エピでビキニライン(VIO)脱毛

1 (2) 




おソロでセンスエピを持っているブロ友ちゃんから、「ビキニラインの脱毛方法」を聞かれた 
(以下方法は素人の私による参考程度のQ:Aです)


P1000031_20120413101350.jpg・ 痛い? → 剃毛して、冷やせばそれほど痛くない

・ ポーズは? → 鏡の前で、トップ写真のポーズ
 (VIOがしっかり見える様に)

・ 何で冷やすの? → 手のひらサイズの柔らか冷却ジェル
 (私のこの可愛い冷却剤使用。シンプルタイプなら100均にある)


※V:ビキニライン、I:陰部周辺、O:肛門回り


周期は、最初の半年は2-3ヶ月に1回かな、その後は3-4か月あけてる。

脱毛器選びは迷う人が多いみたいだけど、エピが抜けて良いよ。

参考記事:→エピとイーモリジュの比較



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2012/04/16 05:06 ] ボディケア 永久脱毛 | TB(0) | CM(20)

おはよ~☆

(゚ロ゚屮)屮ぉお!!鏡の前でセクシーポーズね❤

この扉を開けたらダメよって、子供に言って
部屋に入らなきゃ( *^艸^)プププ
いや、誰もいないときにすればいいのか♪

ビキにラインの脱毛って、みんなしてるんだねi-201
私、産後から放置だわ(;^_^A アセアセ・・・
[ 2012/04/16 08:49 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


誰も居ない時間にこっそりやっているよ(-∀-o)

宅急便がいつか来るんじゃないかと、ドキドキしながら。

慣れたら、5分もかからないよ(๑→‿ฺ←๑)

[ 2012/04/16 09:40 ] [ 編集 ]

ポーズwwわかるわかるwww
私の職場でレーザーあてるとき大分やばい格好してますよ~ww
Oラインはやったことないし自分でできないからまだだけどね(^^)
[ 2012/04/16 11:51 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


音ちゅら子ちゃんのサロンではアイスで冷やす?

以前通っていたサロンは、ジェルを塗るだけで、
めちゃ痛かったの( ´Д`)

アイスで冷やすだけで、痛みが激減するのにはびっくり。

だから自宅でアンダーヘア処理を初めてした日は
恐る恐るボタンを押したよヽ(ヽ゚ロ゚)
[ 2012/04/16 15:44 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

わーお!
なんか海外の雑誌に載ってそうな一枚♪

ビキニラインの脱毛って大変そう・・・
デリケートゾーンってちょっとした刺激で
かぶれたりするから慎重を要するよね。

ズボラ&せっかちな私は無理そう・・・(汗
[ 2012/04/16 17:35 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


ビキニラインの脱毛は、意外と慣れたら楽よ。

顔よりも、神経使わないかも。

デリケートゾーンはかぶれやすい私だけど、
エピしても、問題なかったな。じんわり暖かさが残る位。
[ 2012/04/16 18:18 ] [ 編集 ]

キャーすごーい!!

私はワキだけしか脱毛してなくて。。。

自宅ならVもOも恥ずかしくないかも^^;

顔も興味あるな~♪

このまえ脱毛エステの体験行ったら最近は顔がNGみたいですね・・・

眉毛ボウボウの処理が面倒くさいです><
[ 2012/04/16 20:35 ] [ 編集 ]

わたしVはトリアで整え終わったんだけど
Iは未体験ー!
サロンではやったことあるんだけど、
まだまだモジャモジャよ。笑

でも自分ではなっかなか勇気でなくて
想像しただけで手汗かいちゃうー笑
今年はチャレンジしてみよっかな~・・・
[ 2012/04/16 21:07 ] [ 編集 ]

リーシャ→YoneShioちゃん


>自宅なら恥ずかしくないかも

↑ 私は平気でサロンでもおまた開けるんだけど、
VIOって生理とぶつかったりして、予約がいれにくいとか、
冷やさないサロンだと痛いとか、色々不満があって(笑)
今は、自宅で気楽にやっているよ。

>顔の脱毛

↑顔脱毛はお勧めだよ!毛穴が本当に少なくなる。

サロンによっては、顔はNGらしいね。

眼球あたりはあてれないから、慎重になっているサロンが多いし、
顔の面積の割に、顔脱毛が高いのは、クレンジング→脱毛っての
手間賃もあるって、某サロンの人が漏らしていたな。。。

顔脱毛はどこも高くてサロンでなんかできないわ( ´Д`)
[ 2012/04/16 21:14 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


トリアでVライン!ヽ(ヽ゚ロ゚)

凄いわ!相当時間かかった上、痛くなかった??

エピだと、高面積で、一発だけど、
トリアは何回も痛みを味わうから、今の話を聞いて、
るぅちゃんは、我慢強い&美意識が高いと痛感した♡(*→∇◕ฺฺ*)

>もじゃもじゃよ

↑めちゃ受けた(*゚▽゚)ノ、
[ 2012/04/16 21:18 ] [ 編集 ]

筋肉痛になるってすごいな~
もうあれもこれも欲しくて…お金が足りないよ~
[ 2012/04/17 05:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 08:54 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


ボニックは調子にのってやると、
疲労感と筋肉痛が本当に襲うから、一日5分は守った方が良いかも。

花粉症でくしゃみをする度、お腹の筋肉が悲鳴。。。
もう2度とあのつかれは体験したくない(笑)

美容器具ってお金かかるよね。。。

前にも書いたかもだけど、
健康の為、牛肉と豚肉→鶏肉にしただけで、
結構食費が浮いたよ。

あと外食も止めても結構節約できた。

夫の食事管理をし始めてから、
気付いたら、出費が減っていた!という
一石二鳥な嬉しい結果に
[ 2012/04/17 08:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 08:54 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

サロンじゃ恥ずかしいけど自分でできるのはいいね!
顔の脱毛もできるし、エピやっぱり欲しいな♪
顔脱毛ってサロンじゃあまりやってないのね。
そういえば聞かないもんね、顔脱毛って。
[ 2012/04/17 10:28 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


顔脱毛は、やっている所も探せば沢山あるよ♪

でも一部顔は出来ないサロンもある、最近は多いかな。

顔脱毛は本当に高い。。脇や足は安く出来るところが多くなったけど、
顔は低価格にしないのよね。。

[ 2012/04/17 10:47 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

おいらも、せっせとエピで頑張ってる!!
適当にやってても、ちゃんと抜けてくれるんだね♪

Vラインとか、子供がいないときじゃないと出来ないよねーw
もし誰かに見られたら生きていけない(笑
[ 2012/04/17 16:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


シンママもエピで脱毛頑張っているのね♡(*→∇◕ฺฺ*)

2週間後の毛がするっと抜けたときの
肌の美しさにはまるよね(๑→‿ฺ←๑)

子供に見られたら、園や親戚に報告されそうだから、
絶対に子供が不在の時にやっているよ(笑)
[ 2012/04/17 18:38 ] [ 編集 ]

もうそんな季節だね

ビキニラインのお手入れは大変だ
[ 2012/04/17 18:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん


慣れたら簡単よ。

寒いとか、乾燥とか、ぼやいていた季節が終われば、
UVケアや脱毛のケアにぼやく私達女子(笑)

年中大変だわ
[ 2012/04/17 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/862-fc8d8e99