W・・いや・・トリプル・・美味しいお水

P1040628_20120705122516.jpg 

アイランドチル
 (価格順)

   
家族の反対を押し切ってでも、持ってきて良かった・アイランドチル

(帰りはどうせ空になるし、若返りのこの水を持ってく価値大有りと私は訴訟→勝利)


P1040620.jpg

渡嘉敷島の阿波連ビーチは、透明度高!


知ってた?熱中症は

水分とミネラルの不足でおこる病気 
水分とミネラルをしっかり 補給していれば熱中症にならない


アイランドチルは、中硬水で、ミネラルはたんまり入っているから、お勧め。



P1040806.jpg


熱中症予防、コラーゲン生成で美肌作り、出来る上、
持っているだけでお洒落!

こんなに、美味しすぎる水(色々な意味で) は、アイランドチル位だわ。

シリカの含有量といい、価格面でも、アイランドチルは他社から抜けている感がある

昨日のお昼は、沖縄野菜と海産物のチラシ寿司kirakirabig-p.gif
古宇利島で買ったツブ貝!安くておいしかった 1875958sv26zlei9j.png


一昨晩、ホテルの裏手にて、ハンマーで、ツブ貝を割ったリーシャ!(しかもヤンキー座り、しかもロングの濡れ髪姿で)
その姿を、複数名に見られちゃった  未だ、幽霊が出たうわさや通報はされていない(ラッキー)


購入先


 

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



関連記事

おはよ~☆
海ヤバーーーイ(((o(*゚∀゚*)o)))
透き通ってるってもんじゃないね。
飲めそう(笑)

画像がCMみたいよ(。→∀←。)キャハ♡

幽霊って・・・(爆)
[ 2012/07/06 10:16 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


>飲めそう!

爆笑した(❤ฺ→∀←)

私、kirakiraちゃんの表情豊かな表現が好き♪
なんか、上品で、解りやすくて知的でもあって(๑→‿ฺ←๑)

遅いお風呂帰り(沖縄にも温泉あった!)だったから、
髪が濡れていたのよ。。。

新鮮なうちに、処理しておこうと思って

流石にホテルでガンガンは出来ないから、
スタッフの許可を貰って、ホテルの外でガンガン~って。

蚊に4か所から、血を奪われた(╬☉д⊙)
[ 2012/07/06 12:28 ] [ 編集 ]

わぁ~~~海水の透明度がはんぱなくキレイね!
あたいも早く沖縄に行きたいよ~❤ちなみにあたしは石垣と西表島に行くだす。しかしリージャ滞在長すぎーーーwww
私もそれ位満喫したいですわ(^^)

アイランドチルが役になってよかったねぇ。
あ、サジーの一気飲みはあたいにはムリだなwwww
[ 2012/07/06 14:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


西表島は遠いな・・絶対いつか行くけどね(。≖ิ‿≖ิ)

2週目は、のんびり過ごしてるよ。

ipad持って、穴場ビーチの木陰で休んだり。

温泉は毎晩行っている(笑)

サジーが好きすぎるのも、ある意味問題で(*゚▽゚)ノ
飲みすぎちゃうのよ!

一か月一瓶以上飲んでしまうわ(-c_,-)
[ 2012/07/06 15:42 ] [ 編集 ]

りーしゃ 

まだぁ~。。。。。かえってこ~いよぉ~!!wwww

で アイランドチルを反対を押し切るだけの効果は いつかある!!
たかがお水!!!されどお水!
美人はお水にこだわるのよ!!!
ねぇ。。。。。(n‘∀‘)η
[ 2012/07/06 19:39 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


皆からの「帰ってこい!」
コールがなんか嬉しい(❤ฺ→∀←)

アイランドチルのボトルを見て、
「お洒落~」「どこの水?」と何度か聞かれたよ♪

そろそろ、パッキングしなきゃ(☉д⊙)
[ 2012/07/06 21:05 ] [ 編集 ]

満喫中だね
この水いまだに未経験
私ジャザやってるしコレそろそろ試そうかな
運動とかの水分補給にも良さそうだもんね


お弁当是非参考にしてね( ´艸`)ムププ
[ 2012/07/06 22:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/06 23:48 ] [ 編集 ]

綺麗 !!

海の水がめちゃくちゃ綺麗!!

まるで 天使の足のようね
[ 2012/07/07 13:07 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

海きれいだね~
沖縄にまでアイランドチルを持ち込んでいたのね(笑)
その美意識の高さをお手本にしなきゃ♪
[ 2012/07/07 17:31 ] [ 編集 ]

リーシャ→ももこちゃん


天使の足~~!!!??

めちゃくちゃ嬉しいコメントだわ。
[ 2012/07/07 19:34 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


私の美意識は、浮き沈みが激しくて((;;:@益@))

たまに、こんなにサボって大丈夫?
って位、何もしない時もある(笑)

常に高く持っていたいけどね(๑→ܫ←๑)
[ 2012/07/07 19:38 ] [ 編集 ]

ツブいいな~~~♪
わたし大好物なの~!
一緒にガシガシ割りたかったわ(●´艸`)

海めっちゃキレイ!!
わたしも早く旅行したい~!!
旦那にねだらなくっちゃ。。。
[ 2012/07/07 22:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


ツブ美味しいよね~

沖縄のツブはすごく美味しかったよ(๑→ܫ←๑)

>一緒にガシガシ割りたかった

↑なんかツボにはまって、何度も笑っちゃった♡(*→∇◕ฺฺ*)
[ 2012/07/08 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/920-bcd3288f