コラーゲンを超えた「シャンパン酵母」配合

P1030410.jpg


コラーゲンよりも、シルクよりも潤うのがシャンパン酵母
で、
この酵母エキス入り化粧品は、日本でここのメーカーのみ

こう言われたら試したくなるでしょう 


P1030411.jpgこの美容液+パウダーファンデの相性最高で、
艶肌が長時間キープできるから、
多忙時はこの組み合わせばっか 1094784hmiuqex146.gif

リキッドも使わないと、使用期限が切れちゃうわ 




cats_20120412132109.jpg


肌内部の潤いはあるし、べたつきも無。

ただし8400円って価格がネックかな、一本持っていると本当に便利なんだけど。

伸びが良いから、リンパマッサージしながらケアできるし。

最初は初回限定セットがお得だから、トライアルから試すと良いかも。


⇒グラスオール コンクエッセンス(←安い順に並んでいます)
⇒【初回限定】5650円相当が1890円送料込のトライアル




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2012/04/14 05:53 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/14 08:56 ] [ 編集 ]

これ私も前つかったよ~すっごく潤うよね♪
リーシャ現品もってるんだね、いいなぁ。私はまだトライアルしかつかったことないんだぁ。
[ 2012/04/14 12:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

子供を連れて歯医者に行ってたよ~(^o^)
待った待ったi-202

グラスオール私まだ使った事ないけど
評判いいよね(。◠‿◠。✿)
艶肌が長時間キープできるっていうとこに
くいついたわ(笑)

トライアル試してみる価値ありそうね(o ゝ∀・)ノ
[ 2012/04/14 12:20 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


そうなの、潤うのにべたつきが無くて、気に入っている♪

唇につけたらその保湿力が解った(笑)
安い口紅も、高級リップ?と思わせるツヤと潤いが出たもん。

このトライアルセットも、毛穴が小さくなるとの口コミがあるから、
気になっているの。洗顔料が特に良いみたい。
[ 2012/04/14 12:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


お疲れ~(-∀-o)

トライアルを母の日にプレゼントの一つにするつもり。

ついでに私も試させてもらおうと思ってる(✿亝౪ 亝)ノ
[ 2012/04/14 15:39 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

シャンパン酵母ってめずらしいよね。
化粧水とクリームを使ったことがあるけど、
保湿力が抜群で乾燥肌が救われたよ♪
[ 2012/04/14 21:39 ] [ 編集 ]

グラスオール、わたしまだ未体験なんだーー
けっこうみんな絶賛してるから
気になってるんだよね~
トライアルセット買ってみよっかな♪
[ 2012/04/15 00:47 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


凄いよね、この保湿力。

さらりとしているから、あ!乾燥している?
と思って、肌を触ると、しっかり潤っているみたいな感じ。
[ 2012/04/15 09:38 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


トライアルは母にプレゼントするよ。

母の日が近いからね(。≖ิ‿≖ิ)他のプレゼントは何にしよう。。

カーネーションじゃ、ワンパタだしね。。
[ 2012/04/15 09:41 ] [ 編集 ]

これ使ったことある~
保湿力いいよね~
でも8400円…主婦にはきついわ~
[ 2012/04/15 14:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


8400円は確かに高いよね(-∀-o)

でも他のメーカーより少量で潤うから
コスパは悪くないな。
[ 2012/04/15 15:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/15 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/861-e44da4b3