世界最高水準のシリカ含有量を誇る、美肌水


コラーゲンを作る力がアップ
(シリカ効果)するお水、アイランドチル(安値順)
↑1000円送料込のお試し有           

シリカの含有量が1Lあたり97mgで、世界最高水準 437540vjrt56ter3.gif
欲張りな私は、ニッピコラーゲン100記事と一緒に飲んで、効果を更にパワーUPさせてる 

P1040065.jpg



1.5Lだと、単価は230円。500mlだと、275円。(定期価格で1Lあたり)
ゴミも減らせるし、家族で飲むなら大容量がお勧め、でも箱はめちゃ重いから腰を痛めないでね




167.png

   



アメリカに行くと、ミネラルウォーターの需要や種類の多さにびっくりするけど、
そんな国でも、年間1000万本売れているアイランドチルは凄い。

シリカ入りの水は出回っているけど、アイランドチルが一番高濃度だと思う。
あ、ちなみに、シリカサプリよりも、安く摂取できたよ。私は。

購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

おはよ~☆

昨日は天気よかったねぇ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
ドライブしてきたよ(笑)

そうそう、最近の外出時は水片手に出かける♪
たくさん飲んでお通じよくしないと(✿◡‿◡)

[ 2012/05/28 08:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


暑い位だったよね(☉д⊙)

昨日はアイランドチル凍らしたもん。

ドライブ~良いな~
今年は小田原の方にドライブ行ってみたい。
鯵が美味しいらしい。

あ!kirakiraちゃんは、光物駄目だったよね(笑)
[ 2012/05/28 11:05 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

アイランドチルごくごく飲めちゃうね♪
ニッピと合わせたら効果倍増だね、やってみたい。
お出かけの時にさっと持って行けるお水は
これから必須だからまとめ買いしちゃおうかしら。

[ 2012/05/28 11:22 ] [ 編集 ]

昨日は暑かったね~

そろそろアイランドチルを凍らせて出掛ける時期だね~
1.5㍑のほうが単価も安いし、ゴミは減らせるからいいんだけど
箱重すぎて運ぶ時に腰痛めそうになるよね(笑

シルク姉さんみたいに、いつまでも年齢不詳でいたいわねぇぇ
[ 2012/05/28 11:34 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


ニッピとアイランドチルで最近ずっと飲んでいるよ。

髪と爪のツヤが、明らかに違う(☉д⊙)
[ 2012/05/28 11:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


暑いのに、子供はスカイツリーを見に(チケットは無し)
ジジと出かけたんだけど、アイランドチルを飲み干したらしく、
代わりに買ってもらったのが、な、なんと、

400円の東京スカイツリーウォーター!!!

今度記事にするけど、これ、ぼったくりでしょう。。

たいした水じゃないんだよΣ( ̄□ ̄;)
[ 2012/05/28 12:01 ] [ 編集 ]

アイランドチルまだ飲んだことないのだ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
前リーシャが書いてた「アイランドチルカップ麺」を思い出しちゃった☆

人間って水飲まんと死んじゃうからお水はホントいいもの飲みたいよね~
[ 2012/05/28 21:51 ] [ 編集 ]

ほっほ~~~!!
噂のニッピコラーゲンとね!!
いいねいいね~~♪わたしもリーシャのブログ見て
ニッピの買おうと思ってるんだー!
買ったらわたしもアイランドチルと摂取しよーっと♪

そうそう、あのポットねーいいよ!!もうすでに持ってるの(●´艸`)ムフ
レンジでチンしてお茶できちゃうから楽ー♪
とくにこれから暑くなるから
ガス使わないの嬉しいよねー
[ 2012/05/28 22:16 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


>アイランドチルまだ飲んだことがない~

↑あれ?本当に?

この水は、良いよ~中硬水のくせに、飲みやすいから(笑)
リーシャは逆に軟水がカルキ臭くて苦手・・
売っている軟水のミネラルウォーターも駄目なの。

飲み物の価格としても、コンビニ価格なのに、
プラス、多分最高のシリカを含有しているのと、
ミネラルも補給できるから、サプリ代が浮いたといつもお得度を感じている。

あ、でも、1000円送料込で試せるけど、髪や爪のツヤツヤに気づくには
お試し期間(約1週間)では、正直厳しいかも。

贅沢だけど、良いコラーゲンと一緒に飲むと効果は早いけどね。


今1.5Lのボトルの在庫がうちにあるから、
近所なら分けてあげれるのにね。。といつも思う(笑)
[ 2012/05/28 22:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/28 22:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


>噂のニッピコラーゲン

ニッピ以上に高濃度で安くて、ニキビが出来ないのって無くない?

もしあったら教えてね(笑)コラ100%のサプリ限定で(贅沢御免)

コラーゲンは継続が要だから、ドリンクタイプは経済的に続かず、
コラーゲン化粧品に、コラを提供している会社なら安く手に入ると思い、
調べて、シェアNo1のニッピにたどり着いたのよ。

>あのポット持っている

え!!そうなの!

やっぱり良いのか。う~んトライアルがお得だけど、
定期にしようかな(o´_`)o)



[ 2012/05/28 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/29 10:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/29 13:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/29 20:09 ] [ 編集 ]

これいい加減お試ししてみなくちゃね
まずはトライアルからね♪
[ 2012/05/30 00:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


初回ならトライアルがお勧め。

かなり、飲みやすいけど、
中硬水だから、好き嫌いあるし。

機会があったら試してみてね♪
[ 2012/05/30 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/892-df0844c1