるなんて
貴重な石鹸だね♡
私にも出来るかな!?.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

キメが細かくて泡パックしたら気持ち良さそう♥
[ 2012/07/20 23:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


無香料で、赤ちゃんにも使える位安全な石鹸なの♪

時短好きで、せっかちな私でも
ネット無で楽に泡立てられたから、
きっとkirakiraちゃんにも出来るよ!

>泡パックしたら気持ちよさそう。

実は、さっき泡パックやったばかり。

刺激ゼロなのに、洗い流し後は、
顔色が明るかったよ。


つっぱり度が殆どないのに、
この洗浄力は、評価したいわ。
[ 2012/07/21 08:41 ] [ 編集 ]

ふうん!!

実際の所 誰でも年齢と共に乾燥肌の敏感肌になるのよね

この石鹸は すごいね
[ 2012/07/21 10:19 ] [ 編集 ]

おはよう♪

米肌!!
ライスフォースNO.11エキスが入っているんだね。
乾燥にすごく良いよね。
ライスフォース大好きなので、これすごく気になる。
トライアルセット試してみようかな。
[ 2012/07/21 10:35 ] [ 編集 ]

リーシャ→ももこちゃん


乾燥肌と敏感肌になるのか(´_`。)

スタバの数時間で普通→乾燥になった私も
老化しているって事だわ(☉д⊙)ひえ~
[ 2012/07/21 14:54 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


ライスフォースに対抗しているよね、このブランド(笑)

トライアルも1500円で、
今なら、マスクやジェルもついてくるからお得かも♡(*→∇◕ฺฺ*)
[ 2012/07/21 14:57 ] [ 編集 ]

リーシャ3人姉妹の真ん中~??
わたしは3人姉妹の長女♪
姉妹が集まると あまりにうるさくって
父親はゲッソリしてるわ(●´艸`)

クーラーってほんと肌にくるよね~!
おかげで年中乾燥肌だよーil||li(つд-。)il||li
[ 2012/07/21 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ライスフォースっていったらあのブランドが
思い浮かぶんだけどそれとは別物だよね?

ライスフォースって言っても
いろいろな種類があるんだねぇ~

ネット不要でこの泡立ちはすっごい!

リーシャが煙草を吸うことに驚きを隠せない私w
[ 2012/07/22 03:40 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


正解!しかも親戚含め、深刻な男不足(☉д⊙)

確かに父の居場所は狭いかも(笑)
[ 2012/07/22 08:28 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


説明不足すまん(๑→‿ฺ←๑)

紹介商品名:肌潤石鹸 

ライスフォースとはまた別のメーカーなの♪

共通点は、

ライスパワーNO11が配合されている点(✿亝౪ 亝)ノ

私は、肌潤の方が好きだった♪

ネット不要で泡立てられるのは大きいし、
角質とるのに、乾燥しないのよ。

>たばこをすうのに驚きをかくせない

ふふふv( ̄∇ ̄)吸うのよ。

でもちゃんと成人後から吸ったよ(自慢にならん)

ビタミン接種は、他の人より多めにしているよ。
[ 2012/07/22 08:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/931-572a8feb