沖縄なぅぅぅ!!!

111_20120623202120.jpg


今月末まで、紫外線の研究のため、(嘘) 沖縄に滞在します♩

ネット環境の無い、離島にも滞在するので更新や 
コメ返し出来ないけどごめん(;´Д`  帰宅後upしましゅる
  
  
ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

えーーっ!!!(゚ロ゚屮)屮
もぉ沖縄にいるの!?驚いた(笑)

こっちは雨続きだけど、沖縄は快晴だね♪
行ったことないからTVの世界の沖縄しか知らないけど
きっとステキなとこよね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

いっぱい写真とって来てね(o-∀-o)ゥフフ

キレイな景色見て、美味しいもの食べて
沖縄を満喫してね~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
[ 2012/06/25 09:37 ] [ 編集 ]

おきなわ~~ん!!

きゃーーー!!
海きれいすぎ!!
沖縄大好きですっっ
楽しんできてくださーい^^
あ、紫外線の研究も 笑
[ 2012/06/25 15:19 ] [ 編集 ]

どこどこ????ねぇここどこ???宮古??
あ、ちなみにあたいは西表島にいくっちゃよ★
[ 2012/06/25 20:49 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん

沖縄は梅雨明けして、毎日快晴よ♩

関東の猛暑日より過ごしやすい(笑)

30度くらいだからね( ´ ▽ ` )ノ
殆ど車移動だし楽よ。

明日からネット環境がない所に滞在するから、
帰宅後また遊びに行くわ
[ 2012/06/25 21:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん

紫外線の研究は当初冗談だったけど、
結構毎日、紫外線の怖さを感じているよ!

日焼けを気にしない、沖縄男性は、
UVケアしていないからか、シワが深いような気がする。

あと地元の人が通う、市場で、

「沖縄の人は、ビーチで水着を着ない、
着ているのは観光客だけ!」と聞いたよ。

何か羽織っていた方が暑くないし、
日焼けをしないからだとかΣ(゚д゚lll)

毎日、色々教わっている♩
[ 2012/06/25 22:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん

渡嘉敷島よ♪( ´▽`)

音ちゅら子ちゃんは、西表島!!
羨ましい。アクセスが面倒(そう!?)で、
長年滞在希望は有るも未だ行けず終い( ̄◇ ̄;)

乗り継ぎをしてでも行くその魅力を今度教えてね
[ 2012/06/25 22:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/26 00:56 ] [ 編集 ]

うっほーーーーい♪ 綺麗だね~~~
満喫してきてね~!!!
写真いっぱい撮ってきてちょ♪
[ 2012/06/26 10:36 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

うわあ、海きれいだね♪
沖縄行ったことないの、うらやましすぎる。
いっぱい楽しんできてね~!!
[ 2012/06/26 10:49 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

すっごく綺麗な海~!
目の前海あるけど、こんなに綺麗な海は
今まで見たことないよ~!

来月沖縄行くから楽しみだわぁ♪
本場の沖縄料理も満喫したい☆

バカンス楽しんできてね~
お土産話楽しみにしてるよ!
[ 2012/06/26 15:31 ] [ 編集 ]

おお、とうとう沖縄なのね
楽しんできてね~
また更新されるの楽しみにしてるわよ~
[ 2012/06/27 00:26 ] [ 編集 ]

きゃ~~ん♪
画像でめっちゃ癒された♪♪
じっくりたっぷり楽しんできてね~!
渡嘉敷ってことは潜りまくりー??
いいないいな~~♪
[ 2012/06/27 08:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/27 10:01 ] [ 編集 ]

きゃぁ~~~~~~!!!!

りーしゃっ  楽しんでる?  いいなぁいいなぁ。
沖縄!
私も 昔 沖縄好きで 年に一回行ってたよんっ 

そのときもいまみたいに 紫外線対策を完璧にしておけばよかった
[ 2012/06/28 13:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/29 00:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/30 16:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
と思ったらむちゃいいな~私も旅行したい

沖縄行ったことないや

自炊?凄い凄すぎる
何もかも忘れてゆったりのんびりしてきてね
[ 2012/07/02 13:35 ] [ 編集 ]

わぁ~沖縄別世界ですね~♡

私沖縄行ったことないです!!

いいないいな~♡
恒例の
素敵な写真UPしてくださいm(_)m
[ 2012/07/03 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/917-7280bf37