美の5か条 by 十和子さん





FTCの3Dマスクが最高だった 1940807iv2wtk8c8a.gif でも、御免、写真が無いのよ。

と言うのも、このマスクに30mlの美容液が入っていて
出した瞬間、したたる、滴る487277p2x2tt35a1.png487277p2x2tt35a1.png (↑平均的な美容液の一本分じゃん。。。)

3Dだからか、マスクが浮くことなく、小鼻までしっかり密着するし、
パック後は、顔がツルピカ!!
肌は、もちもち以上で、触って!って叫びそうだった
お約束だけど、使用済みのマスクで、全身の保湿もしたよ


先日、笑っていいともに、十和子さん出演した際に、
教えてくれた美の5か条がこれ
↓ FTCのグロスも溺愛中(記事)   
1:5時に起きて10時に寝る
ドラマは予約、成長ホルモンの分泌を優先!

2:いつも、口角を上げる
特に運転中は注意。
いつ見られても良い顔づくり。

3:キレイなものをジッと見る
風景 芸術品 綺麗な女の人をみる。

4:美しい手を保つには手袋を使い分けろ!
洗濯物をたたむとき(コットンの手袋)、
茶碗洗い(ゴム手)、外出先(UV手袋)等

5:夫と子供を評論家だと思え!!
自分への厳しい評価も、素直に聞こう


ふう、美しくなるには、大変だわ・・





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

おはよ~☆

ほんと美しくなるには大変なのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この5か条、全て出来る人は凄いね!!!

わたしなんて最初でつまづいてる・・・10時には寝れない"^_^"

リーシャの唇、アップにしたりと遊んでみた(笑)
唇までキレイなのね(。◠‿◠。✿)
[ 2012/05/21 09:08 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


> 唇までキレイなのね(。◠‿◠。✿)

じつはコンプレックスの一つがリップなの。

ホクロ?シミがあるから(笑)
でも、嫌いな箇所をほめてもらえると嬉しいな。

私も10時には寝れないな・・
でも11時には週末限定で寝てるよ♡(*→∇◕ฺฺ*)
[ 2012/05/21 10:02 ] [ 編集 ]

おはよう♪

この5か条簡単なようで難しい。
10時には寝れないし気づくと口角は下がってるし、
手袋は忘れるし(笑)
フェリーチェ・トワコ奮発して使ってみたいな♪

[ 2012/05/21 10:41 ] [ 編集 ]

朝5時で夜10時は無理だわ~~~~泣。
わたしなんて朝8時 夜2時だわよ~~~~~(TT)
朝生活にシフトした方が健康と美容にいいのはわかってるんだけどついつい・・・ね。
十和子ママみたいになりたいわ。
[ 2012/05/21 10:50 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


> この5か条簡単なようで難しい。

そうなの(笑)決して不可能ではないんだけど、
一日なら出来るんだけど、継続が難しいという(笑)

> フェリーチェ・トワコ奮発して使ってみたいな♪

意外と馬鹿高くないよ。
質は凄く良い。買って後悔した事ないな。

あまり芸能人を使用したコスメって好きじゃないんだけど、
これはちょっと別かも
[ 2012/05/21 12:33 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


> わたしなんて朝8時 夜2時だわよ~

あらま(。≖ิ‿≖ิ)
成長ホルモンの分泌が終わる2時に寝るのは勿体ないね。

でも音ちゅら子ちゃんは、肌綺麗よね。

この間の大きな吹き出物は意外だったけど(*゚▽゚)ノ

[ 2012/05/21 12:35 ] [ 編集 ]

美容液したたるマスク
う~使ってみたい

てか0時に寝て5時起きなんだけど…10時か~
なかなか難しい~
[ 2012/05/21 16:05 ] [ 編集 ]

この5カ条、できそうで、できない気が。。。
私にはとうてい無理な気が。。。
でも、確かに部美は1日にしてならず。。。ですよね~
[ 2012/05/21 16:39 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


物凄い美容液の量で。。
全身も保湿したけど、それでも余っていた(❤ฺ→∀←)

え~琴ママの睡眠時間少ないね(☆Д☆)

なのに、なぜそんなに元気なのだ?羨ましい。
[ 2012/05/21 20:06 ] [ 編集 ]

リーシャ→さくらパンダちゃん


>美は一日にしてならず。。。

どうしても、即効性を求めちゃうけど、

肌は、生き物だからね(笑)
なかなか扱いは難しいわ(*`▼´*)
[ 2012/05/21 20:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/21 21:56 ] [ 編集 ]

そうなんだよね~口角!!
最近ふっと見た鏡で、自分の顔が
口角下がりまくっててショックだったー。。。
やっぱ日ごろから気をつけておかなくっちゃねー
十和子さまはほんと年齢不詳!
[ 2012/05/21 23:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


私も地下鉄の窓に映った自分の顔に、びっくりしたよ。

すごく怒った顔していた(☉д⊙)
[ 2012/05/22 09:16 ] [ 編集 ]

(o~Д~)<ォハョ━!! りーしゃちゃn  十和子さんってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイよねぇ。。。
やっぱ美の巨匠は違うね
最近は早く寝るようにしてるくらいは 当てはまってるけ
後は。。。まだまだだなっ。。
見習おう!
[ 2012/05/22 10:01 ] [ 編集 ]

リーシャ→名無しさん


はるちゃんかな?誰だろう(笑)

芸能人だから、家事をしないのかと思ったら、
ちゃんとお弁当づくりをする十和子さんって、凄い。

私が彼女だったら、お手伝いさんに頼んでしまいそう((*`▼´*)
[ 2012/05/22 10:10 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

十和子さん、本当に綺麗な人だよね~
一度デパートで生見たことあるんだけど、
すっごく美人で本当に驚いた!

リーシャ、唇綺麗でドキッとしちゃう♪

美の5か条、少しずつ実践してみようかな~
[ 2012/05/22 17:18 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


私も実物見た事ある(❤ฺ→∀←)

TVで見るより、背が高くて、めちゃ綺麗だったわ。

美の4か条を今日一日試したよ(睡眠時間は守れず(笑))。
洗濯物をたたむ時の手袋は面倒だった。

[ 2012/05/22 19:17 ] [ 編集 ]

私も十和子様好きよ
この5ヶ条メモメモ 綺麗な人はやっぱ違う
このグロスもいいね
[ 2012/05/25 11:57 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん


私もメモして、コルクボードに張っているよ。

このグロスは最高♪
価格以上の質がある。
[ 2012/05/25 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/880-63f07b98