たまには、ジャンクランチ

P1030569.jpg

アイランドチル と カップラーメンlight
(↑安い順だよ)


これ昨日のランチ、しかも、w/ ママ友  アイランドチルを沸かせてラーメン作った

※中硬水でシリカ(コラーゲン生成を助ける)がおそらく一番含まれる水。飲みやすいのも売り


P1030575.jpg この日の言い訳

・ まず、私達、忙しかった ・・

・ ママ友とはいえお客様、水位は贅沢に(笑)

・ ラーメンの後に水を飲むのはきつい・・
  じゃあ、沸騰させてラーメンにIN
  (どうせ、成分は壊れないし

・ この水はコラーゲン生成を手伝うから、
 100%ジャンクランチって訳にはならない?!




P1030562.jpgP1030564.jpg


専門家じゃないから詳しくはないけど、
塩分の排出にはカルシウム、カリウム、マグネシウムが良いらしい

↑ これアイランドチルに含まれている成分1940807iv2wtk8c8a.gif

カリウムと言えばネギ!だから30cmのネギを盛りました(一人一本ね)


P1030577.jpg


ご馳走様でした487277p2x2tt35a1.png


【追記じゃ】 リーシャ母より10分前に、注意喚起有(←すんごい剣幕で突然電話)。

・箸の直置き ・突き立て箸 。大変失礼しました


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

おはよぉ~!!

りーしゃっ もジャンクフードたべるの??ってか ジャンクフードさえオサレ~に見えてしまう 。。。私

アイランドチルは欠かせないよね!
[ 2012/04/20 07:02 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


ジャンク?大好きよ(笑)控えるようにしているけど。

子供の頃は一切禁止されていたから、
大人になってからかなりはまってしまった。

だから子供には、お願いされたら
与えようかな・・と検討中(-∀-o)
[ 2012/04/20 08:35 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

(゚ロ゚屮)屮ぉお!!意外~
リーシャはこういうの食べないのかと思ってた。
たまには食べるんだね♪安心した( *^艸^)プププ

私がカップラーメン大好きなのよ❤
良くないとわかっていてもやめられなくて・・・
私これにご飯までつけちゃうの(;^_^A アセアセ・・・
炭水化物祭り(笑)
太るはずだわ(≧m≦)ぷっ!

私も控えて、水いっぱい飲もう(。◠‿◠。✿)
[ 2012/04/20 09:04 ] [ 編集 ]

本当私達忙しいよね~
たまには手抜き必要でしょ

私もこれはダメっとかと言う頭硬いとこあるからたまにしんどくなるよ

要領良く生きないとダメですね

応援ポチ
[ 2012/04/20 09:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


>リーシャはインスタント食べないかと思った

↑これママ友にも言われたんだけど、なぜだ~?(笑)

大好きだし、たまには食べますとも(*`▼´*)

でもlightを選ぶあたり、食べるのに少しビビりが見えるでしょ(笑)
 
[ 2012/04/20 10:16 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん


>私達忙しいよね

↑そうなの!なぜかいつも忙しいのよ、えほちゃんも一緒なのね(-∀-o)

頭が硬いって点も似ているわ。

「ま、いっか~」と言うようにしたら、結構神経質は私には効いた(笑)
[ 2012/04/20 10:18 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

カップラーメンにアイランドチルを使うだけで
全然ちがうものみたい(笑)
私もカップラーメン好きで(ひとりのときは楽)
よく食べるので水くらいこだわろうかな♪
[ 2012/04/20 10:33 ] [ 編集 ]

カップラーメンなのにとってもオシャレにみえるのはなぜかしら~ww写真の撮り方かしら~(・´艸`・)・;゙.、ブッ
私もお家にストックしてありますよ~
お水をアイランドチルに変えたらそれだけで一気にジャンキー感がなくなるね♪
[ 2012/04/20 10:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


沸騰させても、ミネラル成分が壊れないのが、

アイランドチルの魅力よね(*ゝ∇・)φ
[ 2012/04/20 11:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


私もこっそり一人で食べる用のストック有(*`▼´*)

さっき運悪くこの画像を母に見られて・・

・箸の直置き
・突き立て箸

注意された(☆Д☆)

ランチョマットは引かない派で、クエン酸で
テーブルを常に拭きたい派との苦しい言い訳も
凄い勢いで『恥ずかしい!』と言われたよ(o´_`)o)

気を付けます~(笑)
[ 2012/04/20 11:22 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

リーシャのブログだとカップヌードルも美容食に見える不思議w
10年近くカップ麺は食べてないけど、今はカロリーオフの
やつもあって、しかも美味しそうだよね~。
野菜とかたっぷり入れたらヘルシーだしね♪
アイランドチルを使うのもいいアイデア~!

今日、仕事帰りに買って帰ろうかなw
[ 2012/04/20 15:29 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


私一人の時は、鍋にカップヌードルlightを入れて、

凄い量のネギやキャベツの千切り、三つ葉をいれて食べたりする(笑)
[ 2012/04/20 15:34 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

ダイエット中でカップ麺も我慢してたんだけど、ライトもあるのか!!
さっそく探してくるわ♪

アイランドチルをカップ麺にいれえるとは・・なんと贅沢なっ!!
でも試しにやってみたいわ♪

後にある植物 コケ玉!! 私、苔ダイスキなのw
違かったらごめんw
[ 2012/04/20 17:06 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


コケ玉だよ!シンママも好きなのね(❤ฺ→∀←)なんか嬉しい。

でもシンママの顔でコケ好きってなんか似合わない(*`▼´*)
薔薇が好きとか言うのかと思った。

ライト!198カロリー!あるの知らなかった?

美味しいよ~結構濃厚だし。カレー味もお勧め♪


[ 2012/04/20 17:47 ] [ 編集 ]

ネギたっぷりでうんまそ~~♪
わたしも同じく、子供の頃ジャンクフード食べさせてもらえなかった人!!
その反動で 今ジャンクフード大好きだよ!!
禁止しすぎるのも反動あるからよくないよね!笑

リーシャママン、するどーい!笑
しっかりチェックしてるのね(●´艸`)
[ 2012/04/20 21:20 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


するどさは、A型の割に無いって言われるけどね(-∀-o)

るぅちゃんも同じく、ジャンク禁止な幼少時代をおくったのね。

大学で一人暮らし開始後、私もジャンクに走ったよ(笑)

子供の時はマックやスカイラークに凄く憧れた思い出が・・

だから自分の子供には、ご褒美に与えるようにする計画中(笑)
[ 2012/04/20 21:57 ] [ 編集 ]

確かにジャンクフードであってジャンクフードじゃないよね
とっても贅沢な感じがするわ~( ´艸`)ムププ
[ 2012/04/20 22:08 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


子供達寝た後のコメかな?

今日もお互いお疲れ(ღ◕ܫ◕)ノ

ママ友(お客)が居たから、まだ肌寒いからこそ出来きた、
贅沢美容ラーメンでしょ(๑→‿ฺ←๑)

6月以降は、けっちって飲まないと、
定期便が届く前に無くなるから
[ 2012/04/20 23:10 ] [ 編集 ]

リーシャさんが投稿すると

カップラーメンがオシャレな高級ラーメンにみえるのが不思議です♥

お美しいです♪

リーシャさんのお母様も絶対素敵な女性ですね★

ますますファンになりました♥
[ 2012/04/21 11:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→YoneShioちゃん


母に伝えたら喜ぶわ(*`▼´*)

でも当時の電話の剣幕聞いたら、ひいたと思う(☉д⊙)


カップラーメンがお洒落に見えたなんて~嬉しいわ。
日清社員なんて親戚にいないのに、頑張ったよ(笑)
[ 2012/04/21 17:55 ] [ 編集 ]

ちょ・・・・・リーシャ・・・
注意喚起めっちゃ笑えましたwwww
そしてその文読んでやっと私も気づきましたwwww
[ 2012/04/21 18:05 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


笑ってくれて逆に有難う(笑)

母は間違っていないから、言い返せなかったけど、

我が家はランチョマットが逆に不衛生と考えるタイプ(笑)
子供がいると危ないし~( ´Д`)

クエン酸でテーブルをしっかり除菌したら、
箸置きなんて洗うのが面倒な物不要でしょ~

↑これどうしても言い返したかったけど、
本当に凄い勢いで出来ず。

今、吐いてすっきりしたリーシャ(*`▼´*)
[ 2012/04/21 18:58 ] [ 編集 ]

ミネラルウォーター?

アイランドチルって どんなミネラルウォーター??
[ 2012/04/21 19:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→ももこちゃん


ごめん(☆Д☆)説明が足りなかったね。

さっそく記事を編集したよ。

アイランドチルは、中硬水なの。

一番の売りは、シリカ(コラーゲンを作るのを助ける成分)が
おそらく一番多く含んでいる点。

あと飲みやすいの♪子供もごくごく飲めるが贅沢だから、
あまり与えないけど。

中硬水らしく、マグネシウムやカリウム、カルシウムも豊富よ。

円高セールで1000円で販売中みたいよ。予定では明日の22日まで。
[ 2012/04/21 20:02 ] [ 編集 ]

てか友達にカップラーメンが出せるほどの仲良し友達私にはいないかも~
普通に出せるそういう友達がいたらいいな~
って今からそんな友達つくるの難しいよね(´▽`*)アハハ
[ 2012/04/21 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/867-10db67f5