4千円台のブラシ付で1980円のトライアル

返金制度有

4千円のブラシ欲しさに購入した、レイチェルワイン「ミネラルメイクアップ」
正直、ファンデの質なんて、どうでも良かったけど  めちゃ良いではないか。

6300円⇒1980円と価格もかなりお得!



日本人の標準色をチョイス



 P1040090.jpg何々、広告によると、

崩れない、テカらない、
乾燥しいない、粉っぽくならない


と、パウダーのデメリットを覆すかの紹介だから、疑ってたけど、

あらまあ、本当だわ903046nsisr035c8.gif と数時間後呟いた


  ↑ 凄くフワッフワ~なブラシ

仕上がりは、

 「あら、あの方ノーファンデなのに、綺麗な肌ね」と
言われそうな、ヌーディで自然な美肌を作れる。

P1030744.jpg

SPF27.5 PA+++で、通常生活には十分。

不向きな人:

美容部員並みのこってりツヤツヤなファンデ好き

向きな人:
綾瀬はるか、宮崎あおい系のナチュラル肌好き

国産で、クレンジング不要、安全成分、
30日返金制度有、
んで、この価格・・


初回限定とはいえ、試さなきゃ損かも



132.pngcapture-20120601-130408.png


購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

おはよ~☆

週末は夜更かししちゃうから朝起きれないよぉ(*´σー`)

これ私もほしいの~(((o(*゚∀゚*)o)))
ナチュラル肌が好きだから、向いてるかも!
あーますます欲しくなったよぉ(¬ω¬;A)

リーシャ、沖縄に行くんだ!?いいないいな~♪
私も年をとるまでに行きたいとこ
沖縄と北海道なのよ(^ー^* )フフ♪

沖縄楽しめそうだねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

今日は天気いいから午後から少しお出かけ♡
[ 2012/06/03 10:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


ナチュラル肌好きなら、
これはお勧めだよ。

万が一の、「これ自分に不向き~」でも返品するか、
筆で元とっちゃってるから、そのままでも良いし(笑)

今の所、沖縄が有力♪

バリ・ウブドの格安エステツアーも捨てがたいんだけどさ。

[ 2012/06/03 10:22 ] [ 編集 ]

このブラシ見た感じすっごくフワフワの毛先だね。痛くなさそう。私なんて300円のブラシ使ってるから結構摩擦があって痛いんです(ノ△・。)

私はナチュラル肌が好きですよ♪ブラシでさささっと仕上げる程度が一番かな☆
[ 2012/06/03 10:25 ] [ 編集 ]

おはよう♪

このブラシ4千円もするんだね。
柔らかくて気持ち良かった♪
ブラシの質は大事だよね。

[ 2012/06/03 10:34 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


フワッフワよこのブラシ✰◕‿◕)

ナチュラル肌好きで、ブラシ使用者なら、
このトライアルは買って損はしないはず。

気に入らなかったら返品すれば良いのよ(笑)
[ 2012/06/03 11:05 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

このブラシをGETするためにトライアル購入はアリかも♪
ふわっふわで気持ち良さそうだね~

このファンデの現品はブラシはついてこないんだよねぇ・・
小さなパフだけw
私もブラシ欲しいからポチってみよっかなぁ
ブラシ目当てでもいいよね・・・?壁|ω-o)゚+. ポッ
[ 2012/06/03 14:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


>ファンデの現品はブラシついてこない

↑あ!本当だ(笑)

え~そうなのか。。

いやいや、ファンデが結構気に入ったから、
現品リピしようと思ったんだけどね。

まあ都合よく、4千円のブラシはついてこないか。。。

母名義でトライアル買おうかな(笑)

でも、いつものパターンで、

「これ、私も欲しいわ!」

って結果が見える。母は良いブラシ持っていそうにないし。
[ 2012/06/03 18:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/03 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

パウダーファンデって未だに仕上がりの
イマイチ感疑惑が拭えない私・・・

でもこれは問題なさそうだから気になる!
ヌーディーで自然な美肌って理想的だよね♪

ブラシの質感もふわふわみたいだから
敏感肌でも安心して使えそうね~
[ 2012/06/04 04:10 ] [ 編集 ]

りーしゃ

じゃぁ。。。私にぴったりじゃん!!

なんか ファンデつけてても ファンデつけてる?ってよく聞かれるほどうすいのよ!でも ノーメークはありえない!って感じだからね 


いいね これパケも超可愛いし。
ってか可愛く撮ってるねwwがただしね。
[ 2012/06/04 08:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


>イマイチ疑惑が拭えない

気持ちわかる(笑)(→∀←)

私は、下地→コンシーラー→ファンデと、
徹底したメイクが面倒で、しかも下手だからかな?

このパウダーの方の仕上がりが自然で好き。

カバー力も結構あるよ。

口コミの、「物凄いカバー力!!」かどうかは不明だけど(笑)

凄いシミが隠れたのかしらね(笑)この人。
[ 2012/06/04 09:14 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


「すい」って好きよって意味でしょ!?

可愛いよね~すいよ~って言い方(❤ฺ→∀←)
博多弁っちくだし(リーシャ博多弁大好き・・)

はるちゃんが、薄づきメイク好きなのね!!

ならこれは、好きだと思う。

パケも可愛いでしょ♪
[ 2012/06/04 09:19 ] [ 編集 ]

こんにちは!

私が使っているブラシとはえらい違いです!

ん~このフワフワ感、試してみたいですね

自然派な私にピッタリかも☆

紹介ありがとうございます♪

[ 2012/06/04 15:32 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


あやちゃんも自然メーク好きなのね♡(*→∇◕ฺฺ*)

意外と、自然メークが好き!
って声が多くてびっくりした (☉д⊙)

街を歩けば、しっかりメイクの人が多いけどね。

私の妹もしっかりメイク派(笑)
[ 2012/06/04 15:43 ] [ 編集 ]

これ確かあった気がする!!
うん、あったはず
でもまだ使ってないのよね
使ってみなくちゃ~
[ 2012/06/04 21:54 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


>(これ)、まだ使っていない

え~本当に?(笑)

ナチュラル肌好きなら、絶対に気に入るよ。

こってり派でも、筆で元が取れるから後悔はしないはず。
[ 2012/06/04 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/903-e195bf1f