サジーで痩せる?!妊娠しやすくなる?!

 
P1030240.jpg
(初回限定1000円 送料込有)


カナダのサスカチュワン大学の研究によると、サジーには

脂肪を溜めにくくする成分が多く入っているとか  1940807iv2wtk8c8a.gif

※omega-3 fatty acids(オメガ-3脂肪酸)、アミノ酸、葉酸、フラボノイド


P1020473_20120604161359.jpg不妊カップルの男性の多くが、

血中のオメガ-3の濃度が低い、
との研究結果も出た(チェコ)。

以前、サジー飲んだら妊娠した記事との
報告が相次いだんだけど、その方は確かに夫婦で飲んでいた、
と言っていたのを思い出した。

冷えが解消されて、妊娠したと思っていたけど、

男性側にも、サジーので、
妊娠しやすい環境が整えられたみたいね。



2_20120604161820.jpg
 海外のサジーカクテルPARTY 1073020lz9hw5tluj.gif めちゃ参加したい  ⇒


過去記事はこちら・ 漢方を辞めた!冷え症に効いた!サジーのすごい効果
・ 
サジーの栄養を、野菜で摂取は可能か?
・ 
サジーはヘルペスと口内炎に効く?
・ 
サジー飲んだら妊娠したって!
・ 
低カロスイーツとサジー





P1050493.jpg

ジャム+サジー!美味なり


今日のランチは、おからパン。

もう、膨らみは期待しないようにしよう レシピ読み漁ったり、配合を変えて、
なんとか、小麦パン位、膨らむおからパンをと、研究してきたけど、無理っぽい  

『パンの量を少なくして、
おからの炒め物をサイドメニューに食したら一緒じゃない?』


ガーンと殴られた感がした、夫の一言!であっさりギブ~903046nsisr035c8.gif 

cookpadで好評の焼きおからドーナツは作り続けるけどね


購入先
 (初回限定1000円 送料込有)



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

おからパンおいしそう♪
十分膨らんでいるように見えますが^^

脂肪をとどめにくくして
妊娠をしやすくするサジー、素晴らしいですね!

そうそう、わたしは歯のかみ合わせが悪くて
たくさん噛んじゃっていたら
万年肩こり&鰓顔&知覚過敏
になってしまいました><
いやー、歯って大事ですね><
[ 2012/07/27 14:29 ] [ 編集 ]

〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆
いやいや、パン売り物みたいだし♡
お金出すから食べたい((ヾ(≧∇≦)〃))

サジー、あの酸っぱさがクセになるよね(◎*・3-*b)b+.゜
いま飲んでると毎日元気でいられそう♪
[ 2012/07/27 15:00 ] [ 編集 ]

ダーリン~~~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんな身も蓋もないーーー
しっかり膨らんでるじゃん!おいしそ~♪
ご近所さんだったら食べさせてもらいに
行っちゃうわ(●´艸`)

サジーパーティですと!?
カクテルにしてるんだね!新しい!!
今度試してみようかな~
[ 2012/07/27 15:06 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


強力粉だけにすると、
この1.5倍は膨らむのよね(´_`。)

サジーのカロリーは30カロリー位(一杯)と、
低いのだけど、それでも、気になるって人には、
朗報でしょ(★´v'pq)

歯は本当に大切!

治癒力が無いのが、怖いよね
[ 2012/07/27 15:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


苦手って人が多いけど、
私はやっぱり原液が好き♡(*→∇◕ฺฺ*)

子供はカルピスとリンゴジュースや、
豆乳+カルピスと混ぜて飲んでいるよ。

豆乳って意外でしょ。

ミルク系とも結構あう♪
[ 2012/07/27 16:05 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


味は美味しかったよ♪

おからの甘味が良く出ていた(★´v'pq)

でも、どうしても、どっしり系になるから、
フワっと柔らかくしてみたいが、ギブ~(-c_,-)
[ 2012/07/27 16:08 ] [ 編集 ]

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
旦那さん 鋭いとこを(笑)
でも、パンとか作れるなんていいね・・・
おいら無理ダ・・・

サジーのカクテルは良いよ!!!
おいら、行きつけのバーで作ってもらったことあるけど、むっちゃ美味しかった!!!
[ 2012/07/27 17:27 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


パンは買わないで作る派なんだよね(★´v'pq)

ライムギ率が多い、ドイツパンなら、
パン屋で買うけど、他のパンは成分がちょい怖い(-c_,-)

サジーカクテル!やっぱり美味しいのね。

もう暑いから、夕方に買い物に行くことにしたの。

酒屋でジンやウォッカ買ってこよ~っと♡(*→∇◕ฺฺ*)
[ 2012/07/27 17:44 ] [ 編集 ]

サジーに脂肪をためにくくする成分が入ってるなんて~
ダイエッターとしては聞き捨てならないわ
夏風邪になってしまってからだが何気にだるい
サジー飲みたい~!!
[ 2012/07/27 21:33 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


サジー飲んでから、風邪ひかなくなったな・・

子供も一年はひいていないのでは?

私も太る時は太るけど、
30代にしては、ダイエットしたら、
すんなり落ちてくれるのも、サジーのお蔭?
[ 2012/07/27 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

サジーをカルピス割にすると子供たちも飲めるようになったの♪
よく風邪をひくので、風邪をひきにくくなってくれると嬉しいな。

ジャムにサジーを混ぜるの!?
想像がつかないけど、試してみよう。
[ 2012/07/27 23:16 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


カルピス割りは、子供の一番のお気に入り♡(*→∇◕ฺฺ*)

どこの子も一緒だね。

ジャムは、子供好みに甘めに作るから、
私には、甘すぎるのよ。。。

だから、出来上がったジャムに、
サジーをちょろっといれたら美味しかった♪
[ 2012/07/28 12:06 ] [ 編集 ]

やっぱりサジー凄いな~
最近金銭的にきつくていろんなものを諦めてる~
サジーは良さそうだから子供にも飲ませたいけど……家族で飲んだら結構な金額だよね
悩むな~
[ 2012/07/28 23:30 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


子供には、毎日は飲ませていないよ(´_`。)

今日は、ビタミンが少なかったな・・って時に、
(まあ、料理をサボった時と言うんだけど)
飲ませている♪

あと、風邪気味の時は、治るまで毎日!

これやったら、熱を出すことはしなくなった♪
[ 2012/07/29 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/907-49db1ff0