実はまだ沖縄だったりして

戻ったぞ~1259687f5vqjnz8l0.png

とは言っても離島→本島にね

 そうなの、まだ沖縄なのだ



P1040920.jpg



まなの「まだ帰らんのか2931159cinumdh459.gif」 のコメがウケた 

急きょ七夕まで、沖縄にいる事に  



P1040691.jpg

     


キッチン付のホテルだから、ほとんど外食はしていない(したくない)

昨日と今日のお昼は、簡単に海ブドウおにぎりと、車麩+沖縄野菜のチャンプルー(写真無)




P1040505.jpg


食材は、地元人しか知らなさそうな、町営市場やスーパーでGET 

段々、うちなんちゅ(沖縄人)っぽくなってきたリーシャ 1073020lz9hw5tluj.gif



P1040510.jpg



市場は、やってんの?って位、やる気のない店もあったりする、
これまた面白い




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



関連記事

こんにちは~☆
沖縄は快晴でいいなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))
こっちは雨続きでまいってるよ。

なになに七夕まで沖縄にいるの!??
楽しそー♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

外食していないってリーシャらしいね(笑)
私だったら考えなしに外食して後で困るかも(o-∀-o)ゥフフ
残りの時間楽しんでね~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
[ 2012/07/02 12:26 ] [ 編集 ]

まだ帰っとらんのか!!w
長すぎやしないけ??(´∀`*)ヶラヶラ

だいじょぶ?日焼けしてないけー?
海で泳いだけ?
おいらも写真を撮りにどっか旅行でもいきたいのぅぅぅ
[ 2012/07/02 12:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


梅雨・・これが帰らない理由だったりして(笑)

なれないキッチンでご飯づくりは大変だけど、
地元のスーパーでの買い物も面白いよ。
[ 2012/07/02 13:02 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


ふふふ、そうなのよ。
子供が風邪気味ってのをダシにして、滞在延長中。

顔はUVスプレーガンガン使ってるから、
あまり日焼けしていない♪

でも先日背中に塗り忘れて、
真っ赤になっちゃった。

勿論泳いだよ!!
シュノーケリングが出来る、天然ビーチで
3回は泳いだ!!

50cmはある、熱帯魚に囲まれて、ちょい焦った。
[ 2012/07/02 13:08 ] [ 編集 ]

うちなんちゅのリーシャーーー!!!コメみた瞬間帰ってきたのかと思ったけど、まだなんだねーーーー!いつまで滞在してんのよ~ リーシャの帰りを皆待ってるよ~

離島のレポ、是非よろぴくね~
[ 2012/07/02 13:11 ] [ 編集 ]

帰ってきたかと思ったらまだ沖縄
しかも七夕まで??
金持ち~!!
うらやましすぎるぞ!!
[ 2012/07/02 13:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


「いつまで滞在してのよ~」

↑hahaha~これ何人にも言われたよ(家族含む)
そう言われる度に、ニヤついてしまう、リーシャ(。≖ิ‿≖ิ)

渡嘉敷島は、天然すぎ!それがまた魅力だったわ。

ハブに会わないか不安だった、沢のぼりが一番の思い出。

今度レポするね。
[ 2012/07/02 13:20 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


我が家の台所事情知ったら驚くさ(✿亝౪ 亝)ノ

外食や、レジャーにお金かけていないからね(笑)

シュノーケルも、沢登も、
ツアーに参加せず、頑張ったよ!

子供も沖縄大満喫中。
[ 2012/07/02 13:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/02 15:05 ] [ 編集 ]

ちょっと質問!!

ながーーーい!
うらやましーーーい!

子供さんて、学校は行ってなかった??
ご主人は仕事は?

ごめん 個人的な質問でした
[ 2012/07/02 16:40 ] [ 編集 ]

リーシャ→ももこちゃん


子供はまだ幼稚園なのだ(๑→‿ฺ←๑)

夫はサラリーを貰う職で(笑)
肩身が狭~い立場な年収かな(o´_`)o)
[ 2012/07/02 21:56 ] [ 編集 ]

コメントもらったから
帰ってきてるのかと思ったら―!!笑
めっちゃロングステイじゃ~ん♪羨ましい~♪
しかも外食ぜんぜんしてないだなんて!!
旅行なんていったら、ここぞとばかりに
サボリまくるわたしとはエライ違いだ・・・
尊敬するわ!
[ 2012/07/02 22:32 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


尊敬しない方が・・・ベター(笑)

実際の図は、不慣れで狭いキッチンにイライラしながら、
格闘している、駄目妻&母だから。

2週目で大分慣れたけどね。


[ 2012/07/02 23:36 ] [ 編集 ]

きゃ~~~~
ちょう羨ましいっ*(≧▽≦)*
キッチンつきのホテルで、地元の市場で食材を買って、
うちなーんちゅ張りに生活してるなんて、
しかも七夕までの長期滞在だなんて~~
沖縄エキスをたっぷり吸収してきてくださいねっ♪
[ 2012/07/03 10:15 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

沖縄からコメありがとう♪
七夕までなんて羨ましい。
しかも外食してないなんてすごいわ~
私だったら外食ばっかりだろうな(汗)
お土産話、楽しみにしてるよ♪
[ 2012/07/03 11:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/03 11:24 ] [ 編集 ]

いや~是非リーシャちゃんのところで修行させて~
そしたら2台目の車代あっという間にたまりそうだわ~
[ 2012/07/03 15:41 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


馴染んできたのか、観光客には、
うちなんちゅに見られること計3回!

あとは、方言の特訓だわ(笑)
[ 2012/07/03 19:36 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


普段もめったに外食しないからね・・

でもせっかくの旅行だから、
一度はどこかに行こうかと計画中。

あまり自然食バイキング的な所が無くてね(笑)
[ 2012/07/03 19:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


我が家で修業?(笑)

お役には立てないかも(-c_,-)

ブロ友ちゃんの、
節約ブログとか見て頑張った時期もあったけど、
楽しんで節約できないのよ。

プラス、我が夫は、大の節約嫌い。

稼ぎを考えて物申せ~と言いたいが(笑)
どうも、節約=けちけちと考える駄目夫。

震災後は、流石に水や電気を
気を付けるようになったけど

それでも我が家の電気代と
水道代は平均の2倍は行っている気が。。

外食をしない度は、90点かな(笑)

[ 2012/07/03 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/03 23:01 ] [ 編集 ]

りーしゃ!!!!!まだ 満喫してんのねっ いいねいいね~!!
そうそう 楽しんじゃって!!
でも日焼けは気をつけなきゃね

もともと色白リーしゃだったねwwwww

もう そのまま沖縄人になっちゃう?www
[ 2012/07/04 10:35 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


仰る通り(笑)沖縄人になりそうな勢いよ。

夫定年後は、沖縄に住もうかな(←地味に真剣発言だったりして(笑)
[ 2012/07/04 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/918-28bcd735