馬プラセンタ美容液


まず、プラセンタ原液100%って名だけど、
ここで書いたように、
胎盤が100%って訳じゃないから、ここではプラセンタ液って呼ばせてもらうね。


良いプラセンタ液やEGF液、美容液は、使用後、ぴ~んとつっぱる
でもこれが、肌奥までに浸透している証拠でもある 1940807iv2wtk8c8a.gif

今回試した、フェイスピュアエッセンスPEも期待通り、しっかり突っ張ってくれて 



1_20120527190620.jpg




初回限定!破格の4400円3本入!
(通常8800円3本)

上手につければ一か月はもつ。
私の様に、小鼻回りと口回りの部分づけだと、2か月はもつ計算。

(そりゃたまには贅沢に顔全体につけるけど)


具体的には、肌が元気一杯になって、毛穴もきゅっと閉まるの。
ニキビ跡も色素沈着せずに、治ったし 3050195nh37s9anbm.gif



2_20120527190619.jpgまあ、安くはないけど、高濃度プラセンタ液にしては、
他社に比べて激安だわ。

臭うかって? うん、におうよ 
これで無臭だったら、ぼったくりプラセンタ液だわ・・

私の美容ブロガー生活に必須の
純度100%プラセンタも、効く!でもめちゃ臭いからね。


P1040022.jpg




P1040023.jpg















これリピしそうな予感・・903046nsisr035c8.gif 






167.png
mainimage_04.jpg



成分表
プラセンタエキス  ヒトオリゴペプチド-1(EGF) ・ 水・ ポリアミノプロピルビグアニド

489273ggye144iel.gif 成分表を見ても、プラセンタとEGFが高濃度だと解る

購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2012/06/09 05:09 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(7)

おはよ~☆
パケが本格的♪くさいの!??
においたーーーい (*>∀<)ノ))★

毛穴効果ありだね!
頬と鼻の毛穴どうにかしたい(*・ノ3・)
[ 2012/06/09 09:54 ] [ 編集 ]

これ、初回限定だと3本セットが4,400円で買えるのね!!
初回分はポチらないと損した気分になるねー

リーシャがリピしたいと思うものって、ほんと私も好きになるもの多いんだよなぁ♪
やっぱこれも冷蔵保存だよね?
[ 2012/06/09 10:25 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


少し臭うけど、そのあとのコスメで
臭わなくなるよ♪(無香料じゃなければ)

私も鼻の毛穴中心にこれつけている♡(*→∇◕ฺฺ*)
[ 2012/06/09 10:36 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


情報さんきゅ!!

さっそく、記事編集したよ(❤ฺ→∀←)

どうこのセール見逃したんだか・・焦った。

>冷蔵保存だよね

一応、冷蔵した方が良いみたい・・・
でも私は、直射日光の当たらないとこならOKかな~と
4-5月はメイクボックスに入れていたよ(笑)

最近は冷蔵庫だけど。冷たいと気持ち良いしね♪
[ 2012/06/09 10:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/09 21:09 ] [ 編集 ]

わぁぁぁ♪
もう見た目だけで効果ありそう~~♪
こーゆー系って使ってるだけで
テンションあがるよね!
いいないいな~!むしろニオイたいわ♪
[ 2012/06/09 22:36 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


ちょっと、クリニックのアンプルチックよね♡(*→∇◕ฺฺ*)

同時に激痛を味わった、プラセンタ注射を思い出した(*゚▽゚)ノ
[ 2012/06/10 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/899-a90c601d