久々のアイクリーム

目の回りが窪みやすく、くすみやすいので使ってみた、トビョル スーパーアイクリーム

高麗人参他、植物エキスメインなのも、選んだ理由。
以前、動物性を使用したら、コメドが目の回りに発生したから。


 


使用後2日で、目の回りがふっくらして、
クマの色も薄くなった。

eyecream.jpg

普通肌で、めったにクリームは使用しないけど、目の
回りは、上質なクリームを塗った方が良い肌なのかも

一応これ、アイクリームとの商品名。

もともと、アイクリームの重要性や通常クリームとの
相違が解らずだったけど、

このメーカーのアイクリームは、
通常クリームとの価格の差が少ないし、
(酷い会社はアイクリームが少量で馬鹿高い)

アイクリームの方が、高品質だったのでこっちチョイス。
伸びが良いから、少量でOKな点も好き。





P1040311_20120611154150.jpg
あ、製造国は韓国だった 手 

あまり韓コスメです!
として売っていないから気づかなかった。

それより、10試して9は全く私の肌に合わない
韓国コスメだけど、このクリームは好き。

なんでだろう。。販売会社が日本法人だから?

購入先




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

おはよ~☆
賛成(σ´∀`)σ
アイケアは高品質の使ったほうがいいと思う!
3年後、5年後に差がでそう。

窪み・・・睡眠不足や疲れてる時
酷いんだよねぇ(‐”‐;)

これチェックだわ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
[ 2012/06/13 08:26 ] [ 編集 ]

おはよう♪

私もアイクリームと普通のクリームの違いが
よくわからず(汗)
アイクリームというものを使ったことが
ほとんどないんだけど、ちゃんと使ったほうがいいんだろうね。

これちょっと高いけど目元だけなら長持ちしそうだね♪
[ 2012/06/13 10:34 ] [ 編集 ]

年齢と共に!!

年齢と共に出るのよね

目の下と、首ーーーー!!

また、首のケア商品も紹介してね。
歳とると、首で年齢がばれるのよね!
[ 2012/06/13 10:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


暗いアイシャドーつけた?

って位、窪みやすい私の目・・

でもケアしたら、早く効果が出てくれたから
やりがいはあるわ(❤ฺ→∀←)

毎日使ってるけど、ジャーにはまだたっぷり。

減る気配がない(笑)使用期限の心配をした方が良さそうな位よ。
[ 2012/06/13 11:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


>アイクリームと普通のクリームの差が解らず

あくまでも聞いた話だと、

メーカーによっては、差はないけど、
アイクリームを高く設定しているとか(╬☉д⊙)

でも、本当にアイクリームにこだわっている会社もあるから、
見極めが難しいのよね。

ここのメーカーはクリームとアイクリームの単価の差があまりなく、
アイクリームの方が、気になる成分が入っていたの。

>長持ちしそう

する!するわ、これ(笑)

逆に残って勿体ない事に一年後なりそうで、
様子をみて、首にもつける予定。
[ 2012/06/13 11:18 ] [ 編集 ]

リーシャ→ももこちゃん


首ね・・年齢でるよね。

↑にも書いたけど、このアイクリームのコスパが良すぎるから、
たまに首にもつけるようにしているよ。

今は、首専用クリームは使っていない(๑→ܫ←๑)

ただ、枕はめちゃ低いものを使用しているよ。
[ 2012/06/13 11:20 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

リーシャと同じく普段からクリームは使ってなかったけど
最近になって、目のまわりだけは塗ったほうがいいのかなと思って
塗り始めたよーw
けっこう変わるもんなんだね♪

リーシャはクマがあるようにも見えんし、凹んでるようにも見えんww
リーシャの皮を剥がしてつけたいくらいだわぁw
いつ見ても綺麗ぢゃ!!!
[ 2012/06/13 12:40 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


やっぱり、目の回りは塗った方が良いよね♡(*→∇◕ฺฺ*)

一緒で嬉し♪

私のクマの酷さは結構ちまたで有名でして(笑)

でも、ケアしたら、改善が早い素直な奴だったから、
今後もアイケアしていこうと思っている(ღ◕ܫ◕)ノ
[ 2012/06/13 13:05 ] [ 編集 ]

こんにちは!

リーシャさん
こんにちは、あやです。

わたしも目のまわりは凄く気を使っています。

疲れが見えやすい部分なので大切にしたいです。

アイクリームはこだわりを持って作っているメーカーさんを選びたいですよね♪
[ 2012/06/13 14:37 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


>私も目の回りは気を使っています

↑ 私はサボってきたからなΣ( ̄□ ̄;)

今後、ちゃんとケアしよっと♪

改善が早いから、やりがいがあるわ♪(。≖ิ‿≖ิ)
[ 2012/06/13 15:09 ] [ 編集 ]

私アイクリームあまり使ったことないの
というか使い忘れちゃうのよね(´▽`*)アハハ
そろそろ気を使わないと…ヤバイ??
[ 2012/06/13 16:38 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


私はクリームを顔全体に使うと、肌メタボに。。。

でも目元は栄養不足だったみたい(乾燥やクマ)

ケアしたら、2日位で改善が見れたよ。

琴ママは、クマや凹みが気になる?

手持ちのクリームでちょっと気を付けてケアしてみたら?

私はこの植物性のクリームが
コメドが出来ずに良くなってお気に入り♪
[ 2012/06/13 21:29 ] [ 編集 ]

リーシャぁぁ、ピーンとはった目元、とっても憧れます!!やっぱりリーシャは外人さんみたいだ(^^)
目元って年齢とか疲れが出やすいからね~マメにケアしてるんだけど最近はクマがヒドクて落ち込んでますわ・・・。PCのやりすぎかしら・・・・

[ 2012/06/13 21:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


西洋系の外人っぽい、
音ちゅら子ちゃんに言われるとは思わなかった(笑)

ハワイで現地人に間違えられた事あったな、そういえば(*゚▽゚)ノ

私は本当に、目元が凹むし、クマが酷いから、
アイケアは今後の課題。

クリームだけに頼らず、
冷温ケアも取り入れようと思っている(★´v'pq)

音ちゅら子ちゃんの目元は、
いつもすっきりしている印象があったから、↑コメは意外。

PCは目に悪いよね・・

瞬きも減るうえに、乾燥とほこり地帯だもん。。

お互い気を付けようね(。≖ิ‿≖ิ)
[ 2012/06/13 22:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/14 08:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/14 15:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/14 16:31 ] [ 編集 ]

あーわかる!
わたしもなぜか韓国コスメと相性悪いのよ~
でも同じく韓国コスメが合わないリーシャがおすすめってことは
わたしも使えそう~♪
クマがあると老けて見えちゃうもんねー
[ 2012/06/14 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

目のくぼみ・・・私はそれ程気にならないけど、
寝不足だったり疲れたり、調子が悪いときは
やっぱり気になっちゃうから、そういう時の
ためにアイクリームは持っていた方が安心かも。

韓国コスメ、私もどちらかと言うと苦手だけど、
日本法人だから日本人の肌にも合いやすいのかしら?
[ 2012/06/15 02:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


るぅちゃんも韓コスメ合わないのか(-c_,-)

ニキビが出るわ、しっくりこない物が多いし、
香りで酔っちゃいそうなのよね。。

新大久保の韓国料理店の韓国人スタッフが、
めちゃ美肌だから、つい使用コスメ聞いたら、

意外にも日本のメーカーだった(笑)
[ 2012/06/15 09:43 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


パケを開けたときから、なんとなく韓国っぽい雰囲気で(笑)

でも使用感や香りは日本っぽいの。

やっぱり日本法人だからかしらね。

[ 2012/06/15 09:46 ] [ 編集 ]

おひさしびりです★
もう何度もblogを終えようと思ってしまっていたSaki...ですw
こんな低頻度のblogですが、upするとコメント下さるリーシャさんに涙涙です><...

目の凹み!!私の昔からの悩みなんですwでもお母さんに生まれた瞬間から凹んでたよと言われ諦めてた私w
今化粧水とか乳液とか韓コスメなんです♪今のアイクリームがまだまだだけど、終わったらこれ考えます♡凹み改善のためにwwww
[ 2012/06/15 21:02 ] [ 編集 ]

まつ毛ふさふさでお目目がくっきりのリーシャ姫の画像に釘付です♡

ホント全く無駄がない目元♡

素敵です^^
[ 2012/06/15 21:22 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


>blogを終えようと思ってしまった

↑更新がストレスになっているなら、
暫くお休みするのも良いんじゃない?

と言うのも、Sakiちゃんは、大学院生!
本業は、学業だから!


言ってなかったけど、私は院を中退組(*゚▽゚)ノ

時期が来たら、院に復帰できるだろうの
甘い考えもあったけど、実際は難しい。

結婚→子育てとなるとかなり厳しい。

社会人→院・復帰も、そう、簡単じゃないと聞くよ。

まあ、人によっては事情により、
休学→復帰するケースもあるけど、
理想は、さっさと卒業しちゃうにこしたことないかな、、

と感じている院・中退者(笑)
[ 2012/06/16 13:07 ] [ 編集 ]

リーシャ→YoneShioちゃん


お褒めの言葉嬉しいわ♡(*→∇◕ฺฺ*)

でもケアしないと、結構くすみが酷い目よ(o´_`)o)
[ 2012/06/16 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/908-89468d6f