赤ちゃんの肌にたっぷり含まれるケイ素を配合した乳液




高いけどちょくちょくリピする、Dr.Kのコスメ。

特にケイカクテルVローションはお気に入り!



P1030385.jpg




今回初めてここの乳液を試させてもらったんだけど、めちゃ好み。

あっさり系で、薄づきでも、ずっと肌の内側が、保湿され続け、乾燥知らず onpu.gif

P1000677.jpg
乳液化粧水共に、イオン導入できる。
エステナードソニック、毎日酷使されているのに、
壊れないなあ・・4年目かな。



P1030391.jpg 
ニキビに塗ってもOK。翌日ペッタンカラン♪

ビタミンCと保湿効果を実感できるのは優秀。

←成分表なり

ケイ素、アミノ酸とビタミンA、ビタミンC 、
ビタミンE、ビタミンH、ビタミンPをカクテル配合



P1030390.jpg P1030389.jpg 



多分、一般的な乳液の半分の量で、潤えると思う。

そんな乳液だから、メイクもちがすごく良いのは言うまでも無いでしょ1940807iv2wtk8c8a.gif

これからの季節にピッタリだわ。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

おはよ~☆

ここのローションはとっても好き(。◠‿◠。✿)
今もたまに使ってる♪
最近、乳液つけなくてクームにすすんでるんだけど
やっぱりつけた方がいいよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

夏は乳液つけて、クリームはいらないくらいだよね(^_-)-☆
ラインで使ってみたいわ~♪
[ 2012/04/10 08:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


クリームで保湿しているなら、
乳液は必要ないんじゃない?(*゚▽゚)ノ

私は、かなりあっさりなクリームじゃないと、
肌メタボになってぽつっとニキビが出やすくなるの。

乳液でもNG品が多いのだけど、
この乳液はまるで美容液の様(*ゝ∇・)φ

カクテルローション良いよね~

私も大事に使っているよ(*`▼´*)
[ 2012/04/10 09:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/10 10:28 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

私、これのローション今使ってるんだけど、
この乳液も使ってみたいな~。

私も混合肌で栄養を与えすぎるとニキビができちゃうけど、
これなら大丈夫そうだね~♪

ニキビに塗ってもOKっていうのが更に魅力。
しかもメイク持ちも良くなるなんて優秀すぎる~!
[ 2012/04/10 15:04 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


ニキビにガンガン塗ってOKなのよ。

先日試した敏感肌のクリームも、この乳液もそうだけど、
肌メタボにならないコスメって最近出来ているのよね。

メイクのもちの良さにはびっくりした(❤ฺ→∀←)
[ 2012/04/10 17:11 ] [ 編集 ]

あぁぁ~ このローションがすっごく試してみたかったんだけど、こっちも気になるなぁ~

乳液ってあまり使うことないんだけど、Dr.kは唯一使ってみたいと思わせてくれる♪
軽いの良いね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
これで乳液パックをしてみたいわぁ~!!
[ 2012/04/10 18:57 ] [ 編集 ]

vc入ってると乾燥しちゃうんだけどコレはそんな事ないのね~ ニキビには乳液はNGってイメージだったけどこれなら全然OKなのね~★
[ 2012/04/10 19:31 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


ローションも乳液もかなり良い。

しかも私達好みの使用感だよ(o^∇^o)ノ

美容液なみにあっさりなのに、クリーム並みに潤うから(★´v'pq)
[ 2012/04/10 20:05 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


乳液にVCって意外よね。ビタミンC入りだから、
ニキビにつけても大丈夫なのかしらね。

それとも、ビタミンAとEで、免疫力アップさせて、
ニキビを小さくするのかしら。。。

実験的に私はわざとニキビにもつけたけど、
本当にカランと翌日なっていてびっくりしたよ(❤ฺ→∀←)
[ 2012/04/10 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ここはお値段に尻込みして使ったことないの(汗)
でも芸能人も愛用してるし、ずっと気になってたんだよね。

ローションはイオン導入にも使えるって知って今すごく欲しい!
まずはローションからデビューしてみようかな♪
[ 2012/04/10 22:06 ] [ 編集 ]

わたしもケイカクテルローション好きだったわ~♪
Dr.Kって悪いイメージ一切ないよね!
乳液もよさげー!
潤いそうだしこれも使ってみたい~
[ 2012/04/10 22:38 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


もう少し安ければね。。

ローションも乳液もイオンと超音波かけれるよ。

美顔器併用だと、めちゃ肌が柔らかく、キメが整うの♪

近所だど、私のをお試しさせてあげれるのにね(笑)
[ 2012/04/11 09:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


>DR.Kって悪いイメージないよね

↑値段が高い!(笑) でも、質が高いし、
実はコスパが良いのよね。けちけち使用でも、
肌は元気に輝いてくれるからね。

美顔器に使えるのがポイント高いわ。
[ 2012/04/11 09:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/11 13:18 ] [ 編集 ]

ドクターKシリーズ使ったことないのよね
評判いいからめっちゃ興味津々なんだけど~

美顔器に使えるのはいいな~
[ 2012/04/11 16:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


>DR.K使ったことがない

↑え~本当に?琴ママはコスメに詳しいから、
てっきり試しているものと思った。

本当にここのコスメは良いよ。

保湿力もあるけど、
肌が元気になるって力が強い
[ 2012/04/11 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/856-9f6fb627