プラセンタ☆クイズ

返金制度有
他社より低濃度であったら全額返金!


プラセンタの似た質問が多く、個別に返信が厳しいから、クイズ形式でお応えしますわ

正しいプラセンタ選びの過去記事も参考にしてね


Q1_20120505193031.jpgサラブレッド馬プラセンタは、豚プラセンタよりアミノ酸の量が多い
Q12_20120505193032.jpg

過去記事はこちら
そうでもないみたい(笑)                         
種類アミノ酸
1日の
プラセンタ量
1日単価
純度100%
プラセンタ
 184mg(1粒)1千mg500円(4粒)
A社 106mg(1粒)308mg308円(1粒)
B社 81mg(1粒)100mg293円(1粒)
(一粒当たりの価格と含有量)


Q1_20120505193031.jpgサプリより、クリニックでの注射が効く?
Q12_20120505193032.jpg

過去記事はこちら 
人によるかも。
私は週一回の注射<毎日飲むサプリだった。

純度100%プラセンタは一回で注射2本分だからか、
一本の注射では、あまり効果は感じられず。

もし仮に効いたとしても、痛いから嫌
筋肉注射で針は長く太く、注入時の痛みが忘れられんわ。



Q1_20120505193031.jpg超高濃度のプラセンタドリンク VS  純度100%プラセンタ  

この質問が一番多いかも(笑)詳しく知りたいなら、↙の過去記事をクリックしてね。  
Q12_20120505193032.jpg

過去記事はこちら 

個人的な意見だけど、自信はある。
ドリンクの濃度は100mgにも5000mgにもなれる、
悪い言い方すれば誤魔化しやすいサプリかと。

友人は以前3万mgのドリンクを飲んでいたが、
純度100%プラセンタに切替えてから、
臭いと文句を言いながら飲み続けているよ。効くから。

その3万mg入りのドリンクたけど、すっごく美味しいの(笑)

プラセンタって胎盤だからね、フルーティーな訳がない

じゃあ、なぜ3万mgと書けたかは過去記事を見てね♪



Q1_20120505193031.jpg純度100%プラセンタ  って飲みやすい?
Q12_20120505193032.jpg

 

飲みにくいです 
私は水無でパクっといけるけど、9割が、臭い、マズイと言う

でも、錠剤もあるのに、あえて飲みにくい原末を選び、
文句を言いつつ、続けている人が多いかな903046nsisr035c8.gif




→原末・錠剤プラセンタ
→初回限定2000円トライアル


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

  br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

おはよ~☆

原末プラセンタと言ったらリーシャだね(-∀◕❀)

過去記事に飛んでみたけど、説明がわかりやすいわ♪
そうだね、ドリンクは説明書きでいくらでもごまかしきくから
自分で調べなきゃって思う(。◠‿◠。✿)

私はすごーく単純なんだけど
最終的には自分の肌で判断してる(^^ゞ
即効性あるの、じわりじわり効くの、まったく効果なし
色々あるよね~"^_^"

リーシャのプラセンタ記事、とっても勉強になるわ(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2012/05/14 09:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


>最終的には自分の肌で判断してる

↑ 能書き書いた後だけど(笑)
  私も同じく、体調と肌でも判断しているよ♡(*→∇◕ฺฺ*)

記事にはまだしていないけど、多くのプラセンタメーカーを
試したけど、やっぱり即効性があるヒロソフィーのが好きだな。

kirakiraちゃんも、プラセンタ沢山試しているから、
お勧め!っての有ったら教えてね!
[ 2012/05/14 10:18 ] [ 編集 ]

Q&A方式での記事は面白いね~♪

確かに同じような質問が多いと返答に困るわなw
まず過去記事も全部読みあさって聞くべきだね~

あとは自分の肌で判断するしかないもんねぇ
(  ゚  ω  ゚  ) ! !最近サプリま~ったく飲んでないwww
[ 2012/05/14 14:52 ] [ 編集 ]

これよくリーシャのブログに登場するからめっちゃ気になってる!でもまずいんだよね~~~泣。オブラードでくるめばいけるかも~。粉の方が吸収がいいっていうから私も粉にかえたいです(^^)
[ 2012/05/14 15:46 ] [ 編集 ]

リーシャ→マナ


(笑)(*`▼´*)(笑)

マナらしいコメントだわ。

でも質問貰うと、結構自分の勉強にもなるのよ(ღ◕ܫ◕)ノ
だから、じゃんじゃん聞いて~でも個別返答のお約束は・・
[ 2012/05/14 15:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


>まずいんだよね~

マナのコメの後で、また爆笑(笑)(笑)

オブラートで包むって人結構多いよ。
6割はそうしてるかも。

私は面倒だから、そのままパクだけどね。

錠剤も飲んだ事あるけど、効果はしっかりあるの。
でも私は、【粉の方が吸収が良い】と言われると、
どうせなら、さらなる効果を!と欲張ってるかも(笑)
[ 2012/05/14 15:59 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

出たー!リーシャの素晴らしいプラセンタ分析!
本当にリーシャにとってプラセンタは
無くてはならないものなんだね~って実感。

私はまだそれ程プラセンタがないとダメって
感じじゃないんだけど、美を追求するためには
続けていかないとなんだろうね~

プラセンタにしろその他のサプリにしろ、
配合量って詳しく調べないとわからないから
私も結構注意して見るようにはしてるんだけど、
成分表示見ても分からないことがほとんどだから困る・・・><
[ 2012/05/14 19:36 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


プラセンタが無いと、

・生理周期が伸びる、そして太りやすくなる
・多忙な生活がこなせない
・イライラしやすくなる
・女性ホルモン値が下がる

こんな感じで、本当に私のエネルギー源って感じ(๑→ܫ←๑)

一時、コストカットの為に、
プラセンタやめた時期があったけど、凄いホルモン値が低下したの。

>成分表を見てもわからない

解るようになるまで、私も結構勉強したよΣ( ̄□ ̄;)

結構メーカーに突っ込んだ質問しまくって、
嫌がられたり、メールを無視されたり(o´_`)o)

同業者の方ですか?とも言われたことある。。

でも今思えば、嫌な思いもしたけど、
サプリ選びでは役に立っているから良し!としている(笑)

[ 2012/05/14 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

原末プラセンタの粉末は本当に不味いよね。
でもこれが良いプラセンタの証拠なんだね。
今はプラセンタよりコラーゲンを選んでしまってるけど
余裕があればプラセンタも長期で飲んでみたい♪

[ 2012/05/14 21:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


不味い~のコメの連発で、ついつい笑っちゃう(*`▼´*)

>(不味さが)良いプラセンタの証拠よね。

↑そうなのよ。胎盤だからね!美味しかったらちょっと疑問(笑)

胎盤を食べたことあるけど(新宿の朝立ってゲテモノ居酒屋で)、
乾燥させたら、美味しくはないってのもわかっているから、
フルーティなプラセンタドリンクには疑いまくりよ(笑)

プラセンタはコラーゲンと比べて即効性あるよ。

そうそう、最近はめちゃ良くて安いコラーゲン見つけて飲んでいるの。

明日紹介予定よ♪
[ 2012/05/14 21:52 ] [ 編集 ]

ぉお~~~出た出た!!
これ見るとリーシャちゃんとはるとんぴちゃんの
顔が浮かぶよ~~~笑
効果バツグンよね!
わかるの!!
わかってはいるのよ!!
わかっちゃいるけど・・・・・・
味がねーーーーーーーー(ノД`)・゜・。
[ 2012/05/14 22:39 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


>味がね~

だって、不味くても他社の何倍も効くんだもん(*゚▽゚)ノ


はるとんぴちゃん(通称:はるちゃん)は、
この味が苦手なのに、あえて粉末をオーダーして、
オブラートに包んで飲んでいると聞いたな。

このプラセンタより、高濃度で、安価で
効くっていう情報募集中。知っていたら教えて(笑)

[ 2012/05/14 23:03 ] [ 編集 ]

私もこの原末プラセンタ様はとっても気になっている1つです!

パッケージも可愛いしなによりも効き目がすごそうですね。

わかりやすい説明ありがとうございました!

私には高級品だけどますます気になってきました~♪

プラセンタ・・・女性の憧れですよね★
[ 2012/05/14 23:14 ] [ 編集 ]

リーシャ→YoneShioちゃん


>私には高級品

リーシャは定期購入しているから、
その都度購入よりは、かなり安くゲットしている♪

でも確かに安い買い物ではないのは確か(笑)

それでも継続するのは、やっぱり
安い価格で、女性ホルモン値が安定できて、
女性らしく、美容ブロガー、母、そして、
妻の3役をこなせるエネルギー源だからかな・・
[ 2012/05/14 23:43 ] [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー
琴ちゃんのお祝いコメントありがとう
8歳になったよ~
子供の成長は早いね

てかこのプラセンタを水なしで摂取できるなんて凄いな~
[ 2012/05/15 09:16 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


出来れば水があれば良いけど、
忙しいと、パクって食べちゃう(笑)

人参の方が、苦手(o´_`)o)
[ 2012/05/15 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/866-0b1d6dfc