幻の滝を探しに行った女のつぶやき


明日帰るぞよ~
487276u39qaohhu4.png


P1040817.jpg



渡嘉敷島でも、本島でも、幻の滝探しした 
沢登りとは名ばかりの、半分ロッククライミングだったよ 


P1040826.jpg 


往路に、何度「引き返そうか」と思ったか!その位大変だったが、無事到着!

じゃ~ん!!マイナスイオン吸いまくり~

うちなんちゅ曰く、この滝は地元でも知っている人少ないとか 1940807iv2wtk8c8a.gif

某ブログで、「深さは、膝位よ~」 と紹介していたから、
着替え持って行かなかったのよ、でもしっかり上半身まで濡れましたわよ 



P1040993.jpg

大好評につき、売り切れたPUMA福袋(記事)で買ったタンクと2重重ね


沖縄も最終日となりました

持って行って良かったのが、速乾性と軽さが優れたデイリークールキャミ



P1040994_20120708154902.jpg

胸板が厚い私、そして、ゆったり着たい派だから、Lサイズにしたけど、ちょっと大きかった(笑)


洗面所洗濯→外干ししたら、5分で乾いた 1940807iv2wtk8c8a.gif 
(風と30度越えも手伝い) 






ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

 
関連記事

まだ沖縄にいたんかいwww
早く帰っておいでぇぇぇ~!!

リーシャ もっかい言っとくね・・・

ふ と れ っ !w

[壁])≡サッ!!
[ 2012/07/08 21:27 ] [ 編集 ]

明日かえるんだね~満喫できてよかったじゃないかぁ~★滝すっごくキレイに写真撮れてるね~神秘的でステキ★
あたしは9月に行くことになったよ~。リーシャみたいに長居したいんだけどねぇ。
[ 2012/07/08 22:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/08 23:10 ] [ 編集 ]

おお、明日帰ってくるのね
私は今夜のウォーキングから帰ってきたよ
今からシャワー浴びて寝るわ

それにしても本当肌キレイでナイスバディー
うらやましすぎるぞ~!!
[ 2012/07/08 23:58 ] [ 編集 ]

りーしゃ っ

マイナスイオン浴びまくってますます綺麗になっちゃうね

満喫した 旅行だったね☆
いいないいな

これ汗かかんの? すっごいね
ってか 鎖骨が超綺麗!
[ 2012/07/09 06:59 ] [ 編集 ]

おはよ~☆
滝、すごー゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
生で見てみたいよぉ♡

リーシャ痩せてるね(◕о◕〃)
羨ましい・・・私のお肉わけてあげようか!?(笑)

キャミ、生地が気持ち良さそう( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
[ 2012/07/09 08:08 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


シュノーケリングで泳いだせいか、
体重減ったのよねv( ̄∇ ̄)

あれはかなりエネルギーを要するよ。

帰宅したら、直ぐに体重戻るけどね(笑)

私の手足は、元々肉がつきにくいタイプで(´_`。)
でも、お尻、お腹、脇下には結構肉あるんだってば(笑)

なんなら一緒に温泉行く?(笑)

「あ、リーシャ結構肉ついてる~」って
こっそり思うはずだからv(✿亝౪ 亝)ノ
[ 2012/07/09 09:19 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


沢登りは、リュックで挑んだけど、
一眼とビデオカメラ、、なんど水没させる所だったか。。。

渡嘉敷の滝は、危険すぎて、
入口しか撮影できなかったよ(´_`。)

音ちゅら子ちゃんの旅行記も楽しみにしているよ!!
[ 2012/07/09 09:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


ウォーキングお疲れい(❤ฺ→∀←)

琴ママはちゃんと運動できるから良いな。。
私なんて、機械に頼りまくり(笑)

でもシュノーケリングは、
かなりの運動量だった(★´v'pq)
[ 2012/07/09 09:25 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


デトランスαの事かな?

この制汗剤使うと、脇汗知らずになるよ。めちゃお勧め。

このタンクは、凄く軽くて、肌さわりが良いの♪
色違いのホワイトも欲しい位♪
[ 2012/07/09 09:29 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


痩せて見えるのは、
このタンクがちょい大き目だからかな(笑)

私は胸板が厚いの、んで、ゆったり着たいから、
Lを選んだら、ちょっと大きかった(笑)

このキャミはシルクみたいに着心地良いよ~
[ 2012/07/09 09:53 ] [ 編集 ]

あや

滝、気持ちよさそう~><
ついに帰ってくるのですね!
沖縄は、永住したくなりますよね!
[ 2012/07/09 20:36 ] [ 編集 ]

めめめめめめっさ細いですね!!さらに絞られましたかΣ??!いつになっても羨ましいBODYです♡
[ 2012/07/09 20:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


滝は本当に感動した(❤ฺ→∀←)

過呼吸になるほど、吸いまくったわ。

次回いつ沖縄に行こうかと、
もう計画中(笑)
[ 2012/07/09 21:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


旅行前はいつも事前ダイエットしているの。

太ってから痩せるのが私には無理だから。

でも、今回の沖縄旅行はシュノーケリングやら、
沢登やらで、体重増えず!

今夜、自宅でご褒美に美味しいビールと
高カロリーなスナック食べようかなと思っているの♡(*→∇◕ฺฺ*)
[ 2012/07/09 21:16 ] [ 編集 ]

きゃ~~~♪
めっちゃステキ!滝いいね~~
見てるこっちもマイナスイオン感じちゃったわ(●´艸`)ムフ
ステキな沖縄レポサンクス♪♪
とっても楽しめたよ~!
[ 2012/07/09 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/921-df76459f