無料電動音波歯ブラシが欲しくて。。。





過去記事はこちら

歯磨き粉に定期購入ってどうだろう って前回ぼやいたけど
音波電動歯ブラシにひかれ、結局定期に
過去記事はこちら

cats1_20111205100038.jpg




P1030498.jpg 
毎月10日までに、連絡すれば、いつでも解約可だから、
念のためスケジュール表に書いておいた

歯茎のラインが下がっていると、
平均8.7才も年上に見えるらしい

このオーラパールは、とにかく万能。

・私のくすんだ歯茎をピンクにしてくれて
・朝磨いたら、夜まで口臭が気にならなくなった
・起床時の粘つきが激減し、
・小さな虫歯?が消えた






↑再石灰化効果がこれ


その歯ブラシだけど、軽くて 、使用前は頼りなさそ~って感じだったけど
磨いてびっくり!手を抜いて磨いても、ツルキュになった。

良かった、歯医者で売っているの買わなくて。7350円だったから1940807iv2wtk8c8a.gif


購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2012/04/30 05:49 ] デンタルケア | TB(0) | CM(13)

おはよ~☆

超音波電動歯ブラシ、私も使ってる(。◠‿◠。✿)
力入れすぎて歯茎をやっちゃったけど(笑)
軽く当てて、向きだけ変えればいんだよね(^_-)-☆

この歯磨き粉また使ってみたいなぁ~❤
[ 2012/04/30 10:51 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


まず訂正!超音波ではなく、音波歯ブラシでした!御免ね。

音波歯ブラシは、31,000回/分と高速振動だから、
あてるだけで、汚れを落としてくれるみたい。

だから、自分で動かすと逆効果になるからあてるだけが良いよ。

この歯磨き粉は、1か月中断したんだけど、
やっぱりこのさっぱり感が忘れられず、再購入♪

[ 2012/04/30 11:39 ] [ 編集 ]

あぁぁ これ試してみようかなぁ~!!

以前のリーシャの記事見て思ったけど、やっぱり良さそうだね♪
今使ってる歯磨き粉と値段も変わらないし、ちっと変えてみるっ!
(家族に使わせず自分専用で・・・・w)
[ 2012/04/30 12:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/30 13:01 ] [ 編集 ]

GWのママさん達、どうも御苦労さまです!!

私は600円位のハピカってゆー電動歯ブラシつかってまぁす。値段が値段なのでビミョーなんですけどね。

私もくすんだ歯茎キレイにしたいです・・・。
[ 2012/04/30 13:30 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


>自分専用で

私も自分専用予定が、夫も使いたがる。
しかも、一度プチキレられたからね(笑)
『俺が払えば良いんでしょ?』って(☆Д☆)

幼児にはこのちょい塩味がするのと、ミントがきついかも。

シンママが使っている歯磨き粉も気になる、今度教えて。
[ 2012/04/30 14:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


GWは、うん、疲れるよ~(☉д⊙)

でも>お疲れ様~との言葉は嬉しいな(ღ◕ܫ◕)ノ有難う♪

600円!!(笑)安いね。

歯茎はケアしたら、ホワイトニングより、改善が早いよ♪
[ 2012/04/30 14:53 ] [ 編集 ]

ぉお~~定期にしたんだ!!
やっぱりオマケあると、ちょっと
目がくらんじゃうとこあるよねー笑
すっごくわかるわ!!(●´艸`)ムフ

GW楽しんでね♪
[ 2012/04/30 23:34 ] [ 編集 ]

電動歯ブラシ付でこの価格
かなり魅力よね
軽い&安いと確かに不安になるけど大丈夫なんだ
今使ってるのが壊れたら考えよう♪
[ 2012/05/01 09:16 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


おまけに弱いから、我慢していたけど、
音波歯ブラシは欲しかったから、つい・・(-∀-o)

るぅちゃんも良いGWを!
[ 2012/05/01 09:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


今まで電動を週一で使っていたけど、音波はやっぱり良い!

楽して汚れがとれるって感じよ。

ただ、あてるだけだから、最初は大丈夫これで?って感じだったけど、
洗い流したらわかるよ。
[ 2012/05/01 09:25 ] [ 編集 ]

こんにちは!

リーシャの言う通り一度中断すると、
この歯磨き粉の良さが再確認できるね♪
私も一度中断して、また始めたんだけど
やっぱりいいわ~♪

[ 2012/05/01 10:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


>一度中断→再開

YUMEちゃんもそうか!(❤ฺ→∀←)
この歯磨き粉は、やめられないよね。
[ 2012/05/01 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/864-d94e5a3e