【予約待ち大人気品】涙袋がある人は可愛い!?

掲載後、注文殺到となり、8月以降の発送となるようです・・すみません

11_20120718095041.jpg


涙袋↗ って目を大きく見せる
とかで 
美容整形してでも欲しい人っているみたいね。

涙袋が大きい芸能人:

AKB48の板野友美さん、佐々木希さんETC。内田有紀さんは整形で涙袋を作ったとTVで言ったとか


P1050165.jpg




涙袋を作れるコスメを2-3買ってみたけど、一番良かったのが、もて涙袋 モイスチャー

落ちにくいくせに、クレンジング不要で、わざとらしくない涙袋が作れた。



cats_20120718095042.jpg



類似品は液体が多いけど、これは、しっとり系パウダー。使いやすい&自然な出来になる

意外だったのが、楽天のレビューの酷評の多さ。 若い子向けとの声が多いけど、
30代で、メイク下手な私でも、簡単に若返り涙袋できたし・・かなり良い品だと思うんだけど・・・

ま、大満足したコスメに評価するより、後悔したコスメへに評価したくなる気持ちは解らなくもない(笑)




22_20120718095041.jpg



WOW~~ 本当にデカ目効果が 2988979w4327hhwaq.gif 写真じゃちょい解りにくいが

メイク下手な私でも10秒で出来た 

1890円(8月~定期なら1512円)とプチプラなのも優秀。


23.jpg




デカ目以外の効果

・わざとらしくない、涙袋が作れる!
・クマのカバー効果
・小顔効果(面長顔もメイクの錯覚により小さく)
・鉱物油不使用


167.png

mn_1.jpg




購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可




関連記事
[ 2012/07/17 13:30 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(17)

涙袋欲しい・・・♥
私にはなんで涙袋がないの!??と
親を恨んだことも(*・ノ3・)

今は諦めてるけど、涙袋が簡単に作れるなら
つくってみたーい(o-∀-o)ゥフフ

リーシャ目が大きくていいなぁ(✪‿✪)
[ 2012/07/18 12:13 ] [ 編集 ]

りーしゃへ

なにこれ  涙袋!!!欲しい~!!
私は 目の下がすぐに湿度があるのか涙のせいか マスカラもにじむのよ
でも これは確実に目が大きくなるね 要チェック!!
[ 2012/07/18 12:49 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


親を恨むって(-∀-o)

でも私も、クマと血管が出やすい遺伝子を
恨んでいるけどね。

[ 2012/07/18 12:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


これ良いぞ~(▽`*

目が大きくなる上、目元が若返る♪

各パーツが、ギュッと中央に集まる錯覚にもなるの。

すごくお勧め。
[ 2012/07/18 12:59 ] [ 編集 ]

なんこれーw 面白いね~♪
普通のアイシャドウとしても使えそうだねw
板野なんちゃらさんは作りすぎだねw
でも、整形してでも作りたい気持ちもわからなくはないね( *´艸`)
これマジで使ってみたいわっ

あ、あとね今は彼氏いないよ!!!フリーダヨ・・w
やっぱ若いのはダメだと学習したぉw
[ 2012/07/18 15:32 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


この涙袋作りは本当に簡単で、
デカ目効果ありだわ(★´v'pq)

通常シャドウとしても使えるのかなあ。。。

と言うのも、以前、通常のシャドウで、
涙袋作ろうとしたら、残念な結果に終わったの。

今度、通常シャドウとして使えるか、試してみるわ。

今は、フリーなのね!

貴方なら、男子たちが、放っておかなさそうv( ̄∇ ̄)
[ 2012/07/18 15:37 ] [ 編集 ]

リーシャ!!!すごいじゃん!ともちんほどのプックリ感まではいかないけど、大きい目にみえるよ~~~★
いづれ私も涙袋にヒアル入れたいんだけど、入れてる子を生でみると若干変なんだよね~。それにめっちゃ痛いからね!!!!
メイクなら簡単だわ★
[ 2012/07/18 22:14 ] [ 編集 ]

これすご~い!!
すっごいナチュラルでか目!!
確かに涙袋って羨ましいもんな~
簡単に涙袋ぷっくり感を味わえるのがいいね♪
[ 2012/07/18 22:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


やっぱり、手術でいれるのは痛いのね!ひえ~

でも整形しても、仕上がりは、
超自然って訳にはいかないのか。。


音ちゅら子ちゃんは、いれる必要なさそうなんだけど(笑)
だって、目がくりくりなんだもんv( ̄∇ ̄)
[ 2012/07/19 09:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


これ、毎日使っている(✿亝౪ 亝)ノ

メイクはしない日も、これだけ使って、
目元をすっきりさせているの。

メイク嫌いの私でも継続できるのは、
多分10秒で完了!だから、だと思うv( ̄∇ ̄)
[ 2012/07/19 09:15 ] [ 編集 ]

おはよう♪

涙袋って作れるものなのね~
クマが目立たなくなるのはいいな♪
私は一重で腫れぼったい瞼が悩みなの。
大きな目に憧れる。
[ 2012/07/19 10:35 ] [ 編集 ]

デカ目&涙袋&クマ隠し
素晴らしい効果ですね☆
というか、リーシャさんお子さんいるんですか??
キレイなママ、憧れます!!
[ 2012/07/19 18:00 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


一児のママですよ♡(*→∇◕ฺฺ*)

イライラしながら、育児&ブロガー頑張っている(笑)
[ 2012/07/19 20:46 ] [ 編集 ]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
涙袋がつくれるコスメなんてあったの??
知らなかったぁ~
超興味津々
[ 2012/07/20 00:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


結構なデカ目効果よ(๑→‿ฺ←๑)

あと幼な顔になるから、
若く見られるかも~と期待しているv( ̄∇ ̄)
[ 2012/07/20 11:10 ] [ 編集 ]

こんなのあるんだ涙袋でデカ目

私も一重で晴れぼったい目が悩みアイシャドウでもむつかしいのよ
これ興味あるな~
[ 2012/07/21 08:19 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん

さっき読者さんからのメールで知った。。

これ、最近予約販売となったらしい。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

一重だと、パステル系のアイシャドウが、
可愛く使えそうなイメージだったけど、
そうでもないのね。

冨永愛が好きで、
彼女のアイシャドウにいつも惹かれていたの。

あれは、プロの技で、仕上がった出来なのね

[ 2012/07/21 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/930-031567a5