オザキ、違った、ドクターラインの美容液


P1040117.jpg


私の溺愛石鹸のひとつに、リファインソープ(黒)記事があるけど、
その会社の美容液を今日は紹介。個人的には、同系?のアスタリストより好き。

エンゾジノールで、 肌弾力と抗酸化作用をアップさせ、
APPSで 、肌奥まで美容成分を浸透させ、かつ紫外線から肌を守り、
スマート酵母EXで、 保湿力+皮膚機能を整える
他、プラセンタエキスなど、これでもか!って位の成分が入ったエイジングケア美容液 1875958sv26zlei9j.png


P1040118.jpgそうだ、アスタキサンチンも配合!この色→勿論、天然色

使用後は、しぼんだ角質がふっくらする。
でもべたつかないし、肌メタボにもならないから好き。

あれこれ、効果別に買わなくて良いから便利。
アンチエイジングと美白効果の両方が期待できるからね。

保湿効果も高いから、普通肌なら化粧水+当美容液で十分よ



成分表P1040121.jpg
ドクターズコスメ 

購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2012/05/23 05:06 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(14)

おはよ~☆

夏は乾燥肌の私でも
こってりだと遠慮しちゃう(。◠‿◠。✿)

肌状態によって使い分けてるけど
さっぱりが恋しくなるわぁ~(^o^)
肌が欲してないんだろうね!

これ良さそうね❤
[ 2012/05/23 08:32 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


べたつかないし、美白効果もあるし、
この夏はたっぷりお世話になりそうな、この美容液♪

ここの石鹸は近々またリピ予定よ。
[ 2012/05/23 09:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/23 10:31 ] [ 編集 ]

色んないい成分ぎっしりだね~☆フェイスラインもスッキリしそうな予感☆
年々美容液に求める効果が高くなってきた私。昔、アンチエイジングは40すぎてからっと思っていたのになぁ~・・・。
[ 2012/05/23 12:27 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


音ちゅら子ちゃんは、さすが、成分に詳しいね(❤ฺ→∀←)

ぱっと見て、効能が解るのが、
ググらないと自信がない私とは大違い(笑)

美容液への期待度は私も高いよ(☉д⊙)
あれもこれも、と結構欲張り。

そんな欲張りさんには、ぴったりな美容液がこれって感じ。
[ 2012/05/23 12:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/23 13:35 ] [ 編集 ]

ぉお~アスタキサンチン配合が
すぐにわかるイイ色してる~~♪

オザキコスメわたしも好き!
信頼感あるよね~(●´艸`)ムフフ
[ 2012/05/23 23:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


やっぱりオザキって読んじゃうよね(。≖ิ‿≖ิ)

信頼度は確かに高い、裏切り度はめちゃ低い。
私も、大好きよこのメーカー
[ 2012/05/24 09:58 ] [ 編集 ]

アスタキサンチン大好き
アンチエイジングと美白
どちらも必須だからありがたいね~
[ 2012/05/24 15:36 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


目的別に美容液揃えなくて良い、
この美容液良いよね(❤ฺ→∀←)
[ 2012/05/24 15:40 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

アスタキサンチンの赤い色キレイだよね。
HP見たらリファインソープのモニター募集してた♪
即効応募してきちゃった。
[ 2012/05/24 20:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


>HPでリファインソープのモニター募集中!

な、なぬ~見逃していた!!

めちゃリピしている私でも応募できるかしら(笑)
今から行ってくる♪
[ 2012/05/24 21:07 ] [ 編集 ]

ブログを始めて間もない者です。
参考になるページを探しています。
色々参考にさせて頂きます。
[ 2012/05/28 17:49 ] [ 編集 ]

リーシャ→名無しさん


ブログを始めたばかりとの事(o^∇^o)ノ
色々慣れない事も多く大変かと思います・・

リーシャも、最初は苦労しました(実は今もだったりして(笑))

頑張ってくださいね♪参考になれるかわかりませんが、
こういったコメントはとても励みになるよ(ღ◕ܫ◕)ノ
[ 2012/05/28 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/891-662a868e