今日5/31まで!ダイエット入浴剤と1000円クーポンがついてくる



P1020701_20120529112454.jpg 


ギリで、御免。今日5/31までのCPの連絡。

湯船に入れるだけで、岩盤浴出来ちゃう、ミネラルバスストーン詳細記事の購入で、
リーシャ溺愛の、ダイエット入浴剤記事2包(560円相当)+1000円クーポンがついてくる。


→プレセント付の購入先はこちら (CPは今日まで5/31)※初回限定



1.png


2.png


シーボディは、大大・大好き1875958sv26zlei9j.png
気付けば、乳液~バスケアまで、プチライン使いしている時も



↓ に、Sibodyの記事をまとめたから、気になる人は読んでみて


P1020664.jpg
記事)  
P1020685_20120130215609.jpg
P1030482.jpg

アップしていないけど、
実は色々揃えていたりして(笑)





優しく角質を落とすこのスポンジは、
凄く良い。ツルウル美脚になれる。

DHCの海綿スポンジは安いけど
質が悪く、すぐに駄目になった。。

購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

おはよ~☆

これ使ってる人多いよね~(*♥д♥*)
私まだ使ったことないの。

ダイエットのお供にも良さそうだもんね♪
これ入れて半身浴したら
驚きの汗がでそうだわ(≡ε≡;A)...
[ 2012/05/31 09:43 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


ストーン VS ダイエット入浴剤

発汗量では、ダイエット入浴剤だけど、
ストーンでも、十分でるよ!

ストーンは3ヶ月繰り返し使える、
コスパの良さが魅力で、私は併用している(ღ◕ܫ◕)ノ

今日も早朝風呂に、どぼ~んって
ストーン入れたよ(❤ฺ→∀←)
[ 2012/05/31 10:07 ] [ 編集 ]

おはよう♪

今ミネラルバスパウダーを使ってるけど、
次回からはバスストーンに切り替えようかな♪
そのほうが手間がかからなそうだし、毎日使えそう!
汗をいっぱいかくと気持ちが良いよね♪
[ 2012/05/31 10:08 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


ダイエット入浴剤(ミネラルパウダー)は、
ダントツに良いけど、毎日だとコスパが悪いからね。

バスストーンは、罪悪感を感じず使えるの(笑)

汗かくと本当に気持ちいいし、快感(❤ฺ→∀←)

悪いリンパ液が出たのか、
今日は本当に体が軽いの!!

今朝4時に目が覚めて(足がつって(笑))
早朝風呂しちゃった♪
[ 2012/05/31 10:18 ] [ 編集 ]

お家で岩盤浴なんて贅沢↑↑
普通の入浴剤よりこっちの方がポカポカ温まりそうだね~ていっても最近湯船につかってないけど・・・。
昔ゲルマボールだったかな・・・・入れるとゲルマがどーのこーのっていうやつ買ったことあるよ♪それににてるのかしらねぇ。
[ 2012/05/31 10:31 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


ゲルマボール!さっそく検索してみたけど、
ちょっとお高いね(☉д⊙)でも良さそう♪

効果はどうだった?

私も実はシャワー派なんだけど、
このシーボディのお風呂グッツがあると、
ちゃんと湯船につかる様になったよ(*゚▽゚)ノ

しかも今、事前ダイエット中だし・・・(笑)
お風呂で新陳代謝良くしている♪
[ 2012/05/31 10:36 ] [ 編集 ]

こんにちは  これ 私今だ未体験なのよお。。。ぜひぜひ 購入したいわ

あと  りーしゃ愛用のスポンジも(゚д゚)ホスィ…!!

ここの商品が安くなってるのってむっちゃ珍しいよね

情報ありがとう
[ 2012/05/31 13:46 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


海綿スポンジは、めちゃお勧めだよ。

あまり安いタイプは、すぐにボロボロになるし、
ツルツル度が低いから、お勧めはしない(☉д⊙)

3社の海綿使ったけど、シーボディのが一番良かった(❤ฺ→∀←)

あと、バスストーンも有る無しでは、発汗量が違う。

近所なら、試させてあげれるのにね(笑)
[ 2012/05/31 14:01 ] [ 編集 ]

おいらもシーボディ大好き~♪

すっごく安くはないけど、失敗がないんだよねぇ~ヾ(*´∀`)ノ
全部試してみたい><

ストーンは試したことがないんだぁ
コスパは良さそうだよね!!
[ 2012/05/31 14:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


失敗がないってわかる(笑)

1000円ケチって、他社にしたら、
減りは早いわ、質は悪いわ~で結局シーボディに戻るってパターン。

一番好きなのは、ダイエット入浴剤(ミネラルパウダー)だけど、
毎日じゃ贅沢だから、ストーンにしているよ。コスパはめちゃ良い。

でもストーンでも結構な汗がでるから、
パウダー無くなったら、ストーンで様子みる予定。
[ 2012/05/31 14:26 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

家族の関係で入浴剤が使えないから、
こういったバスストーン欲しいな~って思ってて、
リーシャおすすめのこれにしてみようかな♪
でもバスパウダーも捨てがたい・・・

シーボディってまだ使ったことないんだけど、
こんなにたくさん種類があったんだね~。
全部使ってみたい!(贅沢w)
[ 2012/05/31 17:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


湯冷めしにくい、このバスストーンは、
子供~大人まで楽しめるよ。

バスパウダーは、勿体ないから、
私は一人こっそり使ってる♪

でも夫もサウナや岩盤浴好きで、
汗を沢山かくのが大好きな人・・

結構バスパウダーの残り湯を狙われる最近(。≖ิ‿≖ิ)
[ 2012/05/31 18:10 ] [ 編集 ]

わかるわ!!シーボディいいよね~!!
好きなアイテム多いもん。
格安トライアルがあれば
最高なのになーっと思う今日この頃。
[ 2012/05/31 21:46 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


るぅちゃんも、シーボディ好きなのね!嬉しいわ。

シーボディってあまり知られていないかと思ったら、
今回の記事のコメントや、メールフォームで、

シーボディが好き!って連絡が多くて!一緒だ~って
一人にんまりしていたリーシャ(。≖ิ‿≖ิ)

>格安トライアルがあれば

トライアルは有るけど、めちゃ格安って訳ではないね。

人気故の余裕なのかと、最近厳しい目で見ているんだけどね(笑)
[ 2012/05/31 23:44 ] [ 編集 ]

こんにちわ(*^▽^*)
すてきなブログですね。
キレイで健康を目指したいものです。
私は日々気になる最新の話題をとりあげています。
よかったら覗きにきてみてください。
m(_ _"m)
[ 2012/06/08 00:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→名無しさん


初めまして!

話題の最新情報満載な、ブログ♪見てみたい。

今度リンク載せてね♪
[ 2012/06/08 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/901-f274b831