沖縄旅行に持っていく化粧水





成分表
P1040285.jpg

 沖縄旅行に持っていくのが、このVCローション と、
 
 なぜわざわざ大きいボトルを 521157nr9snzct7c.gif

 それは、持続性ビタミンC入りだから
 (従来のビタミンCに比べ、持続性が36倍)


 180mlで10500円と高いけど、出来始めのニキビが、
 翌日消えていたのには、驚いた。

anigif_20110729133856.gif
 

 イオン導入にも使えるのも良い
 (
エステナードソニック使用→)
 



P1040290.jpg
普段は、もっと安い、エトボスのビタミンC誘導体7%記事使用。

エトボスもビタミン系にしては、突っ張りは少ないほうだけど、
VCローションは更に保湿力が高い。

←サラサラ系、浸透も凄く早い



持続性ビタミンC誘導体(AA2G)は、
長時間メラニンを抱え込み、ブライトニング効果が期待できるの

亜熱帯地域旅行もこの化粧水と一緒なら、安心できるわ。


info.png2f992.jpg

購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2012/06/17 05:03 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(19)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/17 06:51 ] [ 編集 ]

ちょぉぉっと待ったぁ!w これ凄い高い!!w
こんな高いのに使うってことは・・・よっぽどいいのね!?
しかも旅行のお供させるなんて・・よっぽどだわね♪

お試しがあったら試したいけど、見た感じなかったねぇ
持続性ビタミンCって良いね~!!!
[ 2012/06/17 09:19 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


ラ・パルレってエステ店知っている?
体験エステ1050円のニキビケアが良かったのよ。

そのエステ店の、化粧水なのよね。

沖縄の紫外線は本土の5倍っていうから、
この持続性ビタミンCを持っていった方が安心かなと(ღ◕ܫ◕)ノ

美顔器と併用できるのも、持っていく理由。

一応、美顔器は夜ケアのノルマにしているから、
旅行だからとサボりたくなくてね。
[ 2012/06/17 09:52 ] [ 編集 ]

おはよ~☆
高いけど、できかけのニキビなかったことにするって
すごいねぇ(◕о◕〃)

最近ホルモンバランスによってブツができるんだけど
大切な日にかぎってヾ(≧з≦)ゞブッ

これ持ってると安心ね(*ゝ∀・*)-☆
[ 2012/06/17 10:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


生理日が予測しにくい位、
私のニキビに効いてくれているこの化粧水は凄い。

このメーカーのエステは、ニキビや毛穴に強くて、
サロンも、関東地区に多いよ。

体験なら1050円で結構やってくれる♪

勧誘は強くないし、検討します!の一言で
黙ってくれる(笑)
[ 2012/06/17 13:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/17 20:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/17 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

沖縄かあ。行きたいな~
紫外線強そうだもんね。
旅行先でも美顔器使うなんてさすが!!
私は疲れているとついさぼっちゃう(汗)


[ 2012/06/17 23:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/18 00:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


>旅先でも美顔器使用なんて、さすが

↑ え~とね、私は超がつくずぼらさんΣ( ̄□ ̄;)

毎日の習慣をサボると⇒今後もやらない、
ってなりかねないのよ(笑)

「あ~美顔器無って楽なのね~」

っと自分が感じないように(笑)持っていく(-c_,-)
[ 2012/06/18 09:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/18 11:40 ] [ 編集 ]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
超高い
沖縄旅行でお金使うのに凄いな~
てか旅行うらやましいんですけど~
[ 2012/06/18 21:45 ] [ 編集 ]

ふふふ。リーシャ。あたいも今度沖縄にいくからその時にもっていく基礎化粧品をただ今吟味中なのでおじゃるよ。やっぱり美白系になっちゃうよね~♪紫外線いっぱいだもの。

お互い焼けないように気をつけようね~
[ 2012/06/18 22:27 ] [ 編集 ]

うんうん!
やっぱり南に行く時には美白アイテム必須だよね~!
沖縄レポ楽しみにしてるよ~♪

>OLで、主婦で、美容ブロガー、
んで、ジム通い!!
主婦業手抜きしまくってるからよ・・・(*/∇\*)
[ 2012/06/18 22:47 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

実は私も来月、従姉妹の結婚式で沖縄行くの!
九州住みなのに、初沖縄なんだよねw

基礎化粧品とか日焼け止めとかサプリとか、
どれ持って行こうかな~って悩んでるけど、
やっぱりビタミンC系のは必須かな?

これ、かなりのお値段するけど
リーシャが良いっていうなら気になるわ♪
[ 2012/06/19 01:50 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


高い~のつっこみコメ来ると思った(笑)

高いけど、持続ビタミンC入りだから、
絶対に効果に違いがある!

と信じて持っていくよ(*゚▽゚)ノ

ニキビにも効くし、180ml入りなの。

美顔器に使用可で、ビタミンC入りの化粧水って、
100ml以下が多いのよ。んで、価格も4-5千円。

あと美顔器かけると、化粧水がすぐに乾くから、
精製水を併用しているけど、それとの相性が
悪い、化粧水があるのよ。そうなると、逆にコスパ悪し。

この化粧水は精製水との相性もよく、
直ぐに乾かないから、GREAT
[ 2012/06/19 11:30 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


音ちゅら子ちゃんは、離島行きで、
時期が違うとわかっていても、

もしかしたら、あの透き通った美肌の
音ちゅら子ちゃんに会える?

な~んて2-3度考えたりしたリーシャじゃ(*゚▽゚)ノ

旅のお供のコスメ選びは楽しいよね(✿亝౪ 亝)ノ

[ 2012/06/19 11:34 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


主婦業手抜きしているとか、うけたわ(-∀-o)

でも、料理上手で、部屋もきれいな主婦って、
上手に、手抜きをしているのよ。

んじゃないと、主婦業はエンドレスだから、
続かないもん。

るぅちゃん宅は、理想に近いと見た!
[ 2012/06/19 11:37 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


上の階のご夫婦が九州出身で、
果物や野菜を頂くの。。

九州男子と、陰で支える控えめかつ、内面は強い妻

そんな素敵な夫婦で、九州への憧れが強いリーシャ(笑)

話がかわって、この化粧水だけど。

(琴ママへのコメントとかぶるけど)

美顔器との相性が良いの♪

精製水とも喧嘩しないから、少量でOK。

あとは、南国に行くから、持続性って言葉に
安心感を感じるのも多いかな。
[ 2012/06/19 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/911-2063e445