テレビ見ながら引き締まった体づくり

P1030327.jpg


エステナードソニック
のBODY版がこれ。

ゲルが大量だからって頑張りすぎると、筋肉痛と疲労感が襲う。その位効く。


22_20120405102328.jpg  P1030307.jpg


低周波+超音波で、ピリピリと今効いている!感があるのが解りやすい

1分間に超音波を100万回、低周波(EMS)を1800回


P1030271.jpg 


完全防水だから、浴室使用OK、丸洗いもOKよ。

一日5分の使用で効くから、私は、テレビ見ながらマッサージすることが多い最近。

継続と習慣化させるまでは、入浴後使うバスタオルの横にボニックとジェル置いて、
強制的にボニックをかけ易いようにした。

習慣化した今では、やっぱり浴室内使用が楽だからシャワー後に主に使用しているよ。



anigif_20120405102326.gif
本体価格は980円だけど、
エステナードソニック同様、
ゲル購入要(3回以上)




以前は定期購入なら、
買わない派だったが、




222.jpg




どろあわわ
(レビュー)同様に、
結構定期要商品って、

優秀→結果溺愛ってケースが多い。

これも4万5千台売れたらしい。




P1030274.jpg
30代になると、痩せ型でも、

重力には逆らえない悲しい現実が・・

某イベントでほしのあきを見たけど、

細い!のに貧弱感ゼロ。

たるみもゼロだから、30代半ばでも、
リッチなBODYなんだろな・・




2222.jpg 


購入先




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2012/04/08 05:46 ] ボディケア 痩身 | TB(0) | CM(25)

これめっちゃ気になってたの~
リーシャちゃんオススメなら試してみようかな
肌だけじゃなくボディーもうらやましい限りです~
[ 2012/04/08 09:26 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


想像以上に良かったよ。

美顔器は効いているのかわからないけど、
このボニックはピリピリくるからわかりやすい。

肩こりにも効くのが気に入ってる(*`▼´*)
[ 2012/04/08 10:25 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

リーシャのナイスなボディーラインにドキドキしちゃった(o*^∇)o))

細くて羨ましいよぉ~i-201
私なんて、同じポーズするとお尻とお腹がだらしない(^^ゞ

お尻が上がってるね(◕о◕〃)
防水だから浴室でもOKなんだね!便利~❤
ほしい♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

最近朝ゆっくりだったんだけど、明日からは学校があるから
5時30分起きー(>_<)
起きれるか不安(笑)
[ 2012/04/08 11:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


私はずん胴体系だから、ジーンズが似合わないの。

せめて、ヒップアップしてくれたらと願い、
お尻は、しつこくガンガンかけているの(*゚▽゚)ノ

でも頑張ると、翌日の筋肉痛がひどいから、
かけすぎは注意なんだけどね。

ひえ~5時半起床ってきついね。

でも最近5時位から明るいから、
目覚めは良くなるよね(*ゝ∇・)φ
[ 2012/04/08 11:15 ] [ 編集 ]

やっばーーーーーーい!
こんなBODYやる必要ないじゃないですか!!!この画像保存したい?w

ウォーキングとかランニングはしてないんですか?筋トレもしてないんですかー?

奥二重は本当に厄介ですよ(´_`。)アイラインをひいても全然見えないんです..・ヾ(。><)シ
[ 2012/04/08 12:08 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


>筋トレ、ランニング、ウォーキングはしているの?

↑ ウォーキングは、子供の習い事があるときの、
地下鉄→レッスン場or自宅位だよ。他はしない(笑)

面倒くさがり屋で時間もなりから、
この~ながら筋トレに頼ってみたら結構な効果が!

奥二重は大変なのね( ´Д`)

パステル系のシャドーが似合うのは羨ましいけど(o^∇^o)ノ
[ 2012/04/08 13:45 ] [ 編集 ]

この写真のBODY、リーシャさんですかぁ?
すごい!きれい!見とれます~v-10
私なんて、体形は細いと言われるけど産後、帝王切開の傷口が痛くて
閉めずにいたらお腹だけお肉がぽよ~んと・・・
情けないBODYです。。。

素敵だわ~憧れる。。。
益々、素顔&BODYが公開できないさくパンです(笑)
[ 2012/04/08 22:00 ] [ 編集 ]

興奮しちまうからやめてくれーーーーw

同姓なのにドキドキがとまらん!!
リーシャはほっそいし、スタイル良いから、何もしなくてよろしっ!!

[ 2012/04/08 22:11 ] [ 編集 ]

ビューティフル~~~~なボデーェですね!!ダイエットしなくてもいいよ~(ι´Д`)ノオケツもプリプリじゃんかーーー!うらやましいなぁ~
[ 2012/04/08 22:29 ] [ 編集 ]

リーシャ→さくらパンダちゃん


お褒めの言葉有難う!!

今からでも絶対に遅くないよヽ(ヽ゚ロ゚)妊娠前の体系目指して頑張って!

私も産後なのに、細いと言われたが、実は隠れたるみがすんごくて(笑)
当時は、チュニックしか着れなかった時代があったよ。

その後骨盤ダイエットパンツや、このボニックで、
ながらエクササイズしてから、結構引き締まったよ。

私はどうしても運動が出来ないから、こういったダイエット品に頼ったけど、
もしさくらパンダちゃんが運動できるならやるべし!(笑)

効果はじんわりでも効くはずよ♪

ながらダイエット機器でも効いたんだもん
[ 2012/04/08 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

これはどこぞのモデルさん?w
ほんと、美ボディで羨ましい限りだわ~♪

こういうマッサージ器って買って満足しちゃう
タイプだから、買わないようにしてるけど、
リーシャが使ってるなら興味ある~!

ストレッチとかは毎日できるんだけど、
マッサージってどうも続かないのよね・・・。
でもマッサージ後ってやっぱり効果が出るから
これからちゃんとやってこうかな。
[ 2012/04/09 00:06 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


>マッサージって続かない

気持ちはわかる(笑)ジェル塗って~とかやるのがね。

私はお風呂場でやっているよ。

バスタオルの横に、ボニックと
ジェル置いて置くの。

保湿クリームをいつも塗っていたけど、
ボニックのジェルで保湿できるから、
あまり苦にならないで継続中(❤ฺ→∀←)

肩こりに効く!!っていうのも、
続けていられる理由かな(笑)

肩、首がこるとたまらず、ボニックに手が伸びて、
ついで~って感じで足にあてている。

お腹は今の季節寒いから、やっぱりお風呂場がやりやすいよ。



[ 2012/04/09 09:16 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


ふふふ、夜分に興奮させちゃった?(笑)

細見とは言われるけど、
た、たるみやすいのよ((;;:@益@))

私は、大きいボリュームのあるお尻が好きで、
そのお尻でジーンズをはきたいって夢があるの。

でも、ずん胴で、ぺったん尻だから、
頑張ってヒップアップが要なのよ(-c_,-)
[ 2012/04/09 09:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


今はダイエットはしていないよ。

私はどうしても、増えてから減らすって事が出来ない人で(*゚▽゚)ノ
旅行や休日、外食前は、事前ダイエットで減らす派~

そんな時は、ダイエットを頑張るけどね。

今は、ヒップアップと筋肉をつけるのに、
ボニックで頑張っている(笑)

細見だけど、貧弱~とは言われたくないからさ(笑)
[ 2012/04/09 09:24 ] [ 編集 ]

キャー!!!

リーシャさんほっそ~@@

ホントにこれで子供産んでるの~!!!

私なんて・・・ぽっこりお腹でたるんたるんのおしりですよ><

うらやまいいぃ~★

目の保養ありがとうございましたm(_)m
[ 2012/04/09 21:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→YoneShioちゃん


さ!さんきゅ~、めちゃ嬉しいコメ♡(*→∇◕ฺฺ*)

つい、何度も読んでしまったよ。

貧弱&貧相に見えないように、注意しているよ。

太ると解っている時期には、事前にダイエット!

↑ これ実行してからは、理想体重キープしているが、
これからむかえる30代半ば、アラフォー世代に突入する前に、
少々、厳しく体を鍛え始めたリーシャ((;;:@益@))

元の体系が、ずん胴だけに、苦労は承知だよ(苦笑)
[ 2012/04/09 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

これだけ美しいボディならボニックなんて必要ないのに!
思わず見惚れちゃいました♪
うらやましい。
筋肉痛と疲労感が襲うって、しっかり効いてる証拠なんだね。

[ 2012/04/09 22:00 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


このボニックは本当に使いすぎに注意!

到着初日に頑張りすぎて、翌日全身が筋肉痛で、だるくて、
つい、子供にあたっちゃったから(ちゃんと、反省したよ(笑)。。)

謙遜抜きに、我がBODYは気を付けないと、
かなりたるみ&むくみが酷く、若若しさに欠けるの、かといって、
理想体重をキープしても、貧弱貧相にも見えるの

年齢的な問題もあるんだろうけど、
理想体重だけに気を取られると駄目みたい。

公営の水泳や筋トレサービスも利用したけど、
継続が出来ず。。(通う時間や髪を乾かす時間を要しイライラしちゃって)、
んで悔しいが、定期要なボニックに頼ったって訳・・

出来れば自力でなんとかしたかったが、
一日5分!かつ自宅で出来る誘惑に、負けたよ。。。
[ 2012/04/09 23:25 ] [ 編集 ]

何回見てもこのスタイル妬いちゃうわ
太ももつねってもいいかしら(爆
[ 2012/04/09 23:50 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ

さあ、寝ようと思ってメール見たら、
このコメが届いていた(笑)(*`▼´*)

どうぞつねってください!

寝る前にかなり笑ってしまった

寝付けなかったら、琴ママのせいね(笑)
[ 2012/04/10 00:07 ] [ 編集 ]

エステナードソニックボデイ版が出たんですねうーんいいな
こんなに細い羨ましい
[ 2012/04/10 20:50 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん


ボニックを顔にまで使用しているよ(笑)

めちゃ愛用中。。。

細見だけど、たるみやすい我がBODY。

定期がネックだったけど、エステナードも良かったから、
半分やけくそで、クリックしたよ。

結果報告としては、早く注文すれば良かっただわ。

定期品って悪い評価が多いけど、
実際に使用すると、めちゃ良い品が多い。。
先日レポした、どろあわわもそうだった。

定期のルールを知らない人の悪評価に惑わされていたけど、
良くサイトを読めば、解るかも。

が、高齢者やネット初心者には、
きついかもね。
[ 2012/04/10 21:09 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん


【追記】

定期購入要の商品は、実際に購入した人複数に、
率直な意見を求めると失敗しないと思う(*ゝ∇・)φ

メールフォームを利用するのも良い♪

[ 2012/04/10 21:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/11 12:53 ] [ 編集 ]

いいなぁ。。ほしのあき!!
[ 2012/04/11 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/853-f633e78b